« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月04日

振替休日

どうもコヤマンです。コァクルーは月曜定休ですが祝日営業になりました!翌火曜はお休みデス。なので久々にビートル洗車してました♪毎日30kmの通勤も楽しぃ愛車デス。次の休みはマィBuellの修理かな♪



2008年11月11日

塩ヤング先輩&王子様

トゥディズコァクルー見たョ〜って,ミスドの箱を腕に下げて登場!我らが兄貴!シオヤさんはリジットのアイアンに乗る酒屋さん。またまた差し入れ頂きましたf^_^;アザース♪これは載せないワケには参りませぬ。
なんだか,お客さん紹介コーナーになってる気もするケド‥皆様あってのコァクルーですからネ!
続きまして,草津みやげの温泉まんじゅうを頂きましてアザース♪プリンスK“王子”高貴なパープルのショベリジFRISCOcatは長野のスーパーウィークエンドでも大人気!!
以上今日のおみやげコーナーでした。ここの方向性ドゥなる‥?


 

本日の差し入れのコーナー

ニノックスのコァクルーブースにて水着でマッサージ屋さんをしてくたマチャマチャです。ジーンの仁田さんやチェリーズの黒須さん他ワールドフェイマスを癒したゴッドハンド♪チーズケーキ頂きました〜スタッフ一同感激です!以上,コヤマンの食いしん坊万歳のコーナーでしたf^_^;


ぷらっと仙台カスタムショップ巡り

初登場のシモンです。月曜日は定休日なので、ぷらっと仙台行ってきました。コズミックでライザーゲット。カリスマビルダー三浦大介がなぜかBMWを車検通すところを見学していると、ありえないぐらい極道スタイルの陸運局職員を発見!仙台ってスゴいですね〜。そのあとワイルドロードによったんですがお休みでした。残念!そのあとサムズを見学しオサムさんと楽しいお話して帰ってきました。県外のショップに遊びにいくといろいろ得るものが多くてモチベーションが上がります!仕事がんばろ〜っと。

   

2008年11月12日

2008 ホットロッドカスタムSHOW バスツアー

今年もこの季節がやってまいりました!

17th HOT ROD CUSTOM SHOW 2008

12/7 (日)

早朝5:00~ コアクルー 出発
10:00会場着(予定)

17:00まで 自由時間とし、当日中には新潟着の弾丸バスツアーに貴方も参加しませんか?

バスの座席に限りがある為、先着順に受付させて頂きます!!  



これいいっ!



長年バイク乗りに優しくて、カッコイイサングラスを探し求めていました。伊藤です。

僕は目がめちゃくちゃ悪いので、裸眼では自分の靴紐がほどけた事にも気づきません。
なのでバイクに乗る時はいつも、コンタクト、又はメガネが手放せません。

今年の8月に、ソフトコンタクトにしてからというもの、それまでかけていたサングラスでは、目が乾きすぎて、走行が困難になってしまい困ってました。

そんな時お客さんの14がかけていたのがこのブラックフライ!
偏光レンズで紫外線に反応して、レンズの色が濃くなるすぐれもの!!
夜間はほぼクリアーになり、風の巻き込みも少ない!

超気に入ってます!!

皆さんも、道具一つでバイクに乗るのが楽しくなることってありますよね!


2008年11月15日

girl'CHOPPER

キックオンリーのアーリーショベルに乗る女の子!!ユカと,
コァクルーTなどデザイン担当!FXR乗り!カズヤは先月結婚したばかり♪オメデトゥ
コァクルーに出会ってバイクにどっぷりハマってしまった2人。ウェディングパーティーまでもコァクルー主催で大成功♪
ある意味イベント屋のコァクルー☆今後も皆の遊びをプロデュースしまっせ!次はロッドショウ日帰り弾丸バスツアー&大忘年会デスョ〜♪


  

2008年11月16日

本日の戸嶋君



今となっては、コアクルーのお客様の中でも古株の部類の 戸嶋君こと、104サンです。

彼のスポーツスター883改1200は、雑誌や、新潟の情報誌なんかでも何度か取材を受けており、バイクを見れば、「ああ!これね!」とゆう人も多いかもしれません。

今日はそんな彼が遊びに来てくれました。
104「おいおい!最近俺のシラネー客供が幅を利かせてるらしいじゃねーか!しかも104さんてバイクは知ってるけど本人あんまり一緒に走ったり遊んだりってしたことないよねーだと!ゴルアァ!!俺は彼女が大事なんだ!お前らなんかと遊んでるような暇はねえんだよ!!いいか!俺が戸嶋だ!ロッドショー行きのバスの中で全員〆てやるから首洗って待ってろヤ!!」

110「とっ戸嶋君!!どっどうしたの??いつもの君らしくないじゃないか!!」
ドカッバキッ!!

戸嶋君紹介のコーナーでした。

(本文と、戸嶋君本人は、一切関係がありません。本人は本当にいい人ですY❤)

2008年11月20日

初雪です('◇')ゞ

!!初雪降りましたネ〜今年はちょっと早いかな?
車はもぅスタッドレスに換えましたか?
マィビートルはまだなのでドリフトごっこして遊びながら帰ってきましたf^_^;
新潟のバイクシーズンも残念ながらあとワズカですかね…しかし乗れない季節こそカスタムチャンスです!
画像は週末にカスタム依頼で入庫したチョッパーです,キャンディーレッドでサンタクロースが乗ってそう♪
ネックが寝過ぎでハンドルが重く,切り込んでしまうので修正予定。ハイバーも換えて乗りやすくしま〜す
冬期カスタムで来シーズンから気持ち良く走れるチョッパーになりますょ〜!アナタもイカガ♪



2008年11月22日

一風堂・新潟店でラーメン!




どうもweb担当のトヤマンです!

先日オープンした一風堂・新潟店でラーメンを食べてきました!
コアクルーの営業終了後、夜の10時過ぎに入ったのですが凄く込んでいました。
スタッフの人数の多さにビックリです!
替え玉は「粉おとし」で3玉お替りです。
他にもサイドメニューの「ばんず」や「餃子」も美味ゆっす!

でもやっぱ新潟は「きんしゃい亭」かな?…
いや!青島だわ…


さ~て。お昼だからサッポロ一番食べよかな(獏)!

2008年11月27日

車検場にて。

どぅもコヤマンDETH!今日はヒサビサに良い天気デシタ♪新潟の冬は天気がワルい分、たまの晴れ間が気持ち良いんです!
さて,そんな晴れた日は絶好の車検日よりです!車検場でのヒトコマで御座います。
コァクルーでは旧車もロングフォークもリジットも,ちゃ〜んと陸運局で車検をとっていますョ!車検場からは海沿いの道で帰ってきます、今日は佐渡が良く見えましたョ(^O^)
二枚目は日本のウエストコースト!?新潟関屋浜です♪日本海ツーリングの際にはコァクルーへ寄り道して下さいね!


 

SOFTAIL TAILcustom

セキネ君のソフテイルがモディファイ完了デス。もともとシングルシートでしたが,リヤフェンダー&ストラットを変更,マフラーも少しカットして再塗装。チェーンドライブでさらに軽快な印象になりました!!ソフテイルでもこんなにコンパクトになる好例デスね。次はオープンプライマリーですか〜パパ〜!?


  

2008年11月28日

寒い中来店アザース

明日からまた寒いって噂ですね〜
寒い日はエァツール作業で体が冷えマス〜。そんなコァクルー店内は暖かいわけでも無く,何があるワケでも無く…それでも皆様遊びに来てくれて!嬉しいですぅっっ
(*^_^*)感謝感激!!
今週末もストーブ焚いてお待ちしてますョ♪


   

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト