« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月

2008年12月01日

モーニングクルーズ

モーニングクルーズに行ってきました。新潟の車好きが朝イチで集まろうっていうmixi発信の車イベントみたいです,雨の予報でしたが午前中は晴れてけっこう集まってマシタ!VWのパワーステーションさんや、我らが剛君の北米オート,DTmotorの大樹にも会えたし!クラウンやダットラ,スポコン等なんでもアリ♪ノンジャンルで車好きが集まれる交流の場になってました♪朝イチでサラッと行けるのでイイすね。


  

2008年12月04日

BAGGER

最近注目のBAGGER系。"BAG"を搭載したツアラー系モデルをベースにしながらも,ストリートで目立つスタイリッシュなカスタムがイマドキ。
ローライダーやボムのノリで,以前から黒人系に人気で海外では専門誌もありますが,このところ日本でも人気のキザシ有☆
この1台もカットされたスクリーンとオールブラックボディ-で親父ツアラーとは別物な雰囲気。オーナーのヒデトはいつもオーディオガンガンで走り回ってマス。今回はフェンダーのヤボなチップを取り払いスムージングしてFORDテールランプをBAGにフレンチングします。
コァクルーはチョッパーだけにあらず!!?




2008年12月06日

BOOTHSカスタムペイント

コァクルーの塗装を出しているペインターのひとり,カスタムペイントBOOTHS(ブース)のキネを紹介します!バイクや車だけじゃなく,自転車や結婚式のウェルカムボード等,なんにでもカスタムペイントを施してくれます!!
今日はタンクとフェンダーのポリッシュ,磨き作業の出張をお願いしました!細かな磨きキズがついてくすんでいたタンクも再び新車並にピカピカになりました〜☆
新たなペイントで模様替えはモチロン,ポリッシュで復活という選択肢もアリですょ。
気になるアナタはコァクルーまで御問い合わせ下さい!




HOTROD CUSTOM SHOW

いよいよ明日はホットロッドカスタムショウ〜!!!車やバイクの有名ドコロが大集結!アートやライブに海外ゲスト!!KUSTOMKULTUREにドップリな一日!!全部見るには全っ然時間が足りない超〜楽しいビッグイベント
(^o^)/コァクルーでは今年もバスを貸し切り30人の日帰り弾丸バスツアーを決行!!
画像は去年のロッドショウでテンション上がりまくりのヨシオとカズヤ&パンプキンサリーのHOTROD!
待ってろYOKOHAMA!!
\(≧▽≦)丿




【SOLD OUT】2006年 XL883L

xl883qwer.jpg

【SOLD OUT】
2006年 XL883L 走行距離5400km 車検22年3月 ワンオーナー プログレッシブリヤサス 

車両価格 ¥750000-  とてもきれいな車両です。女性の方にもおすすめです。

画像


12/7(日)休業のお知らせ

明日12月7日はHOTROD COSTOM SHOWのためお休みさせて頂きます。
今年もバスを貸切して、ヨコハマ日帰り弾丸ツアーを決行します!!

2008年12月08日

横浜弾丸バスツアー!

HOTROD CUSTOM SHOW日帰り弾丸バスツアー今年も行ってきました〜朝5時出発!長岡組も合流して雪降る関越道を,大型プロ運転手ぶんチャンの安全快適ドライブで30人は一路横浜へ!
車内はいつもの剛ギャグで大盛り上がり\(≧▽≦)丿
雪の新潟を抜け,都内は富士山を望む快晴!!やって来ましたYOKOHAMAミナトミライ♪








ロッドショウ到着♪

ロッドショウ会場パシフィコに到着V(^-^)V入場してすぐ目の前に海外ゲスト,シナーズ 'リコのアーリーが☆スタンダードなチョッパーながら、オーラがプンプン!トムフォスターのバイクは想像より淡いパープルブルーで爽やか!そして注目の4Qマックスシャ〜フのナックル!!人形がシュラフで寝ているSHOWUPがユニーク,現代のイージーライダーか!?常にひとだかりで以外に安い4QTシャツ&ポスターは速攻売り切れ!本物だけが放つ存在感に圧倒されました。あとビートニクスのビュイックも美しかったなぁ〜









ようこそ日本へ!!

大人気のマックスシャーフは常にサイン攻め!ジェフデッカーはシフトノブをいっぱい持ってきて自らの顔が彫られた作品を指差しイッツミィ〜って!そっくり!裏側はドクロになってて,アンドデッ〜ド!って笑ってました(^-^)御茶目な人だなぁ〜!
コールフォスターのバイクをひたすら見てたら本人が隣に来て跨がった写真を撮らせてくれて大感激♪
Diceマガジンの2人は超ノリノリ☆ジャパンはグレィトだってさ!シナーズのリコがカツ丼弁当食べながらデリシャ〜スって言ってたので、ウェルカムジャパンって言って握手してもらった♪あ〜もっと英語が話せればなぁ〜と思ったコヤマンDETHた。









バイク巡り♪

いよいよ!チーフおマサと共にア〜ダコ〜ダ言いながらバイクを見て廻りました☆ケンズに圧倒され,EVILACTに惚れ込み,デュアスカラスに参りました!個人的にHiplineのクレーガー加工の1台が大好物!あと富山の床屋さん♪HWZNbrs〜来てない有名ショップが多いなか,注目の新店もいっぱいで見所満載。勉強になりました☆
なにげにMOONブース前に置かれてたDENのミニバイク最高デシタ。











次は車巡りッス

パラダイスロードのギャラクシアンが進化!開閉式の屋根はオレンジのサンルーフ付,先端にマーカーが仕込まれた造り☆般若のmarcはスーサイドドアでサイドの塗装,ホイルも一新されてました。
そしてKUSTOMクジラクラウン!!ここまでやったクジラは初めてだな‥圧巻!
そしてバイク屋SOLIDのKUSTOMBUGも!デビュー当時のプライマーからここまで進化してきました!やっぱビートル良いなぁ〜











RATisland

Costomショウの中でもハードな
Kostomだけを集めたラットアイランドのコーナーはワイルドなグリーサーの世界。
目の前でピンストが施され,国内外のアーティスト達が集まる非常に濃い世界です。
昨年ライムグリーンのピックアップと来日したゲスト,ダン.コーリンズは今年もひっそり出展。今やワールドフェイマス"誠"さんは忙しそうに筆を動かしてました。宝くじが当たったらCHOPPERSキース.ウィズナーの絵を買い占めたいと思うコヤマンDETH(^_^)











お土産探してお買い物♪

ロッドショウ一番の楽しみは,店巡りかもしれません!
Oilのパンツをゲッツしました〜デッキーズ以外のパンツは何年ぶりだろう…
悪魔の色,グリーンのフェイスマスク発見!冬の新潟はコレデス。今年もモンスターファームのkeyholderを使わないくせに三つも買ったのでホットウィールは諦めました。カスタムプラモの展示スペースでスゲェの見つけた!!
あぁ毎年時間が足りない…\(≧▽≦)丿











アツいぜ駐車場♪

外の駐車場には見せ物じゃなくリアルに走って来たバイクだけが並んで一見の価値アリ!オイルのにじんだバサラのバイク‥本物です。
一際異彩を放って停ってたHammer-sycleハマさんのナックルは一発始動で絶好調♪
ひっそり停っていたインディアン…たまりません。
cherry'sの3台はどれもショウを彩った名車達。ガンガン走ってるんですね〜!
あぁバイク乗りたくなってきた〜♪











2008年12月09日

YOKOHAMA弾丸バスツアー終了〜♪

今年も,ァッっと言う間に終わったロッドショウ☆感無量…観覧車キレイで泣けた(ToT)
赤レンガ倉庫でハンバーガー食べたら帰宅デス,楽しかったな〜♪
さよぅならミナトミライ
ありがとぅミナト君☆ありがとうマリア様
サンキュ〜ジェフデッカ〜
3Q!!マックスシャァフ♪
ぶんちゃん安全運転ありがとうっっm(_ _)m皆みんなありがとうオツカレ様でした☆
さぁ明日からガンバルぞぅ〜星くん!!
以上'コヤマンのぶらり横浜レンガ倉庫の旅でした。また来年☆











横浜弾丸バスツアー!

HOTROD CUSTOM SHOW日帰り弾丸バスツアー今年も行ってきました〜朝5時出発!長岡組も合流して雪降る関越道を,大型プロ運転手ぶんチャンの安全快適ドライブで30人は一路横浜へ!
車内はいつもの剛ギャグで大盛り上がり\(≧▽≦)丿
雪の新潟を抜け,都内は富士山を望む快晴!!やって来ましたYOKOHAMAミナトミライ♪

Photo Galleryはコチラ♪








ロッドショウ到着♪ 

ロッドショウ会場パシフィコに到着V(^-^)V入場してすぐ目の前に海外ゲスト,シナーズ 'リコのアーリーが☆スタンダードなチョッパーながら、オーラがプンプン!トムフォスターのバイクは想像より淡いパープルブルーで爽やか!そして注目の4Qマックスシャ〜フのナックル!!人形がシュラフで寝ているSHOWUPがユニーク,現代のイージーライダーか!?常にひとだかりで以外に安い4QTシャツ&ポスターは速攻売り切れ!本物だけが放つ存在感に圧倒されました。あとビートニクスのビュイックも美しかったなぁ〜








ようこそ日本へ!!

大人気のマックスシャーフは常にサイン攻め!ジェフデッカーはシフトノブをいっぱい持ってきて自らの顔が彫られた作品を指差しイッツミィ〜って!そっくり!裏側はドクロになってて,アンドデッ〜ド!って笑ってました(^-^)御茶目な人だなぁ〜!
コールフォスターのバイクをひたすら見てたら本人が隣に来て跨がった写真を撮らせてくれて大感激♪
Diceマガジンの2人は超ノリノリ☆ジャパンはグレィトだってさ!シナーズのリコがカツ丼弁当食べながらデリシャ〜スって言ってたので、ウェルカムジャパンって言って握手してもらった♪あ〜もっと英語が話せればなぁ〜と思ったコヤマンDETHた。








バイク巡り♪


いよいよ!チーフおマサと共にア〜ダコ〜ダ言いながらバイクを見て廻りました☆ケンズに圧倒され,EVILACTに惚れ込み,デュアスカラスに参りました!個人的にHiplineのクレーガー加工の1台が大好物!あと富山の床屋さん♪HWZNbrs〜来てない有名ショップが多いなか,注目の新店もいっぱいで見所満載。勉強になりました☆
なにげにMOONブース前に置かれてたDENのミニバイク最高デシタ。










次は車巡りッス♪

パラダイスロードのギャラクシアンが進化!開閉式の屋根はオレンジのサンルーフ付,先端にマーカーが仕込まれた造り☆般若のmarcはスーサイドドアでサイドの塗装,ホイルも一新されてました。
そしてKUSTOMクジラクラウン!!ここまでやったクジラは初めてだな‥圧巻!
そしてバイク屋SOLIDのKUSTOMBUGも!デビュー当時のプライマーからここまで進化してきました!やっぱビートル良いなぁ〜










RATisland

Costomショウの中でもハードな
Kostomだけを集めたラットアイランドのコーナーはワイルドなグリーサーの世界。
目の前でピンストが施され,国内外のアーティスト達が集まる非常に濃い世界です。
昨年ライムグリーンのピックアップと来日したゲスト,ダン.コーリンズは今年もひっそり出展。今やワールドフェイマス"誠"さんは忙しそうに筆を動かしてました。宝くじが当たったらCHOPPERSキース.ウィズナーの絵を買い占めたいと思うコヤマンDETH(^_^)










お土産探してお買い物♪

ロッドショウ一番の楽しみは,店巡りかもしれません!
Oilのパンツをゲッツしました〜デッキーズ以外のパンツは何年ぶりだろう…
悪魔の色,グリーンのフェイスマスク発見!冬の新潟はコレデス。今年もモンスターファームのkeyholderを使わないくせに三つも買ったのでホットウィールは諦めました。カスタムプラモの展示スペースでスゲェの見つけた!!
あぁ毎年時間が足りない…\(≧▽≦)丿











アツいぜ駐車場♪

外の駐車場には見せ物じゃなくリアルに走って来たバイクだけが並んで一見の価値アリ!オイルのにじんだバサラのバイク‥本物です。
一際異彩を放って停ってたHammer-sycleハマさんのナックルは一発始動で絶好調♪
ひっそり停っていたインディアン…たまりません。
cherry'sの3台はどれもショウを彩った名車達。ガンガン走ってるんですね〜!
あぁバイク乗りたくなってきた〜♪










YOKOHAMA弾丸バスツアー終了〜♪

今年も,ァッっと言う間に終わったロッドショウ☆感無量…観覧車キレイで泣けた(ToT)
赤レンガ倉庫でハンバーガー食べたら帰宅デス,楽しかったな〜♪
さよぅならミナトミライ
ありがとぅミナト君☆ありがとうマリア様
サンキュ〜ジェフデッカ〜
3Q!!マックスシャァフ♪
ぶんちゃん安全運転ありがとうっっm(_ _)m皆みんなありがとうオツカレ様でした☆
さぁ明日からガンバルぞぅ〜星くん!!
以上'コヤマンのぶらり横浜レンガ倉庫の旅でした。また来年☆










2008年12月11日

忘年会のお知らせです。

今年も残すところあとわずかとなりました。

12月19日の金曜日に大忘年会をやります!

場所はおなじみの一家で7時30分スタート

飲み放題、特製モツ鍋コースで会費4000円です。

人数確認したいので、「いくよー!」という人は

コアクルースタッフまでご連絡ください。

今年最後にみんなで盛り上がりましょう!!


2008年12月12日

星君オツカレ!

楽しかったホットロッドカスタムショウの興奮さめやらぬ今日コノゴロ。〜皆さんはどぅでしたか?
そんな横浜弾丸バスツアーに所持金500円で参加した星君のお話DETH。
ロッドショウ行きたいけど財布が厳しいので諦めます‥と言う"星君"は弱冠ハタチのFXR乗り!!気持ちはアツいが金が無い!
そんな彼を放っておけないのがコアクルーの"BOSS"シモンであります('◇')ゞ
全部オレが持つから、代わりにウチでバイトしろ!‥っと天使のような悪魔の契約が交わされました。
新潟に帰ってきてから四日間。雑用にもめげず,次はナニするっスカ!!っとガンバってくれました♪
横浜から帰ってきた夜は地元の仲間と朝までロッドショウ話で盛り上がったんだとか〜
☆頑張った甲斐あったネ(^_^)v
オツカレ様でした〜!





車検&マイルズ

ロッドショウの興奮さめやらぬコヤマンですが‥お仕事お仕事〜♪今日は快晴で絶好の車検びより〜
微妙なハミタイ疑惑で車検難航のハイエースを横目に,タイヤもプライマリーもモロ出しのバイクは余裕の車検パス。ヘンテコな規則だらけの車検場で御座います。
車検をパスした後は,国内屈指のハーレーパーツ屋でもある,スリーマイルズさんに部品を取りに行くのがいつものコース。数万点はあろうかという在庫は圧巻。ちょうどアメリカから来たばかりのアーリーのチェックをされてました。
リジットいいなぁ〜ビューエル売っちゃおうかな…だけどコアクルー3人ともアーリーになっちゃうなぁ!?
なんて想いながらコアクルーに戻ると,ポリッシュ番長ツヨシがいつもの笑顔でお迎え♪夕方からはDAXのクラッチ交換修理,
帰宅後にコアクルー日記を更新…っと♪
おやすみなさい(-.-)zzZ









2008年12月13日

FRPでシートベース製作

今日はFRPでシートの土台,ベース製作の模様を御届けしまス。
ガラス繊維のマットに樹脂を染み込ませて作る,強化プラスチックがFRPデス。軽量で強度もあり,もちろんサビません☆
タンクやフェンダーを交換した車体側に合わせ,一台ごとに型を取るので〜ピッッタリと隙っ間無っく作っる事が出来まっす♪
この後,ベースの上にウレタンスポンジでカタチを作ります。
一度オーナーに跨がって頂き、1番良いポジションになるように微調整します。ワンオフの良さは,形やデザインの自由度以上にベストポジションが得られるトコロにあると言えます。
形が決まったら表皮を張って行きマス。
本革のカービングやラメラメのエナメル,タックロール等々なんでもOK!横浜BULLORIGINALへのオーダーも受付出来ます!
画像の状態で何日か放置プレイで硬化させますので、続きはまた次回〜(^o^)/





2008年12月14日

雨なのに…

今日は雨でしたね〜
そんな中バイクに乗ってきちまった‥おバカ二人(>_<)
びしょ濡れデス。しかもバックの中に雨具もあるのに…コアクルーに到着するなり濡れた服を脱ぎ、雨具に着替えてヒトヤスミ(^-^)
雨具の使い方を完全に間違えてマス♪
やはり雨でも乗るのが真のバイカーなんでしょうか‥
そして服が乾いたら,また雨具を着て帰って行きました〜もぅあんまり降ってないし…2人ともいい車持ってるのに〜!
真のバイカー♪テッシー&大ちゃんデシタ。





2008年12月15日

DAXonDAX

先日クラッチ交換の終了したDAX。
ハンドルのたためる初期型です☆
マキちゃんちのダックス,ハニーが乗ってま〜す!
コアクルーはハーレーオンリーじゃないんですょ!
カブもオフ車もバイクは楽しいですからね!タイの三輪車.トゥクトゥクが来た事もあるんですょ〜♪



タンデム♪

コアクルーのシャツデザインやイベントなどをサポートしてくれているコーディネーター剛君!と愛息子のかいチャンのタンデムラン♪
リジットのTRIUMPHをカスタム中の彼は,昔からローライダーやスポコン等々〜アメリカ的な車文化にドップリ。服や音楽,日用雑貨までアメリカにこだわって"北米オート"という車屋をやってマス。最近はサーフボードを積んだサニー210やZホイールを履かせたセドバン〜左ハンのターセルなどdeepなアメリカを感じさせる輸出仕様の日本車カスタムにこだわってマス,マニアなアナタは北米オートまでドゥゾ!







2008年12月16日

3Dメガネ

定休日の今日は先輩であり相棒のイトゥおマサと,ある映画を観にイッテ来ました。
"立体映画"センターオブ.ジ.アース
昔あった3Dメガネで見るアレ。
赤青メガネじゃなく普通のサングラスみたなのに進化してましてね,いやぁ〜スゴかったぁ〜飛び出しまくりっっす♪目の前まで飛び出して来るんデス〜恐竜が…あぁ楽しかった…内容は想像にお任せしますが,クリスマスに彼女と観に行ったら最高に盛り上がるか,フラれるかどっちかDETHね‥!!
昨夜DVDで観た、恋空は一千万倍以上いい映画でした。泣けます,二回観ました。皆さんにはこちらをオススメ(*^_^*)(爆)





2008年12月17日

2008 HOTROD CUSTOM SHOW

2008-12-17.jpg

HOTROD CUSTOM SHOW日帰り弾丸バスツアー今年も行ってきました〜
その時に撮影した写真をwebに掲載します!

参加できなかった方にも会場やバスツアーの雰囲気をお届けします!


photo by コヤマン

2008年12月19日

今日は忘年会♪♪

今日はコアクルー忘年会デスょ〜♪♪
皆様あってのコァクルー!今年もお世話になりました!!!
今年の最後に皆で飲みましょう♪
今夜7:30から〜おなじみ一家さんにて、もつ鍋&飲み放題コースです。
詳しくはコアクルーまで、お電話下さい!
皆様の参加お待ちしておりますっ!!!

2008年12月20日

忘年会大盛況☆

コアクルー忘年会へ多数の御参加いただきまして,ありがとうございました!今年を締めくくるにふさわしい大盛況でした♪
これだけたくさんの皆様に支えられているんだなぁ〜と改めて実感致しました。感謝&感激ウレシ涙のスタッフ一同で御座いマス。
(ToT)m(_ _)m('◇')ゞ今年一年,誠に有り難う御座いました!
さて、次はXmasRUNでお会いしましょう☆









2008年12月26日

年末年始のお休み

今年も一年ありがとうございました♪
年末年始のお休みは12月30日(月)~1月5日(月)までです!
新年は1月6日(火)よりの営業にまりますので、来年もよろしくお願いいたします!

2008年12月30日

歳末大掃除

今日は仕事おさめのコァクルー大掃除!!
店内のカスタム車輌,工作機や棚まで屋外に出して片付け開始♪お客さん達も駆け付けてくれました!!♪
蛍光灯やストーブなど普段掃除できないトコまでスゴくキレイになりました☆手伝ってくれた皆アリガト〜!
ピザとコーラでカンパイ♪最後にバイク30台余を店内に詰め込んだらスタッフ3人で記念撮影!シモン社長!イトゥ先輩〜私コヤマンが真ん中でスイマセン(^_^)v
皆々様,今年一年たいへんお世話になり、有り難う御座いました
来年もコアクルーを宜しく御願い致しますっっ!!スタッフ一同。礼。m(_ _)m
それでわ皆様〜良い御歳を〜♪











トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト