« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月

2009年02月01日

【SOLD OUT】1993年エボリューションヘリテイジ


【SOLD OUT】
1993年 ヘリテイジ 走行距離61492km 車検 平成21年8月 5ガロンストレッチタンク

S&S Eキャブ ショベル4速ミッション ショベルプライマリー ショベルFLキャストホイール

走行距離45000kmでエンジン腰上オーバーホール済み

ショベル4速ミッション、プライマリーが移植されているエボリューションのソフテイルです。
走行距離は多めですが、エンジンは腰上オーバーホール後15000kmなので調子よく走ります。
エンジンはエボがいいけど、キックスタートがしたい!という方にはぴったりな車両です。
車両価格がエボソフテイルとしては安くなっているので、この車両をベースに外装をカスタムすれば
キックスタートのできるエボソフテイルチョッパーがつくれます。ショベル4速ミッションが乗ったソフテイルは探すとなかなか出てきません。この機会にいかがですか?


【SOLD OUT】2004年 RODEO スポーツスターリジッド

【SOLD OUT】
平成16年登録  ロデオスポーツスターリジッド 走行距離3800km 2003年ハーレー純正エンジン

かなり希少なロデオ製リジットスポーツスターです。エンジンはハーレー純正です。

リジット公認で乗れます。なかなか出てくるものではないので、探していた方はお早めに!

2009年02月06日

チョイ乗りWITH王子様

今日はイイ天気でしたね〜バイク乗れるねぇ!なんて言ってると…聞こえきたのはショベルサウンド♪
来ましたョ王子様☆が!!
先日復活した酒パンのキャブセッティングと,オーバーホールしたてのユカ号の慣らしを兼ねまして、豊パーまで試乗ツーリング!
ただイイ天気とはいえ二月デスカラ…寒ィ〜(-"-;)
でもやっぱバイク最高☆

090203_1458~01.JPG

090203_1445~02.JPG

090203_1457~01.JPG

090203_1459~02.JPG

2009年02月07日

シーズン到来!?

このトコロ晴天続きで,まるで春が来たみたいですょネ〜♪
春を待ちわびたミツバチのようにブンブン音をたてて,いっせいにやって来ましたょバイク達が!!
まるでシーズン到来!!皆,最高の笑顔してますっ(^O^)(^-^)(^_^)vカスタム待ちの皆様っもぅ少し待って下さいませ!!m(_ _)m


090207_1238~01.JPG

090207_1151~01.JPG

090207_1541~01.JPG

090204_1252~01.JPG


2009年02月09日

ユカのアーリー

ふたたび登場!アーリーショベルのユカちゃんです。
エンジンオーバーホールが完了!!!の電話に速攻で駆け付けたユカちゃんのキックスタート☆ハイヒールで一発始動!!カッコよすぎデス(*^_^*)
1000Kmのエンジン慣らしも彼女なら春までに完了するでしょぅ☆
ショベルやパンなどの旧車に乗りたいけど故障や整備が不安…という貴方, コァクルーがしっっかりサポート致しますっ♪

090130_1941~01.JPG

090130_1941~02.JPG

090130_1405~01.JPG

2009年02月11日

アイアンの虜

近頃人気のコンパクトチョッパーを造るなら☆ショベルスポーツは最適の素材☆
ハーレーとしては小排気量ながら,馬鹿にするナカレ!!
ビンビン弾けるように回るエンジンフィーリングが最高ナンデスょこれがまた♪
アイアン2台目のアベちゃんはハードティルでチョッパー化!
塩ヤング先輩に至っては,もはやドゥカティに戻れそうもないハマりっぷり(>_<)水道のジャバラで手作りした“プロトタイプ”ハンドルに‥本気を感じマス(*^_^*)
アイアンの虜になる確信犯‥確実に増えております。

090211_1331~02.JPG

090208_1148~01.JPG

090123_1807~01.JPG

~TS3E0616.JPG

2009年02月12日

オトナのショベルですね。

車検でお預かりした瓦職人の石原さんのショベルローライダーです。

このショベルの前にエボリューションのロードキングに乗られていて、「ストックの良さを生かした
ショベルに乗り換えたいんです。」というオーダーをいただいて、2年前に当店で購入していただき、
それから少しずつストックの良さを生かしながらオーナーさんに似合うようにカスタムしています。

メンテナンスやカスタムでお預かりして試乗するたびに「ストックのショベルもすごくいいバイク
だなー」と実感させられる車両です。

コアクルーではこのショベルようなオトナなカスタム、車両販売もやっています。

ツインカム、エボリューションからショベル、パンなどの旧車への乗り換え等もご相談ください。

お客様に似合う車両をお探しします!

2009年02月16日

ASH DAIVE

フセ氏の新潟発バイカーアパレル
ASH DAIVEが本格始動のキザシです!!今日はアッシュダイブ新作パーカー等々の撮影のお手伝いに同行でした♪
コァクルーの新作☆サトウ君のツインカムソフテイルの出番デス
イトゥ工場長も酒パンに乗って走行ショットを撮影!!
今後,要オキニイリ登録のアッシュダイブHPはコチラ↓♪♪
http://ashdaive.blog112.fc2.com/


090215_1211~0100010001.JPG

090215_1211~02.JPG

2009年02月17日

休日街巡り☆

遂に待望のコンテナが到着!!お客様憩いのスペースにすべく内外装カスタム予定!完成イメージを膨まそうと街に繰り出して来ました♪ヒントを得ようと,まずはバイク仲間の家具作家アキオダマグナム!!あきお君の"アトリエ楽天地"へ
10年程前,俺達が始めた頃のニノックス(現米米)を多いに沸せた彼♪
今や海外誌も注目のアーティスト☆レコード盤のスツールはDJもこなす彼ならではの作品。木と白壁の工房は無駄の無いアート空間で,居るだけで物造りへの想いを感じます。

090216_1555~01.JPG 090216_1556~01.JPG


続いて古街西堀の服屋さんSTUDへ,コァファイターやソフトマシーン等々西海岸テイストなセレクトに4Qやアンフィニッシュも加わって男クサぃホンモノだけが揃う店デス!店内のグラフィックやポスター等アートな雰囲気参考になります☆新潟で買える!マックスシャーフのグリップ付VANS残りワズカ!!

090216_1644~01.JPG

↓急ゲ↓
http://www.stud-jp.com


続きまして,パンヘッドのユーゾウ君率いる白山道りの"spunkupTATTOO"へ,タトゥワークは和柄からアメリカントラディショナル,ネイルタトゥまでと幅広く,その感性は油絵などアート作品にも生かされてます。大胆な構図と独自の色使いながらどこか優しい~作風は一目見てガンときます!

090216_1716~01.JPG 090216_1711~01.JPG

↓コチラから↓
http://www.spunkuptattoo.com


内容こそ違えど同じ新潟で活動するアツい人達に触れるのは刺激になります☆
新潟ツマンネェって言うんなら,俺達でオモシロクしてやろうじゃないのv(`∀´v)賛同者募る☆

2009年02月20日

ツインカムソフテイル

サトゥ君のツィンカム♪最後にシート張りも完成しまして,ついに実走テストです。
ヒサビサにマイバイクに乗ってテンション上がりまくりのサトゥ君~お待たせ致しました♪オーナーさんの喜びの瞬間に立ち会えるとコチラも嬉しくなっちゃいます!バイク屋冥利に尽きる瞬間デス。今シーズンは去年の分もいっぱい走ろうぜ~(^_^)v

090222_1824~01.JPG

090222_1824~02.JPG

090213_1039~01.JPG

090213_1041~01.JPG

090213_1040~01.JPG

2009年02月22日

BULLORIGINALシート

先日紹介した酒パンですが、バイクが良く見えないとのリクエストがありましたので画像追加しますネ(>_<)
後はキャブセッティングを残すのみですが雪国新潟の天候に恵まれず‥納車見合わせ中。ワンオフのマフラーは最高級のクロームメッキ処理でピカピカ♪
ブルヨネジナル,もとい‥ブルオリジナルのカービングシートはさすがの出来栄えデス♪リンク先のブルHPにはコァクルーのシートもチラホラ出てますぜ♪ちなみにブルHPリンクのHARD9CHOPPERがメチャカッコイイデス。会社のデスクでネットサーフィンしちゃって下さい(^_^)v


090203_1319~02.JPG

090203_1320~01.JPG

090203_1319~01.JPG

2009年02月24日

リーサルウェポン

現在製作中コァクルーの最終兵器。
tuned-bySUNDANCE
COMEING SOON…!!

090203_1429~01.JPG

090129_1040~02.JPG

090121_1944~01.JPG

2009年02月26日

アイアンと蝉~セミ~

こんにちは!先日カゼをこじらせ~休みを頂いたバカヤロー33歳独身♪祝ユニコーン復活世代の,どぅもコヤマンです(>_<)
…さて,先日お伝え致しましたアイアン続報デス!ボルトオン(~と言ってもスンナリ付かない…)リジットを組んでコンパクトなチョッパーに仕上がって来ました。
TT&coのTTバーと短めのリブフェンダー,ラズルダズルのシートに合わせてマフラーを若干カット&こぅ…。
純正オイルタンクとエァクリーナカバーは,あえてのデカさが味。ポィントカバーはアンチテーゼ。
くすんだライトバイザァにナロゥホゥクとHリムが、ナイス!ですねぇ。
それにしてもアベちゃん号のキーホルダーは極彩色のセミ。ん~深イイ…!?
それでわ皆さん,カゼには気をつけて下さいね~(*^_^*)

090225_1244~01.JPG

090225_1244~02.JPG

090225_1245~02.JPG

090225_1245~01.JPG


トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト