« カスタムVS車検 | メイン | 91FXR »

☆ビギナー大歓迎☆

EDIT

今日も快晴!!バイクで走っても暖かくて最高でしたね~o(^-^)o
桜の開花予想も早まったみたぃデス♪
いよいよバイクシーズン到来ですね~
さぁ!この春こそバイクに乗ってみたい!これから大型免許をとるぞ!!!といぅ方~増えてます(^o^)/
☆ビギナー大歓迎デスょ~!!☆
コアクルーではハーレーだけじゃなく、国産アメリカンやSR~オフ車やカブまで取り扱っているんですょ!!
バイクの好きな人み~んなに遊びに来て頂きたいんデス♪♪
これからハーレーに乗りたい方はモチロン、彼氏の後ろを卒業したい彼女~これから免許をとりたい初心者の方~まずは250ccや400ccから始めてみませんか!新しい世界が広がりますょ~っ(*^-')


090318_2114~01.JPG


090318_1920~01.JPG


090314_1426~01.JPG





トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト