« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月

2009年06月03日

SR復活!!

先日車検で、お預かりした不動車SR。
車体はサビサビ‥ワイヤーはガチガチ。
ブレーキは前後張付き,キャブレターを開けると中からスライムが!!部品も割れてるし‥
正直,車検どころか、動くのか!?という状態(T_T)
しかし私コヤマンSRのキャブを付けてみたらば~
あっさりエンジン復活っ♪さすが国産☆
そぅとなればヤるしかありません(^_^)v
サビサビのエンジンをポリッシュ!ブレーキをバラシて‥グリスアップ♪
ワイヤー換えて~フェンダーはハーレーに換えて~リヤショックもハーレー用でローダウン、フロントも車高下げて…
ハンドルにウィンカーにライトとメーターも!
あれれ♪ボバ~になってきたぁ!?(≧▽≦)
やっちまったなぁ~どぅでしょう~サッサン!?エンジンが輝きを取り戻して光ってます!
青春のSR復活ですネ♪v(`∀´v)


SR復活!

不動SR

ポリッシュ!


そして,次なるはフロントからダイブしたダイナ再生計画始動(>_<)
フォークから骨が見えてます!オーナーが無事でナニヨリ!
今後も再生日記 不定期でお伝えしまぁす!


はぃドーン


☆ASHDAIVE本格始動☆

アッシュダイブ始動

新潟発の新バイカーウェアブランド
☆ASH DAIVE☆
コアクルーにて,本格始動です!!

アッシュダィブ棚作り

今日はDAI氏 自ら棚を制作。たまたま来店のイシモト君もお手伝い♪

コラボT

ASHDAIVE×CORECREWのコラボ!!モンスターライドキングTシャツも到着致しました!右下にさり~げなく☆COREDAIVE☆と入ってマス。

服掛け完成

什器を設置して服を飾って,なんとも嬉しそうなDAI氏!!
自信に満ちたイイ顔しとります(^_^)v
ヘルメットやシルバー等々~今後のアイテム展開が楽しみデスね
がっちりタッグで新潟バイクシーン盛りアゲて行きましょう!!!
v(`∀´v)

2009年06月06日

本日6/6(土)オープン記念BBQ♪

本日6/6(土)は☆ショウルームオープン記念BBQ☆
pm7:00スタート!!
会費 2000円
(完全無料♪にしたいトコロですが,スペシャルな☆あの御肉☆用意してます~ご勘弁!損はさせませんョ♪)
ドリンク用意してますが,会費設定上~ガンガン飲みたい人は各自持ち寄って下され!!
そして,焼き肉に欠かせない~お米!!~農家のサトゥ君が,なんとバイクで届けてくれました!!ありがとぅ御座います!!
こうして完成する事ができたのは,本当に皆様のおかげデス!!
素晴らしいショウルームにスタッフ一同感謝感激です。
ASH DAIVEに,CORECREWオリジナル商品,パーツやバイクグッズ等も準備完了!!
皆様のおこしをお待ちしておりますっっ☆


バイクLove

バッグの中身は?

米です!!

コアクルーオリジナル

アリス トライアングル


2009年06月09日

open記念BBQ報告!

先日は,ショウルームオープン記念BBQ
に多数ご参加頂きました。皆様のおかげで無事オープンする事が出来ました♪ありがとう御座います!!
当日は天候も回復,早くから準備に参加してくれた~火起こし組!お祝いにと,ビールや野菜を持ち寄ってくれた皆様に感謝デス!
某,焼肉店でしか食べられない‥
☆あの御肉☆もアリエナイ量が到着!!
七時のカンパイと同時にガンガン焼いちゃって~
なんじゃこりゃメチャ美味い~と大好評デシタV(^-^)V
本来ならば,七輪でコツコツ丁寧に焼いて食べる位の☆あの御肉☆ですから!!来られなかった皆さんゴメンナサイm(_ _)m


焼肉コアクルー

火起し隊.

hideさん

朝採り野菜

カンパイ!

焼肉奉行と,食べ奉行~に飲み奉行☆

焼肉奉行

fire.JPG

お祭状態!!

店の外も中も,満員御礼の~お祭状態~で大賑わい!!

ショウルーム

チビッコ達♪

チビッコ達もいっぱい来てくれましたョ♪

スタリオン

マテンロウ

ギャンチョサン

0901

バースディ


BBQの最中で,お店の照明が真っ暗に!!と思ったら、バースディケーキが登場デス\(≧▽≦)丿
誕生日おめでとう♪
焼肉食べてもケーキは別腹デスネ☆
今回もキャンプに続き,超大量の豚汁を準備してくれたカマちゃんアリガト~ウ!!

今回は店頭開催としては満員御礼☆約80名の来店頂きました♪皆様~満足して頂けましたでしょうか!?o(^-^)o
残念ながら仕事で来られなかった方、飲まずにガマンで帰られた方~
次回もコアクルーイベント計画中デスョ!?是非また来て下さいネ!

2009年06月15日

BIKE NIGHT

トゥディズ~に度々の登場ハヤブサ乗りユゥちゃん在籍,
国産パフォーマンス系チーム:ADDICTION
彼等が新潟カスタムバイクシーンを盛り上げよぅと初めたイベント
☆バイクナイト☆に遊びに行ってきました!!

ADDICTION

新潟市内から高速道に乗って,1っ目の黒崎PAに集合!!
エクストリームな国産スーパースポーツを中心に,光りモノ満載ビッグスクーターや我々ハーレー等も含め,
いろんなバイク好きが気軽に集まって、コーヒー片手にバイク談義~といぅ雰囲気♪

ビクスク

昔,大黒PAにバイクが集まると聞いて,スティードで見に行った19の頃を思いだしましたョ(*^_^*)
XSCHOPPERに乗る長岡市のマサト氏はもぅ1台の愛車GPZninjaで参加
(ホィールやキャリパーがPMの足廻り!アメリカ的でカッコイイ!!)

マサト君

M.I.
ミッションインポッシブルに登場したようなトライアンフも来てました!

初の高速P集合となった今回は,総数100台以上が集まりナカナカの盛り上がり!!
普段あんまり見かけないケド~新潟にもいろんなバイク乗りがいるもんですね!!
PERFORMANCE誌が取材に来て撮影会もやってました!
今後,盛り上がりそぅな予感~の新潟BIKE NIGHT
次回は当ホームページでも告知します♪

アディクション パーカー

2009年06月20日

EVIL~FXR~EMPIER

フロントフェンダーレスの皆さん,梅雨のバイクライフいかが御過ごしでしょうか!?
メタボコヤマン的には蒸暑くてツラいDETH。
さて、そんな梅雨の晴れ間に遊びに来てくれたのは卍長岡ィヴルエンパィァ卍のワニちゃん&スーさん♪
オリジナルアパレル遂に発売!?
かと思いきや,このキャップ!!ワニちゃん自作の逸品デス。


EVIL CAP

イイッすね!このノリ♪(*^_^*)

そんなオシャレな一面も併せ持つ長岡軍団の創始者!?であるFXR乗りスーさん♪
先日の山形キャンプでは~ロングでこそ~のFXRの走りに目覚めた様子(^_^)v
サラッと県外に行ったり,ラバーマウントエンジンならではの~クルージング~が楽しくて仕方ない!!んだとか♪


SUUsanFXR

ホワイトサンダーヘッダー

白サフェでペイントしたサンダーヘッダーはHOTRODな雰囲気。

EVIL A/C.JPG

エァクリーナーの文字が紫ラメ入り(残念ながら画像だとわかりにくいかな‥)のタンクに映りこんでカッコイイデス!
オシャレ番長な,この2人~ルックスもバイクカスタムもサラッとイケテマスね~♪
ぁあ羨ましスです(>_<)

2009年06月23日

車検ディ

週末は、各地で夏みたいな暑さを記録したようですが,やっぱり天気がいいと気持ちいいデスネ~♪

以前も紹介した金ラメシートのタケFXR,梅雨の晴れ間の車検デス。

いつもお世話になっているライトテスタ~屋さんの兄貴!!


テスタ屋さん

毎回ヘンテコなカスタムバイクばかり持ち込んでスイマセン(>_<)
厄介なチョッパーの光軸もバッチリ調整してくれます!!当ホームページも見てくれてるそうで,嬉しいよぅなハズカシイような~。


FXRの車検を取得して,すぐさまカスタムです。


タケFXR

ヤフオクで購入のマフラーエンドの内径が合わずに、ちょっと削っての取り付け。
金色パーツがまた増えて更にエロチックになりました♪

マフラーエンド

トコロで来週はまた雨みたいですョ、Fフェンダー無しの皆様~カゼには御注意を!!


2009年06月24日

FXR TAKE

10-06-24-6000.jpg
FXR カスタム。グリーンラメ&ゴールドシートで、ハデハデです。
10-06-24-6002.jpg
ホイールまで金色。(*^_^*)

ステンレス ポリッシュ仕上げの、CCbar。
10-06-24-6004.jpg

グリップもGOLD!! クレイジーZbarがイカツイ,ハンドル廻り。
10-06-24-6005.jpg
エンジン,ロッカーカバーもペイント。
ハデハデ金ラメシート。パイピングはグリーンラメ。
10-06-24-6006.jpg
派手です。デーハーです。スケベです。

ブラスマフラーエンド装着。金。
10-06-24-6017.jpg

オーナー <タケ>さん の, ~ヘンタイな感じで~!!  というオーダーでしたが,
その仕上がりは、まさに、、、<ド変態> 
10-06-24-6011.jpg
わぁ~ヘンタイだね!!と言われるのが カイカン なんだそうです。
カスタムこそ、独自路線でイケイケですが,その実~、
最高級 MOTUL オイルで、とっ~ても大切にされている,タケFXRなのでしたぁ~!!

                                             2009-3

2009年06月26日

6/28(日)スポーツスター集合!!

スポーツスター集まれ!!新潟のスポスタ乗りの発案で企画された,
スポーツスターパーティー~訳して,
☆SSP☆が開催されますョ♪
6/28(日)朝9時~新潟~新発田バイパス道の駅,豊栄パーキング集合!!
最近話題の883パパサン,旧車ショベスポからchopperにビューエルまで参加OK☆
スポーツスターオンリーで行く,日帰りショートツーリング♪
朝9時集合待ちして10時に豊P出発!!
海沿いを流して~寺泊あたりでランチ予定♪当HPをご覧の~山形や福島方面の方も~自由参加ですので♪気軽に集まって自分のスポーツを見せびらかしましょう(*^_^*)
コアクルー制作のスポスタチョッパーも参加します☆
それでわ皆さん豊Pでお会いしましょう♪


883.JPG

スポーツスター

NICEBODY_MSD.JPG

GANGchopper

2009年06月29日

SSP報告~♪

行って来ましたSSP!!☆スポーツスターパーティー☆
当日は梅雨の晴れ間で快晴♪
スポーツスター14台が集まり,海沿いを快走~

寺泊集合写真

RIO

アキト

アキト

トミ~"

港町,寺泊でカニラーメン《カニのっけたダケで千円弱!!(>_<)》を食べて,しばし御歓談♪&記念撮影。

カニラーメン

紅一点リォちゃんのリクエストでジェラート屋さんに立ち寄り~デートスポットにて男所帯で場違い!?な休憩♪

ジェラート


スポーツスターだけのSSP♪
同車種同士ならではで,走るペースもちょうどイイ感じでしたね♪

マスッチ

その中でも、パパサンと1200の違いだったり、サスペンションやブレーキ,キャブレターによる走行性の差。
ノーマルとチョッパーとのスタイル~乗り手の運転技術も含め,それぞれの持ち味を見比べるコトが出来たのが良かったですね~♪
でも、やっぱり自分だけの1台を走らせるのは最高!!
マイペースで,より深く付き合って行けるのがスポーツスターの良いトコロですね!
そんなスポーツスター乗り同士が楽しめる~交流の場~としてSSPが広がって行ってほしぃですね♪
次回告知をお楽しみに♪
最後に,SSP隊長マスッチによりマス,
スポスタチョッパーの熱いハングオン画像をドーゾ♪

GPchopper!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト