« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月

2009年08月10日

御無沙汰デス

こんにちは、久々のコアクルー日記更新です
楽しみにしてくれてる皆さんゴメンなさい
このところ車検係で多忙なうえに携帯まで壊れちゃってモゥたいへん
実はこのTODAYズコーナーの更新は携帯からしているので、一大事デス
ョ、、。
カッコつけてiPhoneにしたら使い方がサッパし解らずヒサンです,,“

今日はこの二台の車検
暑くてキツいっす~なのにちっとも
痩せないコヤマンです。

IMG_6807.jpg


さて明日はシモン社長念願の愛車36'FORDがアメリカから届く予定

IMG_1272.jpg

見にきてネ~詳細は次回

2009年08月11日

ブサ!カスタムペイント

ハヤブサNEWペイントが出来あがりました
ブラックベースに、グリーンラメ&キャンディーグリィン

隼

アメリカ的な手法で、ド派手なストリート仕様。
街の視線を独り占め
カウル全体にメラメラ&ラメラメ燃えアガッテます

カスタムペイント隼

NICEBODYマスダ君渾身の力作デス。
----
&マスッチ結婚おめでとう お幸せに

マスッチ結婚おめでとう

2009年08月12日

REAL HOTROD

ついに来ました
36"FORDピックアップ


36FORDピックアップ


本場アメリカのショップにてボディ,フレームともに切り刻むKUSTOMが施されたホンモノです。
エアコンやオーディオはおろか,フェンダーやボンネット 窓ガラスにいたるまで…。
走るコトに必要の無いモノはイッサイ有りません。

36FORDピックアップ

36FORDピックアップ

ペイントすら,されてないラットなボディには商用車として使われていた頃のなごりか?!
いにしえのレタリングが残って,いい雰囲気出てますわ。
対象的に綺麗なFIRESTONEホワイトウォールタイヤにロッダーのPRIDEを感じます。
今後更にHOTなV8を乗せ替えて,BURNOUT
タイヤスモークを残して走り去る姿を,HOTROD不毛の地 新潟で披露しまっせ♪

HOTRODに興味ある皆様,
DVDや関連マガジンを揃えて,お待ちしてます

DVD

Magazine

2009年08月13日

お盆もヤッテマス

お盆休みの御予定は決りましたか?!
バイクツーリング~海BBQ~それともゴロ寝

どれもイイデスね
コアクルーはお盆も通常道り営業してま~す。
お墓参りで帰省中の皆さんも、遊びに来てね~

花火

2009年08月15日

8/16(日)wildshow告知デス!

お盆デスね。今日は快晴で夏らしい一日になりました!

ビキニガールと海でBBQとかしてぇなぁ~とか妄想族ですが,実際はエアコン全開ヒキコモリの夏ですわ。

さて!いョいョ明日16日はWILD SHOWことフセランデスョ
ビッグスワン前コンビニ19:30集合

フセラン1

みんなで熱い夏の夜を走りまSHOW!

フセラン2

2009年08月16日

お盆休みも終わり。

皆さん,お盆休みいかがお過ごしでしたか?
連休最後の日曜日はノンビリ出来ましたか ?
マチヤ君は地元仲間と秋田までツーリングだったそぅで,ショベルのエンジン馴らしも順調♪オイルを換えてフセランの準備中。

IMG_680557a.jpg

FXR購入頂いたチャックさん!納車の日まで乗らないと決めていたから,今日が初ハーレー☆ナイスな笑顔

IMG_523349a.jpg

ソフテイルカスタムふたたびのサトゥ君とマィちゃん,いつも仲良しでウラヤマシイですな☆

IMG_006973a.jpg

一方で,シライ君のナッコーに皆んな注目。
シンプルisベスト,これこそ、CHOPPERデスわ。

IMG_36568a.jpg

そして、連休最後の今夜はフセランことWILDSHOW!雨で順延していたけど、今日は夏らしい快晴
どんなRUNになるかな
レポートは ashdaive hpへ。
http://ashdaive.blog112.fc2.com/  

2009年08月20日

鯛車焼きissei

毎日暑いデスねぇ~、Tシャツが何枚あっても足りない。
厚い男コヤマンDETH。
今日は真の熱い男を紹介します!
新潟のお隣、巻町のハーレー乗りイッセイ君は
近日,鯛焼き屋さんをOpen !!
巻町の祭で見られる鯛車をモチーフにオリジナルの焼き型から作製!
見た目もカワイイ鯛車焼きを御馳走になりました♪


カワイイ鯛車焼き


パリパリの生地にクリームチーズがクセになる逸品デス。これはお世辞抜きにオイシイっす!
アーリーショベル乗りユカちゃんも絶賛♪


No.1鯛車焼きTシャツ


TシャツのNo.1は伊達じゃない
巻駅前の鯛車焼き,バイク乗って買いに行くべし!

2009年08月21日

米米バイカーパラダイス in NINOX 09

新潟最大のバイクイベント「米米バイカーパラダイス in NINOX 09」が今年もいよいよ開催されます。
8月22日(土)23日(日)新発田の二王子スキー場二ノックスに新潟県内はモチロン全国からバイカーが大集結!

IMG_682507.jpg IMG_008573.jpg IMG_547249.jpg

新潟県内はモチロン
全国から1000台以上のバイクが大集結!今年の夏も盛り上がるコト必至
仲間とBBQしてビール飲んでchopper見て,店廻って,寒梅熱燗早飲みして,巨大おにぎり早食い
オークションにカスタムコンテスト,そしてエロエロチョコバナナ
もぅ説明はいりませんね。

現コアクルーシモンをはじめ仲間達がスタッフとなり作り上げてきた,この米米。
新潟らしいバイクイベントにしようと試行錯誤を重ねて,はや10年以上

コアクルーを始めた今でもシモンしゃちょーはスタッフとして参加
もはやライフワークです。

コアクルーはモチロン出店しますョ
今年は山形のピンストライパーTETSUさんがゲストで来てくれます!
即興でメットにピンストしてもらっちゃって下され
コアクルーの場所は今年も会場一番奥
ミナト君のEVILACTがお隣ですョ

newバージョンcorecrewTシャツも完成発表します

テントと寝袋をccバーにくくりつけて,遊びに来てね♪


IMG_524549.jpg IMG_687807.jpg IMG_023073.jpg IMG_364558.jpg IMG_577249.jpg IMG_689807.jpg IMG_007873.jpg IMG_120172.jpg IMG_367558.jpg IMG_895430.jpg IMG_085878.jpg IMG_759644.jpg

8月22・23日イベント出店&お休みのお知らせ

イベント出店&お休みのお知らせですm(_ _)m♪
新潟最大のバイクイベント「米米バイカーパラダイス in NINOX 09」に出店のため、8月22日(土)23日(日)は店舗をお休みさせて頂きます!

IMG_682507.jpg IMG_008573.jpg IMG_547249.jpg

場所は、新発田の二王子スキー場二ノックス!
皆さんの参加をお待ちしています♪

IMG_524549.jpg IMG_687807.jpg IMG_023073.jpg IMG_364558.jpg IMG_577249.jpg IMG_689807.jpg IMG_007873.jpg IMG_120172.jpg IMG_367558.jpg IMG_895430.jpg IMG_085878.jpg IMG_759644.jpg

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト