« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月

2009年09月01日

【SOLD OUT】2002 SPORTSTAR 883

【SOLD OUT】
2002年 SPORTSTER883 走行距離13000km 車検22年4月

車両価格は748,000円です。

フルノーマルなので、SPOTSTER CHOPPERのカスタムベースには最適です。
当店では以下のようなカスタムをしています。
この車両をベースにカスタムしてみてはいかがでしょうか?

P2122086.JPG


2009年09月02日

米米BIKER PARADICE 09

米米BIKER PARADICE 09☆行ってまいりました!!

心配された天気も,好天に恵まれ熱い夏の一日がスタート~
今年のコアクルーブースはHarley4台と噂の36'FORDを展示
ご存じASHDAIVEの服と,CORECREW の新作Tシャツも販売,
米米IMG
ビールなどドリンク各種とso-cal UDON&SOBA
(ラー油とニンニク入りのつゆに,胡麻とねぎ,キザミ海苔が入った多国籍風 )
バイク屋がクルマを置いてソバとウドンを売る!という謎の展開
米米IMG
FORDの荷台で居酒屋コアクルーのOPENで~す
へィらっしゃい!!

お隣のブースはEVILACT!
ミナト君のショベルも展示
何度見てもカッコイイ!! 服もバイクもイケてマス。
東京横浜のバイク乗りはオシャですな。
ここまでカスタムされたリジットショベルながらも、
サンダンスエンジンとETCで全国各地を走り回るフットワークに脱帽デス!
米米IMG
米米IMG

新潟チョッパー界のBOSS
スパイク金子君はナックルを展示!

米米IMG
驚愕の作り込みで圧倒的な存在感。
米米IMG
米米IMG
もはや芸術品です。

米米IMG
レァなインベーダーホイールや初期のSUキャブ,ヴィンテージなライト
そしてヤカンを販売!?

コアクルーもお世話になってる新潟のペインター
マスっちは,自らのブースを出店!
米米IMG
米米IMG
( 摩天楼) SRカスタムを展示! キテマス!
スポーツスターとソフテイルは見事なカスタムペイントが
米米IMG
米米IMG
新潟チョッパー界の風一族 ROOKIE 始動デス。

新潟のアメカジ屋さん
GROWSEEDの,マコッチャン。
数年前米米で来場者プレゼントしていた革のキーホルダー1500個は,
修行時代の彼と,米米スタッフ時代の私コヤマンが手作りしていたんですョ
大変だったけど楽しかった!懐かしぃなぁ~
米米IMG
米米IMG
メイスン久しぶり!スリムになってて誰かと思ったぜ
ブースを廻ってる間に夕方。バイクも集まって,あちこちからBBQの良いニオイ♪

米米IMG

お酒も入って盛り上がる時間デス!!
ひとしきりサボって,コアクルーブースに戻るとHOTRODは人気モノ。
バイクも見てね~!!
米米IMG
米米IMG


東京のchopper乗りが集まる,美味い焼き鳥が食べれちゃうTOMBSTONE BAR
ウエダさん達,EL DEMONIOも到着!
米米IMG
米米IMG


今年もgodhandマチャマチャが旅の疲れを癒やします♪リジットは,腰にキマスからねェ☆
米米IMG


日も暮れてワイワイして来ましたョ!飲んで食って飲んで酔っ払い増殖中!

米米IMG
ASHDAIVE CREW & STALIONmc

米米IMG
growseed上村くん 


ミナトシモン変顔 どちらも前夜からの準備と寝不足でハイテン突入
この頃には,私コヤマンもビール飲んでカメラがブレまくりです!
米米IMG


夜もフケテまいりした。
ステージではイベントスタートしたもよう。
コシヒカリBIGおにぎり早食い, 越の寒梅アツカン早飲み 新潟ならでわ のゲーム大会。
ブースで店員してたので画像が御座いません,スイマセン!!

その間もTETSUサンは休みなしでピンストをドロゥ
集中力スゴイデス。

米米IMG

ステージでは迷司会者ナンナクによるカスタムコンテストの発表!!
入賞した,EVILACTミナト君!HI WORKSのグッチ君によるバーンナウト大会っ

こちらの動画
はEVILACTのホールページで
http://evilact.blog8.fc2.com/

バナチョコ大会も盛り上がってたみたい!
優勝したコがこれマタ、コアクルーのお客さんなのでした…
コチラは18禁画像ですので、YOUTUBEあたりで検索したら出てるかも

ステージイベントが終わると,また静かな夜になりました。
キレイな星空に発電機のエンジンの音。

ミーティングの夜はふけていきました。

2009年09月03日

米米BIKER PARADICE 2日目

オハヨゥございます。
昨夜は仲間と飲みながら,語らってるうちに朝になっちゃいました!

IMG_008773.jpg

さわやかな早朝,
まだ皆んながテントで寝ている,この時間は涼しくて,バイクを見回るのには最高デス。

車にひかれて寝ていたヒデト…何故そんなトコで?
ほっといてバイクを見て回ります

米米2日目IMG
 
  
もはや米米名物ロングフォーク!!
宮城,福島,栃木などから大集合
会場のあちこちでこの光景が見られます。
 
米米2日目IMG

米米2日目IMG


スッと延びたフレームにハンドル一体のハーマンフォークが際立つ,ナックル。
クールブレイカー出展車両。
MACKさんによる塗装が美しい一台。

米米2日目IMG

宮城WILDROADのchopper
もズラリ!!

米米2日目IMG
 
 
こちらは空高くストレッチ!こんなの走れるの?
という心配をよそに
仙台ドラッグゲームにも出走していたロングフォーク!

米米2日目IMG

米米2日目IMG

ロングフォークが走らねぇなんて誰が言ってんだ!
と言わんばかりのアツさをヒシヒシ感じます!


こちらはナックルボバー,素敵な一台。後ろの純正風ナックルはよく見るとエボ!オリジナルをよく知る確信犯。

米米2日目IMG

米米2日目IMG

REBELSナックル。チェーンのスプリンガーとシッシーバーがWILD!
 
 
 
 
チェリーズの,グリーンゴブリン。ワールドフェイマスな一台も来てました。

米米2日目IMG

米米2日目IMG

独創的なパーツ 全てが機能的な造り。乗ってみたい!
TOKYO THUG STYLE!!
 
 
 
SAM'Sのショベル。この色にオドロオドロシイ フレィムス。たまらんです。

米米2日目IMG

米米2日目IMG

こちらのペイントも独創的デス。存在感有。
 
 
 
異様な雰囲気の三台。

米米2日目IMG

米米2日目IMG

個人的に気になる四速フレーム。丸スイングにリジットバー。イイっすね!
 
 
 
 
タンクのペイントが気になる二台。

米米2日目IMG

米米2日目IMG

このグリーン。個人的に,たまらんですばィ!!
 
 
 
キックバックにも来てて、気になってたパンとショベル。
東北ナンバーガンガン走ってるみたいですね、虚飾の無いソリッドなチョッパー。

米米2日目IMG

米米2日目IMG
 
 
 
リジットフォークのアイアン。
よくチョッパーを女性に例える事があるけど、こちらはスリムでセクシー!
だけど気性はじゃじゃ馬って、トコロでしょうか!?

米米2日目IMG

さぁて,ひとしきりバイクを見て廻ってるウチに
ソコカシコでエンジン音が聞こえて来ました!
二ノックスの山に響くVーTWINのサウンド。HD好きには最高の目覚まし音。
ただ朝七時はちょっと早いかなぁ、、。

米米2日目IMG
 
 
米米仕様ジャイロで朝から元気なヒト発見!
ナイスバカ!! 米米はコレだから盛り上がるんですわ!!
 
 
 
二日目も朝日がマブシイ良い天気!
朝からコロナビァの亀 ’

米米2日目IMG

米米2日目IMG

昨夜TETSUサンに ピンスト描いてもらったコアクルーチャリ。
グリーン好きには最高のお買い物号 TETSUサンありがとう!!!
 
 
 
 
左が、ソゥキャル蕎麦のレシピ考案者。SO:CAL番長ツヨシ君。昨夜もいい感じに酔いつぶれてマシタネ,,。
右が私コヤマンDETH。今回はミドリマンでした。

米米2日目IMG
 
 

乗り物大好きコアクルー代表ナカジモン。ミナト君のショベルに試乗させて貰ってマシタ カッコつけてますが、寝癖でモヒカンみたくなってますょシャチョ~!?

米米2日目IMG
 
 
 
 
朝から元気に走り回る米米スタッフ!来場者が帰ってから,場内のゴミやタバコの吸い殻をひとつ残らず、お掃除

米米2日目IMG

米米2日目IMG

チビッコスタッフもお手伝い!今回のスタッフTはピースしているサクラちゃんのデザイン 未来はデザイナーだね
米米があるのは彼等のパワーがあってこそ !!!!

アリガトゥ~!!

おつかれさま!!
 
 
 
バイク雑誌の記念撮影が終わると,一斉に帰路につくバイク達。コアクルーブースも片付けデス。

米米2日目IMG
 
 
 
今年は人出が少ないと思われた米米も来場者1200以上だったそうです!
ライブが無かった分、それぞれのキャンプサイトでノンビリってスタイルが多かったみたいですね。
米米が今年で最後って都市伝説があるみたいだけど
モチロン来年もやるそうデスョ
コアクルーブースに来てくれた皆様,お手伝いしてくれた皆様ありがとうございました
また来夏も米米でお会いしましょう !!
以上、米米レポート、現場のミドリマンコヤマンがお伝えしました !!
 
 

2009年09月04日

【SOLD OUT】KTM 690SMR

ktm-016.jpg

【SOLD OUT】
2008年式KTM690SMR 排気量650cc 走行距離13000km 車検23年3月
車両価格は738000円です


ktm-015.jpg


650ccクラスで最強と言われるカモノハシ君です
すっげ速いっす!
それでもって曲がりやすいことこの上無し!!
というものKTMが本気で作ったモタードだからです
上質な足回りと素直なハンドリングをあなたも体感してみませんか?
試乗もできますので是非ご来店下さい


ktm-017.jpg

2009年09月07日

ホットドッグ!

米米で,コアクルーブースの向かい側に出店していたホットドッグとステーキ屋さん。ココのホットドッグがメチャウマでした!
私コヤマン初日に四本イッちゃいましたからね!

IMG_657807.jpg

んでその赤っい車。
よく見たら、左ハンドル,
STEPVANて書いてある!エンジンはV8の350!ウチの36FORDとイッショじゃん あんたも好きねぇ~
 
 
 
という訳で仲良くなったコウちゃん。
神奈川帰りを引き止め,新潟滞在決定

IMG_524749.jpg

ブランチにホットドッグをゴチソウしてくれました!
やっぱりウマイ!また三本イッちゃいました。

苗場キックバック,柏崎VIBESミーティングにも出店するそうなので、真っ赤なV8バスを目印にしてみてね!
サルサドッグとバドワイザーであなたもアメリカジャンキー

2009年09月11日

WESTRIDE

ご存じ! 上越のウェスタンリバーのナカイサン来店です!

ナカイサン

長年乗り続けてるパンヘッドは、長野LOWSで作られたスペシャルなカスタムマシン。そこに、ナカイさんが持ち込んだのは米国アキュレートで組まれたチューニングエンジン。ストロカー&ビックボア1700cc!!
ストックの倍以上,推定100馬力のモンスター!!。

ハイコンプピストン,ハイカム等ドラッグレーサー並のメニューでパワー追求型の過激なチューニングゆえ、耐久性に問題がありました。
しかも、ハードな走りと振動でフレームにクラックが・・。

そこで今回は、エンジンの見直しをSUNDANCEに依頼!
コトあるごと東京に何度も通って,柴崎さんと新たなメニューを模索。


ナカイサン_エンジン


そぅして、半年。ついに完成したエンジンが帰ってきました
皆が気になるスペック等は,エンジンを載せ走行後にまたお伝え致しますネ。
WRナカイさん、あと少しお待ち下さい!!

2009年09月12日

KICK BACK-9月12日(土)臨時休業

9月12日土曜日 苗場キックバック参加&臨時休業のお知らせです。
北関東最大のバイカーミーティング、キックバックに行ってきます。


IMG_680157.jpg

ホットドック屋さんと共同出店
真っ赤なアメ車のバンが目じるし☆

IMG_685249.jpg


みんな遊びに来てね~
by 志門。

翌日9月13日 日曜日は正午より営業いたします。

2009年09月17日

SUPER WEEKEND 09'

毎年,長野で開催されるスーパーウィークエンドに今年も出展しました!

SUPER WEEKEND

アメカジウェアブランド,
フラットヘッド主催の,ビッグなイベント!
アメリカンカルチャー満載の二日間!
地元長野では,テレビCMも放送され,家族連れも多く訪れるのが特徴。
オリンピックで有名なエムウェーブが会場。

SUPER WEEKEND

小雨の中,窓ガラスの無い36'FORDも自走で参加デス。
 
ショウ会場に到着!すぐさまブースを設営!
36FORDも荷物運びに活躍デス。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

ライトアップして、スケボーをひっくり返したら、広告も並べます!
モデルは,常連のヨシオ君, お手伝いアリガトウ!
 
 
 
36FORDを真ん中に,左サイドはショベルとアーリー。
右サイドには、スポーツとパン

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

準備バンタンです。
 
 
フラットヘッドのブース!!以前社長さんに,お会いした際~,
(僕らが子供の頃は、かっこ良い大人が,かっこ良く車に乗っていて,憧れたものです。
今度は、僕らが伝える側になって子供達に夢を与えて行きたいんです!!)
と熱くお話しして頂きました。
そんな素敵な社長さんの愛車は、映画アメリカングラフィティさながら,
ミルナー仕様のデュースクーペは永遠の格好良さ。
ARTofWORKの手掛けたマーキュリー は日本が世界に誇るKUSTOM CAR!
ため息のでる美しさでした~

SUPER WEEKEND
 
 
 
美しいといえば、CLUB HARLEYでおなじみの彼女

SUPER WEEKEND

去年はバニーガールでしたが、今年はウェスタン調の装い。
コアクルーのカスタムバイクに跨がってもらって撮影会!

SUPER WEEKEND

ホットドック屋さんのコウチャンも参戦!クラブハーレーに掲載なるか!?
 
  
ZIMAgirlに誘われてオレンジZIMAでカンパイ!
この後、甘い声に誘われて,何本も買ってしまうコヤマン。悲しい30代。
SUPER WEEKEND
そして、これまたアメリカンなハンバーガー屋さん!
この後、肉の匂いに誘われて,何個も買ってしまうコヤマン。痩せない30代。
SUPER WEEKEND
 
 
お腹がイッパイになったら、お買い物
雑貨屋さんには、ヴィンテージなファイヤキングをはじめ,アメリカ的な小物がイッパイ!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND
カスタムラジオフライヤー屋さん!思わず欲しくなっちゃいます
 
 
 
こちらはポスター屋さん!
お約束イージーライダー系が売筋。ヨシオ君はB級バイカームービー系を物色。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

HELLS系映画のポスター。見てると、全部欲しくなっちゃいマス。
 
 
 
地元長野の LOWSMAGICMACINEが持ち込んだのは、HOTなエンジンのnewschoolCHOPPER!

SUPER WEEKEND

BIGな車体でスッキリ魅せるバランス感覚はサスガデス!
ロゥズのタケダ君,新作シャツも誇らし気
右隣は、最近シルバーに力を入れてるLOMP RIDE ヨダ君!

SUPER WEEKEND

長野チョッパーシーンを担う熱い2人。
バイクが完成したら、走りに行こうぜ~!
 
 
 
clothingshopVISEも出店,HOTROD&CHOPPERのイメージが強い名古屋においても,VISEcrewは特に濃い連中の集まりなんだとか。

宮川サンと一緒にバイスポーズ!なんだそりゃ~
名古屋ジョインツで目立ってたHELLCAT!
B級路線の荒々しい造り,かとおもいきや、計算ずくのバランス感!
当時モノのレアパーツに涙、、。

SUPER WEEKEND

こんなイカツイチョッパーの周りを走り回る子供達,
この雰囲気がスーパーウィークエンドの良いトコロ!

SUPER WEEKEND
 
 

国内屈指のカスタムペインター SHAKIN’さん!
超有名なのに気取らない方なんデス!
緻密で美しい塗装はモチロン,マルチなセンスで各方面でも活躍されてます,
プロスノーボーダーモデルの板やバイクカスタムも手掛けていて、
オリジナルTシャツは,グラフィック色使いともに最高!

SUPER WEEKEND

オリジナルのヘルメット!キャンディペイントが鮮やか!
シェイキンさんに塗ってほしいと思っていたアナタ!!
なんとコアクルーでも受付け可能デスョ!
どしどしご応募下さいW!!

SUPER WEEKEND
 
 
かっこいいアメ車がいっぱいの中で,国産旧車が強い,長野県!ZZZ

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

サニトラか?いや、三菱フォルテだ!チョップトップにHOTなランサーエンジン 乗ってみてェ
 
 
 
コヤマン号と違ってピカピカビートル たまには洗車しなきゃなぁ、

SUPER WEEKEND

あぁ!ナイトライダーだぁ!
小学生に戻って,ジャンプボタンを探しちゃいました!ある意味イチバンカッコイイ車ですな!

SUPER WEEKEND
 
 
 
あのCOOPがゲストで来日って噂を聞いて,マジかョ!って思ってたら本当に会う事が出来ました!
超カンゲキ!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

あの葉巻くわえたデビルのおっさんのイラストは,見た事あるでしょ
ロウブロゥアート界の巨匠デスから,アメリカでもそうそう会えないビッグネーム
カタコト英語で,ウェルカムJapanサインプリーズ!
来て良かったぁ
 
 
 
フラットヘッドブースにいたオネーサマをつかまえて,ウチのFORDに乗ってもらいました!こぅいう時は,すぐナンパ出来るんだけどなぁ~。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

コレはイイ絵デスな。あっという間に人だかりが出来て!店のチラシが手配りしなくとも,スグに無くなります 宣伝効果絶大!!
大盛況でチラシとステッカーが無くなっちゃいました!
 
 
 
出店していた,大阪のFMX系服屋さんも見に来てくれました!イイ男は彼女もカワイイですね!
 
SUPER WEEKEND

WRナカイさんも駆けつけてくれました!写真の撮り合い,カメラかっこいいすね,iphoneで対抗,ブログ合戦デス!

SUPER WEEKEND
 
 
 
初日も大盛況で終わりデス。去年より来場者も増えてるようですネ。
今夜はLOWSイチローさんが,出展の各バイク屋さん,雑誌社さんを集めて食事会を開いてくれました

SUPER WEEKEND

HOTRODのfryweel誌,及川さん、とHARDCORE CHOPPER誌マコナベさん,カラーズ伊勢さん、シェイキンさん、MAIDSサン FATECサン そうそうたる顔ぶれにビビりながらも、有意義な時間を過ごす事が出来ました!

2009年09月18日

HIDETO BAGGER

バガー系ツアラーカスタム です。
10-06-24-6121.jpg
ウインドシールドをショートカット,フロント21インチビレットホイール
HIDヘッドライト ブラックアウトペイント
10-06-24-6122.jpg

埋め込みFORDテールは,ウィンカー連動加工。
10-06-24-6120.jpg

TETSUさんによるピンストライプ。
10-06-26-2071.jpg
10-06-26-2051.jpg

名付けてパオ~ン号!!PHAooON!!
10-06-26-2049.jpg
エヴォベースの90年代STREET風BAGGER カスタムデス。

2009年09月22日

超週末二日目

スーパーウィークエンド,二日目も快晴!
長野は新潟からはモチロン,関東からも高速ETC千円 で約二時間
ツーリングがてらにピッタリです。
さてステージでは長野出身ASIAN2,横道坊主 などのライブ,お笑いプロレス。
ヤァーで有名なタレントさんの楽しいトークで盛り上がってました!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

COOPとGRORYのJUSTINも来てくれました!
 
 
 
ハィ!ミスタ~クープ!
なんつってFORDに乗ってもらっちゃって,なおかつダッシュパネルにサインしてもらったりなんかして!
感激でザワザワ鳥肌たちますたわ!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

はしゃぐジャスティン 無邪気な子供のような笑顔でファッキュー
カタカナ英語でLet’sコミニケーションっHOTRODは、ハットラァッドと発音するんですねぇ,グッレィトと何度も言ってたので、最高だぜっ 的なコトを言ってたハズ…!
 
 
 
m.c DENの新作ショベル。素敵です。

四速フレームでこんなにもクラシカルでかつ、美しいショベル見たコト無い!
元はバリもんのローライダーだったそぅです。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

grimbによるレタリングが映えるタンク。素敵です。
 
 
 
MAIDS斎藤サンの通勤快速
ただでさえ速いBUELLエンジン×サンダンスチューンざんす!仙台ドラッグが楽しみです。

SUPER WEEKEND
 
 
 
同じくMAIDSの新作,これまた速そうな,四速フレームショベル。
シート下がストレート加工されて美しいシルエット。
ハードな走りを予感させる一台。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND
 
 
 
こちらはFATECの新作ショベル。脅威の作り込みで見る者を圧倒

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

ガスタンク左サイドはオイルタンクになっていて,さらに冷却ダクトが加工されています。
遊び心溢れる、機能的なギミックが楽しいですね!
美しいペイントがライトアップされて眩しく輝いてました!
 
 
 
今回ベストモーターサイクルに選ばれたのが,新潟のGROUNDWORK!
ショベルスポーツのリジットです。古くささを感じさせないクリーンな外装とパーツチョイスが好印象。バランス感の良いコンパクトな一台でした!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

白緑のフロアでshowup!ライトの電線まで目立たないようにした細やかな魅せ方はスバラシイ!
1台のみの展示で爽やかなインパクトを与えたグランドワークに拍手!
同じ新潟のshopとして,良い刺激になりました!
 
 
 
さて、イヨイヨお待ちかね

会場内でバイクを走らせるライド イン ショウの時間デス 来場者1万人越のスーパーウィークエンド!
エンジン始動の爆音が場内に響きわたると、いっせいにギャラリーが押し寄せマス

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

酒パンを走らせるコヤマン。めっちゃ緊張しながらのジョッキーシフト!
ギャラリーにワーキャー言われ写真撮られて,ハズカシかったぁ~!
でもチョイ気分良かった(^◇^;)
 
 
 
FORDも特別に走らせてもらっちゃいました~
ダメって言われてたのに、ヤっちゃいましたホイルスピン
床にタイヤ跡が付いちゃったぁ!

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

犯人はコノヒト。
シモンシャチョー。LOWSで借りてきたガイコッツがスッカリお気に入り!
来場者を楽しませようと,パフォーマーに撤してたけど、ただの目立ちたがりって噂も…(^◇^;)

ともあれ、ただでさえコレ動くの?って言われちゃうFORDを走らせる事は有意義でした!
 
 
 
そしてカスタム賞の発表会,有名ショップさんが出揃う中でガイコッツ君ノリノリです。
目立ち過ぎて恐縮です。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND
 
 
 
各賞が発表されるなか、当方コアクルーの酒酒パンヘッドがVIVES誌のアワードを頂きました!
そして、69アーリーが,なんとマサカのCOOP awordを受賞

SUPER WEEKEND

COOPが云うに、まさに私が作って乗りたいと思っていたよぅなバイクだった
とのコト。もったいない御言葉。光栄でゴザイマス!

あまりの嬉しさに、私コヤマン鳥肌が治まらず!ヒザまでガクガクしちゃいました。
通訳さんに、COOPの大ファンで感激した事,今後の励みになります と伝えてもらうと、一言。またしてもGRATE!!
グレィトってなんかわかんないけど、グレィト。 いい響きだ。
 
 
 
受賞の69’アーリーとCOOPのショット!
オーナー高橋さん,やりましたョ!おめでとうございます

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

記念にフラットヘッドさんより,COOPとjustinのgloryUNITY の、キャップとラグラン のプレゼントを頂きました!
御礼にコアクルーTをプレゼントしたら、喜んでくれました。今頃アメリカで着てくれてるかなぁ?
 
 
 
ステージのジモンとシモン。

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

グラントワークスさんおめでとうございます
 
 
 
大盛況で,閉幕したスーパーウィークエンド。
撤収後の会場を走る
夢のツーショットがコレ!

SUPER WEEKEND

今年は2万人近い来場者が訪れたようです 来年も,さらに、パワーアップするコト間違いなし
今回来られなかった方も,マタ来年
四台の展示車輌に協力してくれた皆様,会場に遊びにきてくれた皆様,有難うござぃました(^O^)/
 
 
 
帰り道に立ち寄ったのは、フラットヘッドが作ったアメリカンダイナー,googies!長野の街中とは思えないコノ雰囲気!黄金時代のアメリカにタイムスリップ

SUPER WEEKEND

SUPER WEEKEND

会場で,ひたすら食べたハズのハンバーガー。
また食べてまぃマス!
元フランス料理シェフが作るハンバーガーはマタ格別。
石窯焼きのピザがまた美味しかったのなんの
週末ともなれば,アメ車やハーレーが集まるお店です。
信州牛バーガーにアボガドのトッピングがオススメ!
ココだけでも行く価値アリですョ~
 
 
 

2009年09月23日

hopping shower TETSU君

山形のピンストライパー TETSU君が またまたヤって来てくれました
田中君FXRのタンクが完成しました

CORECREW×ASHDAIVE
アッシュダイブのアイコン,イーグルがPOPにDesign

スロット店の田中君ならでわ!ラッキーアイテムを随所に散りばめてマス

シルバーリーフ<銀箔>があしらわれた,コアクルー33とカワイイ$$君達
全てフリーハンドで描かれたART作品デス
 
 
 
タンクを持って来てくれたTETSU君,それだけで帰すのはモッタイナイ!(^_-)-☆
という訳で集まった お客さんに即興でピンスト会

ヒデトのブラックエレファント号に,パォーンとレタリングが入りましたぁ
黒一色だったウルトラが,コアクルー的80’風
POPなBAGGERになりましたぁ


 
 
 
続きまして,お店のはガラスにもレタリングが
こちらはゴールドリーフがあしらわれてゴージャス。

お昼ごはんに新潟タレかつ丼を食べて,休憩もソコソコに再び筆を走らせるTETSU君。脅威の集中力。

完成がコレ。ブリティッシュPUBのようなクラシカルな外観に仕上がって,
ギネスの生が飲めそうな雰囲気デス

田中君FXRに載っけたタンク。フレームのパープルとあいまって完成度UPしましたね(^_-)-☆

TETSU君有り難うございました
TETSU君のhopping shower のホームページ要チェック
http://www.hopping-shower.com
 
 
 
 
…気になる後ろのダイナはまた後日,お披露目します

2009年09月25日

KICK BACK mtg

元は群馬が発祥のバイカーズミーティング,キックバック!
会場をスキーで有名な苗場に移してからも,北関東最大のイベントとして大人気

KICK BACK

ユーミンとフジロックで有名な苗場プリンス前,
絶好のロケーション

KICK BACK
 
 
 
出発当日は朝から雨!
マチヤ君とテッシーは雨仕様で出発!
苗場の天気は良いらしいって噂,気分は快晴

KICK BACK

しかし、この車はワイパーはおろか 前しかガラスが無いのです。

KICK BACK

コレでも ピックアップは働く車 ミニバイクとチャリを積んで苗場を目指します
 
 
 
苗場に着く頃には、雨も落ちついて まずまずの天気。
hotdog屋さんコーチャンと合流。
FORDと,長野スーパーウィークエンドで入賞した2台を展示,しかも、メインステージ前の真ん前
こりゃ目立つわ

KICK BACK

KICK BACK
 
 
 
お久しぶりデス いつもお世話になっております。
EVILACT ミナッちゃんと,
CORE CREW モンモン,
HAMMER SYCLE ハマさんデス。
そして見切れているテッシー(^◇^;)
KICK BACK

さらにVIBESのシンヤ君
今回も忙しそうに写真を撮って廻ってマス。
柏崎バイブズmtgではヨロシクお願いシマスね
KICK BACK


 ハマーサイクルさんのブースにオジャマ。
レアパーツがモテハヤされる昨今,まるごと一台レアなナックル。
ヤレた雰囲気満点デス。
内燃機のスペシャリスト、ハマさんの通勤バイク。
説得力とは こぅ言う事デスねぇ
KICK BACK

こちらのアーリーはオリジナルパーツと 当時モノチョッパーパーツの良いとこ取り
<純正とchop ,昔と今>
相反する要素をふまえ,知り尽くして生まれるnewスタイル
KICK BACK 
 
 
KICK BACK
これまた好みのツボ カスタム。
ナロゥ加工で,エンジンに被るタンクの絶妙なライン。
マウント位置で勝負!短かくは しないフェンダー。
わずかに曲げたハンドルバー。
見れば見るほどツボカスタム(~_~;)
と思ったら、やはりハマーサイクル製作。深イィ。
 
 
 
ブースを見て廻るうちに雨も,上がりました♪
KICK BACK

KICK BACK
キックバック名物、0~40mミニドラッグレース大会の予選開始
キックバックガールズが登場して,華々しくSTART!! 
 
 
コアクルー代表っ
テッシーFXRとマチヤshovel,
雨具と長靴で飛び入り参加
KICK BACK

KICK BACK

フラッグスタートで、40メートル地点へ先にゴールした方が勝利!
スタートからゴールまで,視界に収まる距離だから、
WINNERがすぐわかる!!
ミニドラッグレースだけど皆,本気です!
 
 
 
コアクルーのFORDも参加
1936年の車に平成生まれのキックバックガールを乗せてデモラン
どこまで行くの と司会者の質問に,いけるトコまで と答えるシャチョー,
もちろんアクセル全開!!
KICK BACK

KICK BACK

 
 
 
IGNITEマガジンのエルカミーノ 8000cc 500馬力のBURNOUT!

KICK BACK
KICK BACK

大サービスのモクモク。
ウチのFORDにもラインロック付けなきゃ!!
 
 
 
明日の本選が楽しみ!

KICK BACK

デモランの後、このクルマ 速いんですねー
って大勢,話しかけてくれました☆
運転席に乗って、記念撮影する人が後をたちません♪

KICK BACK

スタリオンmcも到着!闘魂顔のナミ君
 
 
 
日も落ちて,ステージではライブのスタート!キックバックガールズがお手伝い♪
KICK BACK
最前列に陣取る,カメラ小僧コヤマン。

KICK BACK
久々のロックンロール最高 このあたりから ビールで絶好調!!
 

そして、HASHBALL登場でHEATUP!
ハッシュのステージで踊るキックバックガールズと,
サンダル持って盛り上げるソメズ ソメヤ君!
みんなでダイブ!
騒ぎ過ぎて靴が飛んでっちゃいました(^^;;楽しかったぁ~♪

KICK BACK
 
 
 
ライブも終って,一息。
ミーティング恒例、夜のバイク観察。

KICK BACK

長岡ナンバーの二台。熱いガレージチョッパー!
走って来たバイクには、ショウバイクには出せないオーラが在ります。
カッコイイとは こぅ言うコトです。

KICK BACK

この日出会った 2人!
十日町の熱いパンヘッド乗り!また,お店にも遊びに来てネ~っ!!
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
 
 
 
キックバック二日目は日焼けする程の快晴!
来場者もイッパイです。
KICK BACK


ガラの悪い2人。赤いキツネと、緑のタヌキ。

KICK BACK

カッコつけてるけど、カメラ目線はハズカシイ小心者だったりして。
 
 
 
ハッシュのナリタさん、おはよーございます!
昨夜は最高でした やっぱりHASHBALL盛り上がりますネ!!
KICK BACK

ライブ盛り上げ係のソメズ 君もワンちゃんオサンポ
各地のミーティング会場で、気になっていた ソメズ Tシャツの彼。
そめや君だから ソメズだったのね

KICK BACK
 
 
 
二日目の0~40ドラッグが始まります!本気のサイドバルブ達。

KICK BACK

KICK BACK

生まれつきのレーサーWR。こいつがバーンナゥト決めちゃうんですョ
 
 
 
昨日のエルカミが付けた二本のブラックマーク
遥かゴール地点までクッキリ。この間をテッシーがイキマス!

KICK BACK

KICK BACK

マチヤ君もスーサイドでガンバリマス
どちらもなかなかの速さで、二回戦に進みます!!
 
 
 
速そうなツインカムVS SR
どれと当たるかわからないトーナメント!異色の対決がオモシロイ

KICK BACK

KICK BACK

決勝はチューンドエンジンのロデオVS栃木スピンジャム主催のキンジョーさん!どちらも迫力の走り!
最後はロデオが勝利!!

 
 
最後にキックバックガールズと記念撮影♪楽しかったなぁー、キックバック!
来年はショベル完成させてドラッグ出るぞ!?

KICK BACK

KICK BACK

以上,キックバックガールズでした!じゃなくてキックバックミーティングでした!(^◇^;)

日々のコアクルー

どーも,HOTDOG食べ過ぎて,デブまっしぐらコヤマンDETH。
最近イベント報告続きのTODAYsコーナー,
ときには、日々の作業をお伝えしようと思いマス。
溶接作業です。タンクをマウントする穴一つも,補強をしたり,塗装したり。地味な作業の積み重ねです。

KICK BACK

こちらは長年眠っていた車輌のキャブ掃除。小さなパーツをバラしてコツコツとオーバーホール。根気の要る闘いデス。

KICK BACK
 
 
 
エーチャンショベルは車検で入庫。
カスタム車輌の車検はなにかとタイヘン!
オイル類の交換はモチロン。車検時期に合わせてブレーキやクラッチの清掃,調整などなど。

KICK BACK

KICK BACK

パンヘッドなど旧車は日々のメンテナンスが大切。
エンジン異音のチェック、プッシュロッド調節。
 
 
 
プライベータータクミ君はバイブスミーティングを目指してタンク製作中。
自ら切り出した鉄板を持ってきて、コアクルーで溶接。自分でヤル派の応援もやってマス。

KICK BACK

こちらは販売車輌のSR。
長岡ワニちゃんの妹さんです!中古車輌もピカピカに磨いて納車デス。

KICK BACK
 
 
 
アーリーカスタムのオーダー頂きました!
GROWSEEDのカミムラ君!服屋さんの店頭に映えるカッコイイ一台を目指して制作開始!

KICK BACK

ライモンmcのナイト~君のソフテイル。ショベル16インチが似合ってマス
タンクやハンドルなんかをいろいろ付け替えて,カスタムプランを練りマス。

IMG_68075927.jpg

 
 
以前,私 コヤマンが乗ってたビューエルとNEWオーナー!
オイルとタイヤ交換でリフレッシュ!
アンチメインストリームを受け継ぎ、半ヘルとサングラスでラフに乗ってくれてマス!
久々に乗せてもらったら、やっぱ速いし,おもしれー!

KICK BACK

次なる愛車ショベルは外装ひっぺがして,今のトコこんな感じ。タンクやフェンダーは針金で仮止め中。
なかなか進まない休日カスタムですf^_^;)
先日エンジンかかる夢見ました。オレも
はやく乗りてぇなぁ!

KICK BACK

同じく、納車待ちの お客様!地味ながら少しづつ作業を進めていますので、しばし お待ち下さいませ!!
そして、帰宅後に このコーナーを更新するのも日々の作業ですね。
深夜作文してると、カラス
が鳴く時間になる事もありますが、楽しんで書いてます!
それでは皆様,また明日!
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


2009年09月26日

junkie projectカスタムミーティング!

今週末27日,日曜日は、我らがso-cal番長。ツヨシ君のイベントです!

IMG_52147849.jpg


その名も,junkie projectカスタムミーティング!
リアルなUSにこだわったカーショップ
北米オートのツヨシ君ならでわ の新企画始動。

新潟ローカルを愛する ,クルマとバイクジャンキー達に贈るイベントです!
車好き バイク好き どちらも線引きは無し!!

地元新潟 仲間同志が集まって楽しもうぜ~
っていう,言わばパーティースタイル p(^_^)q

9月27(日) 新潟市街から海沿いを弥彦方面へ、
<越前浜 >海水浴場
パーキングに集合 入場料は¥1000ポッキリ!
朝10時START~
浜茶屋が利用可だから
子連れファミリー,もあんしんデスョ~


IMG_31463658.jpg


ツヨシ,どんとコイd(^_^o)

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト