« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月02日

JUNKIE PROJECT

先日,告知していたツヨシ君 主催のイベント
ジャンキープロジェクトに行ってきましたょ。
地元新潟のバイク 車好きが集って,のんびりBBQ。
海沿いの場所で,ゆる~く過ごした一日でした。

JUNKIE PROJECT

ツヨシ 一家も マッタリいぃ感じです。

JUNKIE PROJECT
 
 
 
ペインターの goos kシラカワさんのパネルバン!
待望のデビューですね!紫がかった綺麗なボディーはサスガ。子供にも大人気!

JUNKIE PROJECT

JUNKIE PROJECT

イカツイ グラサンとリーゼントがキマってマス。
近々ナイトクルーズしましょ♪
 
 
 
ローライダーもズラリ!ボンネット長ェ!
黒のリビエラかっこ良いすね、男を感じますな。

JUNKIE PROJECT

JUNKIE PROJECT

国産Q車 クラウンも仲良く並んで 同窓会
アメリカに追いつけ追い越せ!の時代に生まれたドメスティック達。
負けじと いいボディラインしてます!
 
 
 
ミニトラックもイッパイ!
ISUZUファスター!シボレーブランドLUVとしてアメリカでも人気。
V8に積み替えたコチラは迫力のリヤ廻り。

JUNKIE PROJECT

JUNKIE PROJECT

ベッドには、ナローデフで極太タイヤが収まりマス。
昔サニトラ乗ってたコヤマン的に憧れのリヤビュー。
 
 
 
カスタムカーshop マジックハンドのpopなレタリング キミドリ好き♪
今季のコアクルーパーカーはコレ系でイキマスカ

JUNKIE PROJECT

ここでゲームタイム!
アメリ缶なドリンク。
サロンパス味のDADS早飲み大会 プルタブが外れて不戦敗になる選手も!笑わせてもらいまシタ!

JUNKIE PROJECT
 
 
 
今週のフォトジェニックはコチラの彼女(^_-)-☆
ハイもぅ一枚!

JUNKIE PROJECT

JUNKIE PROJECT

HOTRODと巻き髪 d(^_^o)

この手の写真を撮るのが,イチバンの趣味になりつつある今日コノゴロ です。
 
 
 
カスタムコンテスト発表タイムです!
夕陽が映えるキャデラック! ちなみにコアクルーの36FORDはベストジャンキーアワードをゲッツ!

JUNKIE PROJECT

ベストモーターサイクルはSPIKEが受賞!
トガッタ生き様を象徴するナックル!国内屈指の美しいロングフォークです。

JUNKIE PROJECT
 
 
 
夕陽が日本海に傾く夕方。帰路につく参加者たち,

決して何がある デカいイベントじゃないんだけれど、地元でノンビリも良いもんデス。
それぞれが自由に楽しんだ今回のjunkieproject !

JUNKIE PROJECT
 
 
 
最後まで みんなを見送るツヨシ!

JUNKIE PROJECT

これが彼の人柄(^∇^)赤字覚悟のちいさなイベントだけれど、
楽しかったョ!また来年!
の声!嬉しいね!
次回もガンバって良いイベントにしようぜ!!
トライアンフ完成させて目指すはHOTRODcustomSHOW!
だなっ( ^_^)/~~~
 
 
 
 
 

2009年10月03日

バイカー的読書のススメ

どーも!秋でも半袖 ,スリーシーズン対応コヤマンデス!!
XLしか選べない私が紹介するのは気がひけますが…

バイクライフをバックボーンにした、ファッション誌
UP SWEEP創刊号 発売しました! f^_^;)

IMG_52127649.jpg

ドラゴンアッシュDJ BOTSが表紙☆
EVIL ACTやVISEなど話題のブランドが勢ぞろい!
我らがASH DAIVEもCORECREWといっしょに紹介されてマスので、最寄りの書店で見つけてネ!
(コアに行きたいならココに行くしかない!)
なんて書かれてまして,なんかハズカシっす!
私コヤマンも ウォーリーを探せ!サイズで小さ~く載ってました(^_^;)
 
 
 
もぅ一冊はHOTROD motorcycleを主体に,
リアルなアメリカの雰囲気を伝える!
<FRONTEND MAGAZINE>
虚飾の一切を排した,写真集の様な,アートブックです。

IMG_07423073.jpg

IMG_68025767.jpg

全てのページがカッコイイんですョ。
chopperが停めてあるガレージの写真なんか,ガソリンとオイルの匂いがしてくるようです!
説明文なんかも何にも無いケド それが逆に触発されます!
この度 コアクルーでも扱う事になりました!
秋の夜長にオススメの一冊です!!
FRONTEND MAGAZINE:1000円
少数発行のため、書店では手に入りません。
ほしい方はお早めにどうぞ☆ 
 
 

10月9日(金)~13日(火)まで臨時休業「VIBES mtg in 柏崎」

10月9日(金)から13日(火)まで「VIBES mtg in 柏崎」参加のため、店舗をお休みさせて頂きます。

スタッフとして、二輪駐車場にてお待ちしています!!!!!

VIBES mtg in 柏崎

2009年10月09日

VIBES meeting 柏崎

全国のバイブズ フリークの皆さんコンニチワ!!
今週末は,ついにバイブズ ミーティング柏崎ですね!

バイブズ ミーティング柏崎

今回で17回目となるVM!
ついに ついに新潟開催!
シモンシャチョーは初期の九州から、全てスタッフで参加して13回目!

毎回 新潟の仲間と全国各地に駆けつけては、
主にバイク駐車場を担当してきた<新潟組>
各地の地元スタッフと共に闘ってきた誇りは、一生の宝です。
バイク屋を開店してからも, 今の俺達とコアクルーがあるのは そこで出会った人達と経験があるからこそなんだ!!
なにか恩返しがしたい!と,今もかわらず スタッフで参加し続けています。

お店を閉めて行ってきますので、お客さまには、御迷惑をお掛けしますが、
VM会場でニンジンふってお待ちして居ます!
みんな道中 安全運転で来て下さいね!
ちなみにテントサイトは砂浜と雑木林なので、長めのペグの用意をオススメします!あと海沿いだから夜は寒いデス、もぅ一枚上着があるとイイかも!
それでは、いざVM柏崎!会場でお会いしましょう!!

VIBES mtg in 柏崎

2009年10月15日

バイブズミーティング柏崎(前編)

        参加者10,000人超え!!
      バイブズミーティング報告デス!!
VIBES MEETING柏崎

ついに,新潟 柏崎 地元開催となった今回のVM。
我々コアクルーは、STUFFとして参加のため,前日入り。
ダブル台風接近で 波乱を予感させるスタート
   ~今年も、何か、おこるな‥ (-_-#)

会場は普段静かな 海浜公園。広~いケド、今回の来場想定数は1万規模。
さぁて,二輪駐車場 予定スペースどぅ使おうか

VIBES MEETING柏崎


心配された天気も回復,限られたスペースを有効に使うべく,
二輪駐車場のライン引き。

第一から第四までの前後1kmを走り廻りマス。
VIBES MEETING柏崎
   途中,計算間違いが発覚!最初からヤリナオシf^_^;)

VIBES只野さん と打ち合わせ。
VIBES MEETING柏崎
夕方から雨の中,スタッフの準備は夜遅くまで続きマス!


前夜の全体ミーティング。
震災の柏崎を元気にしたい! そのために我々は勝たなければなりません!
明日からの3日間 事故の無いように,参加者全員が笑顔で帰れるように,
頑張りましょう!!

VIBES MEETING柏崎
VIBES只野さんのゲキが飛びマス。
全国から集ったボランティアスタッフ約100名の意思が一つになる瞬間。


 決戦を明日に控えて,緊張が高まる中,
  新潟組の前夜祭。  兵士の休息。
VIBES MEETING柏崎

  このドキドキ感が楽しいんだょね、スタッフやってるとさ!
    そぅそぅ!この感じがバイブズミーティングだょな!
         
        !皆んなの志気がアガります!

  こぅしている間にも,全国から柏崎を目指して走ってくるバイカーがいる。
  そぅ想うと,熱くなってしまい 雨で寒いのに、ビールが止まりません!


いよいよ初日の朝を迎え,
モモさん率いる柏崎のバイカー有志が集結。
コアクルーの常連さんと、 米米NINOXのベテランスタッフ
を併せた新潟組は総勢50名!

VIBES MEETING柏崎

全国各地のVMスタッフ経験者の精鋭集団オダシマ班。
要の 入口組 フロントミッション川崎班。

いつか地元でVMをやるためスタッフの勉強をさせてくれ!
と走って来た宮崎班。

そして、地元市民ボランティアスタッフも多数集結。
バイクに乗らない人達も参加してくれています。

何ヶ月も準備に追われ この日を迎えたバイブズ編集部の皆さん。
         
        それぞれの想いを胸に、

      VIBES MEETING柏崎!開幕デス(^O^)/
VIBES MEETING柏崎


初日10時受付開始の予定でしたが、9時前には本部前に長蛇の列!
会場外まで溢れ出し、交差点が機能停止(>_<)

スタッフ配置もままならぬウチに9時入場開始デス!
VIBES MEETING柏崎
VIBES MEETING柏崎
交通アクセスの良さから、多数の来場者が予想されてました
がココまでとは!

一日目に予定していた 海沿いの第一駐輪場は昼過ぎにはパンク!


作戦変更して,日帰り用の第二駐輪場を使用!
バイクの波は途絶えるコトが無く,
一時受付をスルーして入場させる非常事態に。

この後、夜中まで写真を撮る間も無く
スタッフ全員が食事する間も無く、
   
   走りマシタヽ(;▽;)ノ

  初日来場者数 6300!

昨年 山口の合計を一日目にして 突破!!
受付出来なかった人数を考えると,更に上回っていた! 
と思われます‥。

二日目の駐輪スペースが無いじゃないか!

一方 四輪の駐輪場もパンク寸前(^_^;)
急遽、明日は予備スペースの雑木林にバイクと車を入れるという本部決定。
スタッフ解散は深夜になりました、自分のテントに滑り込み

        眠ります!!


二日目早朝,満杯の駐輪場。
朝の海はキレイ!
VIBES MEETING柏崎

テントサイトもイッパイ!
VIBES MEETING柏崎

台風こそ過ぎたものの,雨振ったり止んだりの今回。
そんな中,今日もゾクゾクとバイクが集結!
VIBES MEETING柏崎

満杯の駐輪場も,帰りのバイクが抜けたスペースを活用するのと同時に,
第二第三の予備スペースに停めていきます。

      今日もスタッフは大忙し!

なにせ端から端まで2キロ近くに及び 横に延びた駐輪場。
バイク最前列と入口の最後尾を,何度も行き来,

足が悲鳴をあげます。
体重のせいって噂もありますけど (^_^;)

VIBES MEETING柏崎

前日の混乱でトランシーバーが故障。各部署との連絡はケータイ頼み!
来月の請求が恐いっ!


大好きな,ハーレーやチョッパーも何千台と見ていると
慣れてしまうのですが、ボスホス トライクのトレーラー車を誘導!
Ⅴ8  8200ccで一千万円!  だそうです!!
VIBES MEETING柏崎

出店ブースの裏に停まってたチョップトップのビートル!
自分のコヤマン号と同年式 で気になって撮影(^_^;)
VIBES MEETING柏崎

     タケシ君は家族で参加。
VIBES MEETING柏崎

スタッフだったり 仲間と来てたり 、参加スタイルもさまざま!
また,地元の一般来場者も多く、ジャージ姿の中高生 も沢山訪れて
ハーレーの大群にビックリしてました!!


   バイクとぶつかりそうになった おじいちゃん を,誘導している時の話。
 
   大丈夫ですか?と声をかけると、
   遠くから歩いて 見に来たもんだから フラついてしまった とのコト。

   横断歩道を 無理に横切った バイクに怒るコトも無く、

   私達の街に来てくれてアリガトウ!と、握手までしてくれました。

   話しを聞くと,地震で家が倒壊するなどし、街を去る人も多く
   
   こんなに賑わった街を見て 元気をもらった!と笑顔で話してくれました。

   心温まる出会いに,泣きそうになりました。
  
   疲れも吹き飛ぶ想いでした。


VIBES MEETING柏崎

その間にも,バイクの波は止まりません!持ち場に戻ると、
バイクの場所取りをしてる イカツイバイカーを発見!

丁寧に遠慮してもらいましたが,
なんやかんや言うので頭を下げると,
マタ なんやかんや 言いながら、居なくなりました。

さっきの、おじいちゃんのお陰で、優しい気持ちで居たので、
ケンカせずにすみましたd(^_^o)

2日目夜 遠くでライブの音が聴こえます!
なんと!ハッシュボールが雨上がりの夜空に 演ってる!!
盛り上がってるみたい!
ステージイキてぇ~
けどガマンガマン。


奥の方でバサラのパンを発見!こちらのタンクのペイントは,
コアクルーもお世話になってるTETSUさんの作品!

バサラのチョッパーはリアルに走ってるからカッコイイ!!
VIBES MEETING柏崎

朝から、絶え間なく駐車場を走る新潟組。
夜7時に再びパンク寸前!
次第にスペースが無くなり、オダシマ班にヘルプを求め,
踏ん張ってもらう事に!(>_<)

やっと皆に昼ゴハン休憩を回せます。
私コヤマン自身イッパイで判断が遅れたり 、連携がとれず
皆に辛い想いをさせてしまって
   ごめんなさい!!


VIBES MEETING柏崎
そんな中で打ち上げられた花火!キレイだったなァ!
柏崎は海上から上がる花火で有名!

今回,柏崎市の はからいでバイブズミーティングのために
用意してくれたそうです!
是非、また本番の、夏の花火大会に足を運んでほしぃですね!


夜の入場時間制限のためか 9時を過ぎると、来場者もチラホラ程度に!

新潟組も早めの解散,スタッフも遊び歩くことが出来ましたd(^_^o)

私はタカシ君と もうしばらく門番。

VIBES MEETING柏崎

受付前でインディアンの酋長と遭遇!

VIBES MEETING柏崎

ウクレレ!?を弾きながら散歩するヒップな方も!

        夜も深まってまいりました。

この後、通りがかったセーコ!飲み過ぎには気をつけてネ( ´ ▽ ` )ノ

  深夜になっても、休む事を知らないバイブズ編集部スタッフ!!
VIBES MEETING柏崎
     ビラとウメさん朝までコース!?

後はお任せして, 遊ぶことにしました~!
しかし、店はもぅほとんど閉まってて,飲食ブースがチラホラ。
TKG 玉子かけゴハン屋さんを発見!
味噌汁付300円て安いのか,高いのか!?

美味しかったからOKっ!
VIBES MEETING柏崎

   <このへんで充電切れ画像は無しです スイマセン>


夜遅くまでスタッフの食事を用意してくれてた,ホットドッグ屋のコゥちゃん!
シャンパンごちそうさま!
cafeboxのウダ号!ノッパにトモちゃん、
なんども大盛ありがとぅd(^_^o)

長野LOWSのタケダ君 ヨダ君 コマにショウへ~ 大ちゃん!
県外の皆んなとも、久々に飲めたし~!!

今夜はいろんな人達に会えて楽しかったなぁ!
STAFFやってると皆んながオツカレっ!て
ビールくれたり、ラーメンくれたり!
串焼一本買ったら 超山盛り焼きソバ が付いてきたり!
けっこう嬉しいコトがあるんですょネ~!

         明日で最終日だ、、。
    
     今夜もテントに、スライデング!!&曝睡!!

VIBES MEETING柏崎(後編)

最終日の3日目。快晴!暑い!サングラス欲しい!
初日の雨がウソみたい!
VIBES MEETING柏崎
ホマレさん,お久し振りデス。
数年前の二ノックスで踊りましたね!覚えてるカナ?
相変らず最高の笑顔です!!

VIBES MEETING柏崎
昨日の、ウソみたいな強風で、
屋根が飛んでしまたったソメズブース ソメヤ君達!
昨夜はPOSHウラケンさんと飲みに おジャマしました!
オハヨーゴザイマス。次回はヒヤトTのXL ヨロシク!!

 全体集合!  記念写真! スッゲェ人数!
VIBES MEETING柏崎
この後、一斉に帰路につくバイカー達!
VIBES MEETING柏崎


マタしても初日の様に大渋滞!さぁタイヘン!
出口の坂は,急に曲る細い道なので、
転倒や衝突がないように交通誘導。

会場外には長い列が!
スタッフと地元市民が入り交じってバイバイ!また来年!
と手を振る列が出来てたようです!

VIBES MEETING柏崎
箱いっぱいのキャンプ道具にレッツゴーバイブズ的な貼り紙付き多数!
バイカーの主張!でもNが抜けてたりするのね。


VIBES MEETING柏崎
コマもマッタね~!!またやろうぜ!
気をつけて帰ってね~!
ありがとう!
ま~た来年~!!
VIBES MEETING柏崎
1番海側に停めてあったナイスなパンチョッパー!
またどこかで!
VIBES MEETING柏崎

また来年!また来年!
ありがとう!ありがとう!
みんな気をつけて帰ってね!みんなの交通安全を祈りながら!また来年だょ~サザェ~!!
VIBES MEETING柏崎

3日間のバイブズミーティングも 終了です~( ^ ^ )/□

スタッフに残された嫌な仕事!
後片づけの御時間デス!

あんなにスペースが足りない,と感じた会場も
ゴミ拾いするには超広大!!

長岡組も頑張ってくれました!
ゴミ拾い似合わねぇなぁ!失礼!
VIBES MEETING柏崎

地味な作業だけど、会場は柏崎から借りてる場所。
キレイにして返さねば!


       そしてゴミのボスキャラ登場!!
       会場テントサイトのゴミの山!

VIBES MEETING柏崎
なかには2メートルある場所も! バケツリレー式で片付け!

腰まで埋まってゴミの山をくずす VIBESウメさんの心意気に賛同!!

くっせェし汚ったねェし!チョー最悪だけど、
誰かがやらねばならんのだ!
よそ行きのバンズが終了。

全部無くなると皆で、
勝ったぞ~と歓声があがりました!!


ゴミをやっつけてる間に,こちらはパイロンの回収係り。
VIBES MEETING柏崎

最後にスタッフ集合で、VIBES誌の記念撮影。
VIBES MEETING柏崎


今日ここに来れなかった スタッフも,参加者も,柏崎のボランティアも,
街の一般市民 も含めた みんなのバイブズミ~ティング。

1万人以上のバイカーミーティングは間違いなく過去最高!!
受付渋滞と,遠くの駐車スペース。 キャンプサイトも砂浜まで荷物を運んだり、
参加者の皆さんも大変だったでしょうね!!

やり遂げた達成感と、ここに集った誇り、

まさに、プライスレス!!だよね、さっさん、キネ!

この後は,ひさびさのシャワーと打ち上げだぁっっ!


         全ての参加者が帰路についたVM会場。
           昨日までの喝采が夢のよう,
         静かに,夕陽が落ちて行く日本海。
        キレイな空を見上げる一同。感無量デス。
VIBES MEETING柏崎
       
     


オダシマ班 班長。おつかれさまデシタ!
二輪部隊で共に闘った戦友に敬礼!
VIBES MEETING柏崎


いつも何かが起こるのが、バイブズミーティング!
打ち上げ最大の事件がコレだぁ!
VIBES MEETING柏崎
なんと 乾杯で、酒が飲めないシモンシャチョーが!
    ビールをイッキした!!

十年の付き合いになるコヤマン他 地元仲間も ビックリ!(◎_◎;)
    
   グラスが割れる勢いでカンパイだ!

その後、日本酒までもイッキ!ダイジョブか!?


酔っぱらいのジャイアン!
ビラのパンチも虚しく届かない!この2人同い年。
VIBES MEETING柏崎

勝利の美酒に酔いしれます。それにしても、
みんな日焼けして真っ赤!
荒れた唇にビールがシミルぜ!

VIBES MEETING柏崎

新潟米米の若頭ナカノ!
とVIBESの若頭シンヤ!
ガッチリタッグで酔っぱらい!

VIBES MEETING柏崎

VIBES MEETING柏崎

皆んな もぅ、大騒ぎ!
北海道のタテさんは、五郎さんモノマネ,
本当かい~サザェ~が本日大ヒット!


長岡組を代表して打ち上げ来てくれたワニ家。ヒカル君、ケイちゃん!
みんな日焼けして タコ焼きみたい!
アキラ君 カッちゃん スーさん タッキー!テラチ君!酒酒 みんなオツカレ!!

VIBES MEETING柏崎

もぅ、シャチョー明日どうなっても知らないよっ!
でも,そんだけ 嬉しかったんだネ!
VIBES MEETING柏崎

この後、酔っぱらって只野編集長とオダシマさん
胴上げしちゃうし!m(_ _)m

翌日二日酔どころか、スッキリ目覚めたジャイアン。
それどころか、酔っぱらうと楽しいんだねって!
今後,飲めるよぅになったりして!?
キンさん お久し振りです!
VIBES MEETING柏崎

四輪駐車場 VIBES松尾さん!昨夜はラーメンうまかったすね!
話題のエアクリのグラスホッパー号。
VIBES MEETING柏崎

同じく四輪駐車場 お疲れ様でした!
シミケンさんのSV リヤ15インチの旧車レーサー!
てっきり競技車両かと思ってました!カッコイイっす!
VIBES MEETING柏崎
本人控え目のため写真割愛。

早乙女さんのショベルカッコイイなぁ,
このフォークカバーいいなぁ!海賊Tもカッコイイ!
VIBES MEETING柏崎

そして、只野さんが27年乗り続けているショベルFXR
VIBESと共に走ってきた歴史の詰まった愛車。
VIBES MEETING柏崎

最後にまた、皆で勝利の一枚!
VIBES MEETING柏崎
編集部のみなさん、ありがとうございました!!!
本当におつかれさまでした!!!!!

新潟市までの帰り道、北海道チームと共に、走りますッ!
ジョッキーチェン! アダチさん気合の走りっ!
VIBES MEETING柏崎

新潟市に到着!コアクル~に立ち寄ってくれましたぁ!
街に繰り出し、再びカンパイ!!
フェリーの出るギリギリ30分前に新潟港まで見送り!
VIBES MEETING柏崎

少しの間だったけど、絆は深い戦友達!
楽しかったですね!VIVAでまた会いたいデス!!

フェリーが見えなくなるまで声をからして、見送り!
バイバ~イ!来年また会おうね~!サザエ~!!
家まで気をつけて帰ってね!あばょ~!
VIBES MEETING柏崎

こうして終わった バイブズミーティング柏崎。
熱く、温かい 出逢いがたくさんありました。

皆さんのバイブズには どんなドラマがありましたか!?

スタッフ目線で お伝えした今回のレポートいかがでしたでしょうか!?

しっかし足が痛ェ!日焼けも痛ぇ!みんな みんな おつかれさまでした!
ありがとう!ありがとう!!

また来年もドコかでお会いしましょう!宮崎?行けるのか!?

以上,コヤマンがお伝えしましたぁ!! また来年!

          !END!

VIBES MEETING柏崎


2009年10月18日

momosan

mP5012434.jpg

P5012435.jpg


painted by MAC.JPG

P5042443.jpg

P5092494.jpg

sakepan

P4082160.jpg


P4082161.jpg


P4082162.jpg


P4082163.jpg


P4082164.jpg


P4082165.jpg


P4082167.jpg


P4082168.jpg


P4082169.jpg


2009年10月19日

USA store

今日は月曜定休日♪
ちょっくら街に繰り出して、息抜きデス。
アメリカ雑貨屋さん,
USA storeに行ってきました!
店主のシミズさんがコダワっているのが、
普通~のアメリカ!

USA store

USA store


アメリカの一般人が、毎日使っている、洗剤やタオル、おもちゃ 等々。
それこそ近所のマーケットに いつも売ってるような、
普通の生活用品がズラリ!
アメリカじゃ普通のモノでも,日本人の我々から見たら、楽しい発見がいっぱい!

例えば 芳香剤。日本のトイレには消臭力ですが、
こちらは星型やランプのカワイイ形。
$ドル型の石けんもハデ~な原色っ!

USA store

ファイアキングなんかのヴィンテージもいいけど、普通~のグラスがイイんです。もちろん、ペプシ用!レモネードもイイね!

USA store

M&Mチョコのチョッパー発見 バイク仲間のプレゼントにイイね!
その左はクッキー型のマグカップ。
コレでホットチョコレートとか飲んで、デカくなるんだなアメリカは!

USA store

オバマ大統領のノートとか、コメディードラマのアルフ グッズとか超リアルアメリカ!
まさにコダわりのアメリカ雑貨屋!
だれかにプレゼントしたい!けど貰ったら困る!

USA store


人気モノ スポンジボブもいっぱい!

USA store

アメリカ好きの皆さんも、行ってみてね!楽しい発見がいっぱい!コストコより面白い!?
店主シミズさんに、コアクルーブログ見たって言ったら、イイコトあるかも!

USA store

新潟市 本町 人情横丁 ヨーカドーの近くだょ!星条旗が目印デス♪
USA storeホームページはこちらから↓
http://www3.plala.or.jp/usa_store_ha-ha/


2009年10月23日

niigata bike night

ハヤブサ乗りのユウちゃん達 SS team ADDICTION
がやっているパフォーマンス系 スーパースポーツのイベント!
新潟 バイクナイト !!
またまた開催デス。
明日24日、夜九時から、黒埼パーキング集合
前回はPERFORMANCE誌にも、紹介されていたので目にした人も多いハズ!
SS系はもちろん、チョッパー、モタード、スクーターまでSTREET感溢れるバイクが集合。
車イベントRICE PANICも同時開催デス。うちの36FORDも駆けつけます!

IMG_614736807.jpg

すっかり寒くなってきた この頃、2009finalのバイクナイトで熱い夜を!
それでわ黒パーで お会いしましょぅ☆

2009年10月29日

VMその後…。

バイブズミーチング,その後。興奮冷めやらぬ 今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
GW明けの五月病の如く,
放心状態と言う方,多いみたいデスナ(^_^;)
なにせハーレー1万台に囲まれてたんだから,無理もありません。

VM


バイブズmtgが終わってからも,そのまま富山で取材してたバイブズ編集部シンヤとイセさん。
さらに新潟に立寄り,ASHDAIVEダイ氏と古町を堪能されたよぅですぜ!

この日は,新潟最強プライベーター!北さんのチョッパーの取材と撮影でした!
未だ誌面に出てないので、ここではチラッと。

同行するのはNOSEマスィーン マッツアンと,NOSEナックル!

VM

VM

このフロントフォーク なんと北さんの自作!
シャチョさんっ!似合わないってぇ! のけぞりスギだしっ!

VM
キャンデーグリィィィィンの車体に夕日がマブしぃっ!!
緑のタヌキ コヤマンこの色スキッす。


そして、この後日 コアクルーを 訪れたのがVIBESの
ウエムラ ロックンロール ミノルさん
とカメラマンのオオモトさんの御二人。

VM

VM

来月のVIBES はバイブズミーティング特集号!

VM柏崎でスタッフ代表を務めた 中島 志門 のインタビューはインマイライフのコーナーに掲載予定。 乞うご期待!?

ちなみに表紙を飾るのは,
当店と交流の深イイ 長野のLOWSさん製作の一台デスョ!!


こうして,バイブズミーティングの前後半月間、現地視察に始り~
準備や、鳴り止まない 打ち合せの電話,
雑誌社の取材などなど…
アワタダシイ日々も ようやく落ち着きマシタとさ。

さぁ!バイク創るぞ!

2009年10月30日

北の国から2009

バイブズミーティングでスタッフとして、共に闘った
小田島斑 北海道組のみなさんお元気ですか!

北海道

北海道
北の国行きの,フェリーを待つ間。
新潟市街地での飲み会っ 楽しかったですネ!
新潟地酒と肴 のおかげでフェリー出航15分前ギリギリで申し訳 御座いません。


その時のお礼にと,北の国からカニホタテ大量ギフトを頂きました!!

北海道

北海道

まだ生きてるホタテ!
ホタテマン!大喜び!

北海道

居合わせた御客さんラッキー!白モツは じっくり焼いて。シャチョーは焼き奉行に徹します。皆んなでワイワイ頂きました!

北海道
毛ガニは甲羅焼でいただきましたっ!

北海道
そしてデザートはコチラ
TV雑誌で話題,小樽運河はルタオのチーズケーキ!!
噂以上の超おいすぃぃスイーツo(^▽^)o

北海道各地のご当地グルメを堪能させていただきましたっ!

パラノイヤMC 点検大事 アダチさん エェイチさん 奥様 ヒデさん。
ロデオドライブMC サザエ~のTATEさん。
柏崎まで陸路自走!マスタングMC タキさん ボブ ベル。
楽笑MC キシ君。
車庫ちゃんに迷子さん、コースケさん、小田島斑の皆々様!
ありがとうございました!

北海道

次回は北海道VIVAミーティングでお会いしましょうね!!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト