« 【SOLD OUT】☆ASH DAIVE新作入荷☆ | メイン | 年末年始のお知らせ。 »

着せ替えタンク♪

EDIT

バイクの顔。と言っても過言ではないガソリンタンク。
レァなヴィンテージ物から~新品まで,
いろいろ入荷しましたョ!
今冬のカスタム用にいかがでしょう!?


 
 
 
なかなか進まないコヤマンショベルですが、モデルになって もらいましょぅ。
まずは、私物のナローマスタングです。
さらに少しだけ,ナロゥにしようかと検討中、、。


 
 
 
続きまして、人気のレプリカエッグタンク。チョッパータンクとも言いますね,
丸みある型が個性的。キャップを二個使うか、片側埋めるか、マウントする高さ、
位置しだいで雰囲気変わります。


 
 
 
ピーナッツタンクです。もともと英車系で、ヴィンテージになると
微妙~に型が違ってて、マニア心をくすぐりマス。
こちらは錆びの心配要らずな現行新品。
当時の日本製モノのコピーらしく、小振りな型です。


 
 
 
1番人気は,やはりスポーツスタータンクでしょう。
コレだけでチョッパーに早変り。


 
 
 
スポーツスタータンクをベースに,斬って貼って曲げて叩いて
ワンオフ製作中のタンクがコチラ。
既製品に手を加えて、あなただけのカスタムタンクを創りますョ☆


 
 
 
コチラは一見、ボロボロのタンクですが~
今やレア物ヴィンテージ。
いにしえの小排気量ハーレー,ハマーのタンクです。
現行品より,スッとした型でマニアにはタマリマセン。
お探しの方,お問い合わせ下され。


 
 
 
コチラもレアな、50ccハーレーのタンクです。
超ミニサイズでカワイイですね。エンジンがデカく見えます。
コンパクトなチョッパーにどぅぞ!


 
 
 
最近じゃ珍しくなってきました。
英国ワッセル社の、通称バナナタンク。
ヘボい型が 逆に気になる存在です。
コレを料理するには、かなりセンスが要ります。
挑戦者求む!


 
 
 
意表を付いてFXRタンクを乗っけてみました。
あれ?カッコイイかも?
結局、このスタイルがハーレーらしいって事でしょぅか,
悩める仔羊デス。


 
 
 
ヤケになって、ホンダゴリラのタンクを…。
もぅワケわかりませんね。

 
 
 
なんだか、コイツが愛苦しく見えてきました。

ヘコミもあるけど、当時モノのかすれたペイントと、
ペラペラなデカールのエンブレムが雰囲気♪
塗りなおすか、このままの味を楽しむか…。
でもガソリンあまり入らないし,多分、使わないかなぁ(^◇^;)
誰か、お嫁に貰って下さい!!





トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト