« ☆ウィンカー交換☆ | メイン | 車坂下フリスコステップkit »

sports sterカスタム

EDIT

スポーツスターカスタムの完成で~す。
まずは、おなじみTETSUさんの新作!特徴的なタンクペイント☆
10-07-01014.jpg
1910年代,ハーレー初期のエンブレム(オークリーフというらしいです)
をそのままに、タンク両サイドに描いてもらいました。

一世紀を越えて、06’ラバーマウントモデルに採用しました。
10-07-01116.jpg
丸みを帯びた マスタングタンク の黒塗装とあいまって,
エレガントなデザインが引き立ってますね。女性オーナーにピッタリです♪

10-07-01121.jpg
高剛性フレームで、<おおがら> に進化した ラバーマウントスポーツ,
リヤをローダウンして、シートも変更することで 足つきを良くしています。
10-07-01117.jpg
幅広にならない細身のプルバックハンドルは、オーナーの肩幅にジャスト。
右足をジャマしない、Nicemcの小さなラウンドエアクリーナで、スッキリ!!

タンク中央には,TETSUさんに<おまかせ>でピンストライプをいれてもらいました。
10-07-01122.jpg
サイドのエンブレムと同色で。シンプルなデザインがまたイイですね~

オシャレなオーナー,今日は偶然!?にも、タンクのピンストと同色系の装い。
好みのカラーで、とても気に入って頂けたようです♪ こちらもうれしくなっちゃいます。
10-07-03011.jpg
おなじくスポーツスターカスタムに乗っている 旦那様にも、
イイナイイナと好評頂きました~♪
10-07-03012.jpg
それぞれ個性的な<スポーツスター乗り>となった お二人。
同じペースで共に走れるって、素敵ですねぇ。
次回はぜひ二台で!!ご来店 おまちしておりま~すヽ(^o^)丿♪





トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト