« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月

2010年08月03日

☆長岡花火☆

2010夏本番ッ!!(*^_^*)日本一の長岡花火!フェニックス観てきました~!
10-08-05-3004.jpg

長岡軍団のパンヘッド酒酒さん,のご厚意によりまして、
見晴らし~最っ高~と噂の<屋上!! 花火大会!!>に招待頂きました♪
10-08-05-4002.jpg

さすが酒屋さんっ♪ ジョッキ生サ~バ~登場!七輪登場!至れり尽せり♪
10-08-05-2000.jpg10-08-05-4008.jpg
そして,オレにまかせろ!!<焼き肉奉行>&今日の<キャメラマン>♪
10-08-05-2001.jpg10-08-05-4013.JPG



日も暮れ,いよいよ~ヽ(^o^)丿長岡花火のスタートっ!!おおおお!!スゲ~迫力!!
10-08-05-3002.jpg
打ち上げてるのが,すぐ近くなだけあって,音がマジはんぱネェ~(@_@;)
10-08-05-3000.jpg
巨大三尺玉!炸裂!火の粉が民家のすぐそこまで!!火事になりそ~だ!!
10-08-05-3001.jpg

いやいや~こりゃぁ~サイッコ~だねェ~(^^♪~ビールが美味いね~っ!!
10-08-05-2002.jpg10-08-05-4010.jpg

たあ~まやぁ~かぁぎや~♪ 超キレ~だねぇ~☆
10-08-05-1011.jpg10-08-05-1007.jpg

10-08-05-1006.jpg10-08-05-1001.jpg10-08-05-1005.jpg

キレイな花火に目もくれず、皆に<お肉>を~ひたすら焼きまくる~
<焼き肉奉行>のシャチョさん,もしや、、、花火,見てない!?
10-08-05-2003.jpg10-08-05-2006.jpg

           『本日のBestShot 』 イ~イねっ!!
10-08-05-3003.jpg

長岡花火最高です!!やっぱニッポンイチ!!まちがいないわっ!!
10-08-05-3006.JPG10-08-05-3005.JPG

酒さん、長岡の皆~ありがとう~!お世話になりましたぁ!!
フェニックス見たことないひと!絶対見なきゃ!!また来年~♪

2010年08月07日

Kou☆RoadHopper!!

スポーツスターリジッド<ロードホッパー>カスタム!完成!
オーナーの初走行ッ!まずは、いっしょに海まで走りますッッ!!
10-08-06008.jpg
10-08-06004.jpg
10-08-06006.jpg
10-08-06007.jpg
バイクで併走して撮影!!いい感じ♪ メッキジョッキー似合うねッ!!

 
 
こちらはカスタムの~BEFORE~画像です。
前後18インチにスポタン、短いフォークに低くセットされたドラッグバー。
10-08-06-1000.jpg
よりCHOPPERらしくするべく,カスタム計画開始~。
フォークをずらして伸ばした姿をイメージ,ハンドルはZbarに決定!!
10-08-06-1001.jpg

カスタムペイントの施されたスポタンを惜しげもなく変更,
エッグタンクをハイマウントで取り付け&マットブラックにペイントしますょ。
10-08-06-1002.jpg
フロントフォークを伸ばしたら、フロント21インチ リヤ16インチに換装
リジッドの三角形が際立つ<王道>セットアップで,前あがりのシルエット。
10-07-15096.jpg
ソロシートに変更。いろいろ迷って,最終的にシンプルな<黒>に決定。

んで、シートの取りつけには定番の<バネ>を使わず、コレを使用♪
10-07-24013.jpg
以前作った<右~左にツイストした鉄棒>をランダムにこま切りに,

オーナーだけの《らしさ》を表現した,ワンポイント♪
10-08-06001.jpg
リジッドと、ネジネジシートステーで~超HARD~な乗り味!!

乗り心地?モチロン最低です、、。でもオーナーは,この笑顔!!
ガツンガツンで最っ高~スッ!!さすがパンクロッカー☆Kou Kojima☆
10-08-06003.jpg
 
 
 
納車日の夜、急遽,居合わせたみんなと~< NIGHT RUN!!>!!

10-08-06-3000.jpg10-08-06-3002.jpg
10-08-06-3003.jpg10-08-06-3004.jpg
10-08-06-3005.jpg10-08-06-3006.jpg
10-08-06-3007.jpg10-08-06-3008.jpg
10-08-06012.jpg

次はツイストでCCbarイキマスカ!?んで、これつけようゼ~!!
10-07-01108.jpg

2010年08月13日

お盆休みのお知らせ

8/14(土)~16(月) 「お盆休み」とさせていただきます。
 
 
4616e7a15b588_m.jpg
 
 

2010年08月20日

WESTRIDE☆ウィンターコレクション

夏真っ盛り!のお盆をすぎた今日も36℃っ,ま~だまだ暑いっス。
そんな中,~暖かそう~にジャケットを着るこの人達っ!!(;一_一)
10-08-19007.jpg

pin_up_final_OK%2Btypo_big.jpg
そう今日は,上越<ウエスタンリバー>さんの次期カタログ用に、
ウチのFORD君を撮らせてってコトで、ナカイシャチョ~をとなりに乗せて、
10-08-19002.jpg
ちょっと海まで。ドゥ~ですか?HOTRODは? 
すごいね、でも、暑いねぇ~!とナカイさん。 

エアコンが無いのはモチロ~ン,エンジンの熱が車内にモロなんです、
夏は、まぢで要バスタオル。でも涼しいカオして乗るのデス♪

スゲ~望遠のカメラを手にするのが、バイカーファッション誌,
<UP-SWEEP>のツル君,撮影と同時にモデルもこなす、若き編集長!!
10-08-19003.jpg

d0155803_2083751.jpg138.JPG


UP-SWEEP biogには以前コアクルーも!!見てね!!

海沿いに車とバイクを停めてヒトヤスミ。~的な場面~イヨイヨ撮影開始~♪ 
10-08-19015.jpg

モデルから遥か離れて、望遠で撮ると<雰囲気>出るらしい。

カメラマンは、バイカーフォト界の巨匠!!イセサトゥル~ノ先生!
鋭く光る眼は,獲物を狙うスナイパーのようです!
10-08-19010.jpg

だけどね、カワイイ脚立が必需品なのボク♫って,飾らぬ人柄っ(^^ゞ
10-08-19011.jpg
そんな、イセさん率いる<カラーズ>で、若き日のシモンシャチョーが
アルバイトをしていたのを知る人は、少ない。

撮影を見守るナカイシャチョーとWRスタッフ。とても真剣ですね。
10-08-19009.jpg

海に沈む夕日をバックに、~イイ写真~撮れたみたいです!!
10-08-19017.jpg
 
 
 

再びコアクルーに戻り、こんどは店内にて撮影。 蛍光灯を消して、
キャンプ用投光機の光で撮影。カー君のPANをバックに、雰囲気でるかな?
10-08-19023.jpg

イセさんの激写!! ~をどさくさまぎれで激写するコヤマンデス。
10-08-19027.jpg

巨匠!!オレの作業椅子よかったら~使ってくだされ~(*^_^*)
10-08-19028.jpg

モデルさんはWRスタッフの御ふたり♫ この目線,プロですね~!!
10-08-19026.jpg

この猛暑日に冬服での撮影。一日移動して、撮った写真は千枚単位。
しかし実際使用するのは、わずかに数枚なんだとか、、。

一見ハデな世界でも、地味な作業の積み重ね、その苦労はハンパないッ!!
モノづくりって、情熱がなければできないですよね。 

10-08-19021.jpg
コヤマンiphoneだと、こんな感じ。はたして、完成したプロの写真は
どんな雰囲気で魅せてくれるのか、楽しみッ♪というわけで、

次号の「UP-SWEEP」は30ページに及ぶ、
WESTURN RIVERさんの<WESTRIDE>スペシャルカタログ付で「UP-SWEEP Vol.04」9.29 ON SALE!

発売まで、~震えて待てッ~!!!!

週末は米米でヒヤト!!

今週末は!!イヨイヨ!!
米米バイカーズパラダイスin NINOX 2010!っっ!!
1006front.jpg
昨年は騒音問題などで、ライブが出来ませんでしたが、やはり,
HASHがいないと、イベント全体の盛り上がりに欠けたのは、事実。

今年はやります!!!!最強のR&Rバイカーバンド,
≪HASH BALL≫のライブ待望の復活だ!!!
towel02.gif

もぅ説明無用。ゴボウ野郎のロックとは違うのだよ。
ハッシュ!ハッシュ!! ヒヤト!ヒヤト!!
o0400026710390959213.jpg
ハッシュ公認ダンサー!? ライヴで,いつもビーサン振り乱して、
狂喜乱舞している、ソメズのソメヤ君!!彼が最ッ高!! 今年も待ってますョ!!SFFS!!

去年のVIBES mtg 柏崎!! のライブは、そりゃあ~もぅ~最高だったねッ!!

ステージの左袖で、赤パンはいて、グラサンして、人を投げ,自らも飛ぶ。
公認セキュリティ!?が、当店コアクルーのシャチョ~,です。

今年はガンガンいくから覚悟しとけよシモ~ン!!
セキュリティーしっかりやんだぞッ!!って!!
1342.JPG
ナリタさん!!今年も最高のライブを、お願いします。<(_ _)>

明日はみんなでッッヽ(^o^)丿!!!ヒヤト!!!ヒヤト!!!ヒヤト!!!
untitled.bmp

2010年08月21日

米米 前日編

ただ,フツーな景色を撮っただけ~の画像ですが、、
10-08-21000.jpg

一度来た人なら知っている、バイク乗りには特別な、<夏の景色>

10-08-21005.jpg

高揚感を抑えつつ~駆け上がる~この坂道の気持ちよさ!!

最後のカーブを抜けると,<目的地>二ノックスの入り口!!

明日は、ついに待ちに待った、~米米~(^o^)丿バイカーズパラダイス
10-07-08001-1.jpg

先日の告知どうりスワップミートをやるべく、ハイエース二台分の
パーツを運ぶのに,一部前日搬入してきました~。
 
 
 
そこには、日焼けした~米米の首謀者~が!! 代表マツオさん♪
10-08-21008.jpg
18年目を迎える今回。はじめた当初はそれこそ大赤字で、
愛車のハーレーを売らなければならなかったことも、、。

あれから18年。イベントが大きくなっても偉そうにすることも無く,
スタッフ到着前に~地味な会場の準備~も自ら作業。
10-08-21009.jpg
おお!コヤマン良いところにきてくれた!!暑くてもぅダメだわ~
先日めでたく、おじいちゃんになられた大親方バテバテ♪

はいはい、お手伝いしますよ~!!と、日陰の無い、
焼けたアスファルトに、出店ブースのバミリを貼っていきます。
10-08-21007.jpg
なにも無い会場は、だだっ広いので、タイヘンな作業。汗でTシャツ水没。

コアクルーブース一番乗り~♪ ディッキーズも水没。マジ暑ちぃ、、。 
10-08-21010.jpg
 
 
んでもって、また店に戻って また支度、
バイカー的古着に、古パーツ、投げ売りします!!
10-08-21-1031.jpg10-08-21-1032.jpg
再び、積み込んでまた、Ninoxに向かいま~す。

米米のスタッフやる皆も一緒に出発ッ!!あぁなんか気分アガってきた~♪
10-08-21017.jpg10-08-21018.jpg

JENEニダさんも毎年立ち寄るという、新発田の<俵屋>で、夜ゴハン。
おにぎりが美味しいです。エーちゃんも気合い入りマシタ!!
10-08-21021.jpg10-08-21020.jpg

んで、み~んなに<大量のパーツ>の荷降ろしを手伝ってもらいました!!
感謝!!感謝です!!おかげでアっ~という間に準備OKで~す!!
 
 
 
群馬から米米スタッフしに来てくれるコマ!たのもしい仲間!!
アリトはアキレス腱キレててもスタッフやるぜっ~て!ダイジョブ!?
10-08-21027.jpg10-08-21029.jpg
そんな皆がやってる米米だもん!楽しくないわけが無いよネ~!!
10-08-21028.jpg10-08-21026.jpg
カスタムコンテストの迷司会者<ナンタク>今年もガンバって!!
 
 
 
始ったぜッ,スタッフ前夜祭!!みんなオツカレ! 明日もヨロシクね!!
10-08-21031.jpg
DRY飲みてぇぇ~けど、ガマン。また店に戻らなきゃ~(;一_一)


てな、感じで、夜のうちに出店準備ほぼ完了。家に帰ってBlogだナウ。
5:50です。三時間後にまた、あの山へ、、ちよっと寝ます。


あ、そうそう今年は、案内看板無いみたいだから、コレとか、
10-08-21011.jpg
あと、こんな看板を頼りに、安全運転で来て~ネ!!
10-08-21012.jpg
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますッッ(^o^)丿

あ、やべ6:10だ、、もぅ,起きてようかな。でわまた今夜ッ♪

2010年08月24日

米米①出発編

いやいや~楽しかったねェ~米米ッ!!
イベント翌日の今日、当コアクルーBlogへのアクセスが、なんと、
1200を超えてきました!! オレ出てるかなッ~て感じかな?
仕事で行けなかったから~ってヒトも多いのかな、
そんなに焦ッちゃダメョ♪ 写真の整理だけで1日かかるのよ!!

さて、それだけ期待度も高い米米リポート。ぼちぼちイキマスか!!
 
 
まず一発目はこの男。ASHDAIVE!Dai氏から!スんゲーイイ顔ッッ! 
10-08-23006.jpg
行きのバイパスで合流した、ヒロキ氏率いるSTUD crew達と~
10-08-23000.jpg10-08-23012.jpg
10-08-23003.jpg10-08-23002.jpg
朝一から積み込みを手伝ってくれた KOU kojimaも快走!!

毎度,新発田の俵屋でイップク。この24時間で3回目(^_^;)
10-08-23010.jpg
ヒロキ氏のPANには,真っ赤な風防とBUCOの☆が付いてイイ感じ♪
10-08-23007.jpg
いや~まだ9時だけどすでに暑いね!!
10-08-23009.jpg
いや~暑いっすね~とナミカタ君!!スリムな彼が暑いなら、
ファットな私コヤマンは、4倍厚いので8倍暑いワケです、、。
米米、秋にしてくんねェかなぁ、、夏だからイイんですけどね。

アイス缶コーヒーでCoolDownして再びNINOXへ!!
いざ、走りだすと,やっぱサイコー!!バイク最高~!!
10-08-23011.jpg
結局昨夜は、遠足前の園児のように、一睡も出来ず、、、
なんてことス~ッカリ忘れてテンションMAXッ!ヽ(^o^)丿イエ~ィ!!
 
 
 
会場に到着すると、シャチョーはすでに乗り物で遊んでま~す♪
なんて書くと、次の給料日に響くとわるいので、
10-08-23019.jpg
<朝から忙しそうに走りまわるシャチョー!!スタッフお疲れさまァ~!!>
と書いておきましょ~そうしましょ~。(*^_^*)

10-08-23027.jpg
皆が手伝ってくれたおかげで、サクサクとブースも準備完了♪
ありがたや♪ 本当にありがたや!!
10-08-24-2000.jpg
FORD君も展示、キャバレロ君の~デルモA~も到着です♪
10-08-24-2005.jpg10-08-24-2007.jpg

昨年のSO-CALソバは赤字だったため、今回は簡素にドリンクのみ。
今年もSO-CAL番長ツヨシ君は、ninoxで一番冷たいドリンクだぜ!!
10-08-23026.jpg
と、氷を大量投入っ!!しかし、ペットボトル150円。
氷代を考えたら、、また赤字確定コース♪

シュュインのチャリも売るぜ!カッコいいッしょ!!と持参したものの、
<値札が付いていない>コトは、あえてつっこまないでおきました♪
10-08-23032.jpg
翌日、カッコいいのになんで売れないんだ?と言ってたので、
カッコいいのになんでだろうねぇ~と共感しておきました♪
 
 
 
<まだまだ続きますが、ひとまず、このへんで~また明日♪>

2010年08月28日

米米③ZIMAな夜編

ひっぱっております米米ネタ。写真イッパイで、まとまらない、、。
もぅ、地元イベントだし、長編で行くことにしま~す♪
どんぐらいで、完結させましょうかね~(^_^;)

まずはね、コアクルーシャツを着た,僕のカワイイ彼女を紹介します!!
10-08-23028.jpg
かわいいだろ~エヘへ(^^♪  ごめんなさい ウソつきました。 

本当はね、ジャーン!!そう!!ZIMA ガ~ルの登場です!!
10-08-23038.jpg
このクビレ。なんというコトでしょう。ゲージツ的(^ム^)
10-08-23039.jpg

何処からともなく登場のイセさんっ,スゴい臭覚。さすがプロ。
10-08-23036.jpg
いつのまにか、ギャラリーがドンドン集まってきます!!
10-08-23042.jpg
 
 
コアクルーブースの目の前はZIMA屋さんだったんですね~,
オオタケさん朝から手伝ってもらってアリガトウ!!今夜は飲みましょ!!
10-08-24024.jpg
ZIMA効果!で始終~満員御礼~の<CORECREW DINER>オープン!♪
10-08-23061.jpg
Chopper&HotRodな映像と、ZIMAで、カンパ~イ!!!!
10-08-23059.jpg
そして,いざッBBQ!!~待ってました~焼け焼け~ぃ!!!!
10-08-24007.jpg

そして,~おなかイッパイ~もぅ食べれませ~ん)^o^(!!
10-08-25008.jpg

BOST☆STYLE~カナメちゃんVSカリフォルニア☆シュリンプ~トドウ君
この~気になる2人~が、今年の<おにぎり早食い大会>の覇者。
はたして2人の≪人気ブロガー対決≫の勝者は,どっち!? 
      738%5B1%5D.jpg
 
 
 
 
み~んなガンガンノンデマ~ス!!年に一度の~祭り~が始まりっ!!
10-08-24055.jpg

SO-CAL番長ツヨシも、スタート!!確変モード突入!LA&NY!
10-08-24014.jpg

GANGCHOPPERファミリーも,ベイビ~かわいいね~!ママもね!
10-08-24016.jpg
リキヤ君,3時間で来たって!?横浜から!? 新幹線より速イイ~!!

チーム五泉!!流行ってんのそのポーズ!何?気になるわ~♪
10-08-24026.jpg

ナベさん!!モテモテ!?熱帯系ZIMAガール登場で、もぅZIMA何本目!?
10-08-24025.jpg

シュン君~,テキーラのショットガン~キイタヨ~!!
10-08-24028.jpg
ヒデト今年は車の下で寝ちゃダメょ!?


<カルチャーゲート>のタツヤさんも~ノンデますか~♪すっかりイイ感じすね~♪
10-08-24045.jpg

遊びすぎてケガしちゃった、銀細工職人<082&0296> 
オヤジとオフクロはいつも仲良し♪ 
精巧な造りのフェザーのリングなどの作品達には魂がこもっています。
10-08-24118.jpg

スタッフのカァ君,日焼けしたねェ~!おつかれさんっっ!!
10-08-24022.jpg
ヨシオもバイクガレージ成約!!これで飲めるね~オメデトー♪
10-08-24064.jpg
バイクガレージお探しの方は、<ハセテック>さんまでどうぞ!!
 
 
 
ミナト君達もオツカレさま~!evilact大人気!
10-08-24019.jpg
10-08-24012.jpg
深夜でも人足が途絶えません!!マイク君も新潟を楽しんでますネ~!!
10-08-24015.jpg

KOU KOJIMAとも意気投合。 ~マイク後ろのれよ~イクゼ~っって!!
10-08-24038.jpg
~新潟最高っ!!って~マイクも最高だゼェ~~ィ!!
10-08-24033.jpg

長野軍団も!!ダイチャン!!アナタは熱いよ!!ありがとう!!
10-08-24047.jpg
しかし長野軍団は全員全開で酔っ払いだな~みんなサイコー♪
10-08-24046.jpg

<スラッッシィー>とblog対決だァ~!このヤロ~!
10-08-24048.jpg
 
今年度は、<第三~土日>開催となりまして,残念ながら、
仕事で来れなかった方も多かったですよね。
TKC君っ<ターケーシーね♪>も仕事を切りあげ,夜遅くに到着!!
10-08-24021.jpg
<第三~土日>開催は、財布に厳しい給料日前。にもかかわらず
大好きな<EVIL ACT>を,マイケルばりの大人買い。
イベント価格でイイ買い物できたね♪
~ウラヤマシかったので、オレもキーホルダーをゲッツ!
ブラスチェーンがカッコイイっす!今日これなかったアイツにお土産。
10-08-24020.jpg
イーヴルのオッサンとヒゲが似てきたんじゃね~ヨシオちゃん。
10-08-24034.jpg

 
 
 
当店のスァップミ~トも好評につき、少なくなってきました♪
タンクやホイールなんかの大物は売れませんね。千円なのになァ~
10-08-24010.jpg
バイクじゃ積めないょ~と思ってた方は、また、お店に遊びにきてね、
この日の値段で出しますよ。
いいとこサバケたし,ソロソロ持ち場を離れ、
イベントステージの方も見に行きましょ♪
 


夜はこれから~♪  今日はこのへんで(^.^)/~~~、
10-08-24008.jpg
アディオ~ス(@^^)/~~~


2010年08月30日

米米④イベント編

店員やってて見れなかったけど、<HASHBALL>サイコーだったッて!!
そうでしょう~そうでしょう。そりゃサイコーでしょう!!
10-08-25005.jpg
みんな<ヒヤト>で,トビまくってたらしいね!!イイネェ~!!
キックバックではリベンジ写真撮ってきますからッ!!
10-08-25004.jpg

米米から、一週間、日焼けのヒリヒリと~夏の思い出~覚めやらぬ,
楽しすぎて~まだ放心状態~て人いません? ですよね~(>_<)

 
 
 
それから、バナチョコも!middle_1282596950%5B1%5D.jpg コッチも見逃した~!
だってまだ明るい時間にやるなんて!キイテネ~!!
今年はカナリキテタらしいわ!画像は借り物しかないのです!
 
 
しかし、優勝したオネーサマ、ちゃっかり写真撮ってたんですね~オレ♪
10-08-24114.jpg
あ~クラクラしますね。 来年も<是非>お願いします!!

新潟のコってカワイイよね~,って県外ゲストによく言われますね。
10-08-24115.jpg
たしかにカワイイ。きっと小悪魔に違いないです。ツノはえてるしネ!!
10-08-24116.jpg
となりは彼氏か!? 会場イチ幸せな男,デスノートにカキコだな。

ZIMAガールの強敵,ロックスター現る!あなたはドッチ派でしたか!?
10-08-24023.jpg

カワイイコが多いらしい新潟…きっと出会いのチャンスがあるハズ!!
でもね、ここでは100%~彼氏や旦那様~がセットです。
10-08-24076.jpg
先日,メデタク結婚タッキー夫妻も~(^ム^) うらやましぃです♫

そんなカワイイコが1人で歩いてくる,なんてこと、、あったら、
それはキットキセキ。。
そして、やっと出会えたの~(*^。^*) ヒ~デちゃ~ん!!
10-08-24113.jpg
って、鼻にガっつり逝ってます。。。<JUNKARTS>のHIDE君~ようこそ新潟へ。
いつも画像パクって、すいませんアンドありがと~う (^o^)丿

あ”~出会いなんて!ぜんっぜん無ェし~!!出会うのは皆~んな,
イカツイ男ばっか!!あ~やだやだ!!(ウソウソ,イイコトだ!!)

そして、初対面ながら、他人と思えない親近感を感じております、
山形の~TODOO~君ッ存在感たっぷり。
どんだけ恐ろしいヒトかと思いましたが、グラサン外せば、
かわいい瞳の持ち主でした♪ しッかしナイスキャラ!!
10-08-24057.jpg
彼のblog<カリフォルニア☆シュリンプ>
マジで、笑えます!
次回!「巨大おにぎり早食い死闘編~でぶ達の熱い夏~」要チェックです!!

当店スワップミートで大量のお買い上げアザ~ッス!!
パーツまだ店にイッパイあるから遊びに来てネ♪相互リンクヨロシク!!
 
 
バナチョコもライブも見逃しましたが、<迷司会ナンタク>の
カスタムコンテストには間に合った!!すでにテンションMAXのもよう。
10-08-24086.jpg

受賞者をひっぱってきては、イエ~い!!イィエエ~い!!と、超ハイテン。
自分が一番盛り上がっている迷司会っプリは〈YOU TUBE〉でごらんあれ。

エンジン,エ~ンジ~ン,フォ~ッ!ッてナンタクサイコ~!

10-08-24089.jpg
みんな大ウケだったぜ~サクライ君も!超久しぶり!
YOUTUBE画像by <JUNKARTS> HIDE 今年もUPありがとう!!

スタッフ特別賞はソフテイルの女性オーナーがゲッツです!!

 
カスタムコンテスト優勝は<WILDROAD>のナックル!こちらもナント女性オーナー!!
10-08-24091.jpg
アベさん,広島ぶりです!! おう!シモンとこのミドリ君!!
ミドリズボンのおかげで覚えててもらいました♪
10-08-24107.jpg

<WILDROAD>アベさんを囲んで<SPIKE>カネコ君達と記念撮影!!
コレは,貴重!!CHOPPER界のイチバン濃い画像でしょう。
10-08-24090.jpg
すかさず、<ROOKIE>マスっちも入ってます♪


こうして、全イベント無事終了で、ホッと一息。のBOSSマツオさん。
熱中症でダウンしながらも踏ん張りました!おつかれさまッッ!
10-08-24100.jpg

米米スタッフもようやく遊べるね~!おつかれさん!!
10-08-24104.jpg
 
 
 
夜もふけてきましたが,長野ショウへ~群馬コマ~新潟ヨシオ,
三県をまたにかけ~もう完全にヨッパライの天国です。
10-08-24124.jpg
群馬の、お染めさん。ヒヤトおつかれ!見逃しちゃったから、来週の、
キックバックに期待してまっせ!!
10-08-24129.jpg
山形<SKULL KING mcの兄貴!!>ナックルできたッて!スゲ~!!
10-08-24128.jpg

皆が遊んでいるその間も,<TETSU>さんは~少しも休まず
~筆をはしらせてます!さわがしいイベント中でも、この集中力!!
10-08-24119.jpg

当店のツヨシ君も,がんばってドリンク売ってます!!、、!?
と、思ったら~立ったまま寝てる~ この画像、マジ寝てます。
10-08-24122.jpg
数分後、バゴーンという音が響き,そのままドリンク販売終~了~。
10-08-24130.jpg

皆も,ネムてぇ~とそれぞれテントに滑り込みました。みんなオヤスミ、、。
10-08-24052.jpg

深夜2時。さぁて、~そろそろ焼き肉するか~と炭をつぎ足す私。
ここからが、米米トワイライトゾ~ンです。(^。^)y-.。o○

次回は米米~最終回~カスタムバイク編~です。ではまた(>_<)

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト