« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月01日

DRAG GAMES⑤RACE!?

ドラッグゲームは、何も絶対的な<速さ>を競うだけの、イベントではありません。
もちろんタイムを計るのですが, レースとは根本的に~趣旨~が違います。

出場する理由は単純明快。アクセル全開で専用コースを走れるってコトだけっ(^^♪
10-09-22227.jpg
本気のショップから、プライベターまで,楽しみ方も、皆それぞれ♫
誰もが、「大好きな自分のマシン」を~より速く~走らせることに、夢中ですっ!!
 
そんなドラッグレースの魅力にハマってしまったヒト達を紹介します。
 
FXRや、DYNA等のラバーマウント集団。山形200overcrewを支える,
<DEVIL'S SAUCE>クリタさん。
10-09-22049.jpg


 常にトライし続けて得た経験を、お客さんにフィードバックする。
それを「実践」するのは、並の苦労では出来ませぬ(^ム^)。

多くのお客さん達も参加していて,上位入賞も果たしてますね。
10-09-22122.jpg
なかには,女性の参加者もッ!カッコイイ~!!
10-09-22181.jpg

新潟のみんな,負けてる場合じゃないぞ~!来年は出ようぜ~!!
 
 
 
こちらも本気な、NOS付きFXRっ!!の「MAIDS」サイトーさんの出番。
ストリートをデイリーに走る車輌に,ドラッグ用リジッドバーで12.5秒ッ♪
10-09-22149.jpg
アクセル全開でNOSが噴射され~劇的な加速~をもたらすとか!!
NOSやターボ・スーチャーなどは、そりゃズルイ。別クラスにするべきだっ
て声もあるみたいだけど、ただ付けたら速いってワケじゃないですからね~。

全開域でNOSを使うんですから、使い方次第ではエンジン大損傷のリスク
だってデカイハズ。挑戦しているヒトに,文句をいうのはトライしてないヒトですね!!
10-09-22147.jpg
ヤレるもんなら,やってみな!!かかってコイヤ~って(^^♪トコでしょう!!

 
 
そんな強豪が全国から、集まる<スーパーストリート>クラスで、
一位を決めたのが,群馬の老舗ショップ 「4SPEED」さんのマシン。
ダントツの11.2秒!! ここまでいくと完全レース仕様。
10-09-22143.jpg
ハイグリップタイヤでのバーンナウトは,煙が<濃い>ですょっっ(>_<)
10-09-22142.jpg 
 
 

V-RODやBuellもいる最速クラス<プロストリート>の覇者は、
10-09-22202.jpg
10-09-22237.jpg
常連の「FORCE」さん,のドラッグレーサー!!驚愕の11.3秒。
10-09-22357.jpg
本気の革ツナギの上に着た<RACING TEAM>と入ったシャツも誇らしげ!!
10-09-22188.jpg
こっちも,速かった!!Buellベースかな!?超レーシーだす。
10-09-22356.jpg
10-09-22187.jpg


上位入賞のマシン達は皆,大迫力!!<意気込み>が違いますな。
10-09-22174.jpg
10-09-22170.jpg10-09-22165.jpg
10-09-22230.jpg10-09-22176.jpg
10-09-22355.jpg

HOT-DOGのGUZZLER 余裕のバーンナウト(^ム^)!たまりません。

辺り一面が,タイヤスモークとオイルの臭いに包まれます。
10-09-22198.jpg10-09-22199.jpg
ハンドル廻りはまるで、戦闘機のコクピット。NOSボトル。鋳物風マフラー。
10-09-22200.jpg10-09-22201.jpg
コレ,スポーツスターですか・・ゴイス~すぎる11秒台マシ~ンです!!

 
 
そして今回,唯一のロングフォーク,メチャ目立ってました!!
10-09-22248.jpg
コレで速いんだから~2倍~カッコイイ!!

King-Joeさんも,ヤハリ速かったぁ~!!
10-09-22151.jpg
ツインカムVSショベル!!KEGとの対戦!

それでも御本人はマダマダ納得していない様子。更なる進化に期待!!


愛知のhorishoさんも噂どうりの走りでした~,存在感満点です。
10-09-22166.jpg


 

漆黒のFXR ミフネ君は,秋田のトバし屋さん。
10-09-22127.jpg

お!イエローさんの,マシンも!!コミカルな見た目を裏切る走り♫
10-09-22162.jpg

低く長いドラッグレーサー然とした,シブい一台。
10-09-22180.jpg
 
 
仙台チョッパーはどれも、いい雰囲気。しかも皆,速イイ~
10-09-22145.jpg
男のBキャブ。惚れてまうやろ!!
10-09-22353.jpg
Fブレーキレスのアイアンは,レース場が似合う!!
10-09-22275.jpg


 
KOKOROさんのスポーツ,実にソレっぽい雰囲気で注目の的。
10-09-22225.jpg
そびえたつウェーバーキャブに,エア導入してくれそうなカバーがイイね!!
10-09-22205.jpg
フレーム色にゼッケン、メットも合わせてくる~お洒落っぷり~
10-09-22350.jpg 
軽量車ならではの加速ッ,スタートと同時にドーン!!とイキマス!
10-09-22352.jpg


 
こちらのアイアンにも,ヤラれました~♪ 気分はアメリカンオールドレーサー!!
10-09-22312.jpg

こっちは50年代デイトナで連勝を飾ったSVレーサー,KR-TTだァ~(+o+)
10-09-22311.jpg
走るトコを見れただけでもラッキー♫な希少車。
タイヤを合わせてのエンジンスタートも雰囲気あります。
10-09-22109.jpg
HDファクトリーカラー。生粋のアメリカンレーサーに萌え~(*^_^*)

 
オープンロッカーが荒々しいナックルレーサー!チャレンジャー!!
10-09-22303.jpg
オイル・・漏れるよなぁ・・止めてるのかな? とにかくすんげ~!!

 
Vibes誌でも紹介されていたように,大病からの復活セコグチさん!!
10-09-22307.jpg
再びマシンと共にコースに復帰。皆がスタートを見守ります。
10-09-22309.jpg
走行後、事情を知る一部の人達から,~暖かい拍手~が,
その拍手が次第に大きくなり、会場を包みました。
感動的なワンシーンに立ち会うことが出来ましたぁ~(T_T)涙。

 
 
そして,~私はインディアンガーターに夢中~。
10-09-22280.jpg
四速フレームショベルに,リジッドバー。S&Sツースロート。全てがツボ。
10-09-22278.jpg
しかも,女性とは!!なんてこった。カッコ良すぎですワ。(*^^)v
10-09-22282.jpg
ヤベ~こいつに夢中~♫
10-09-22080.jpg

ダイブ引っぱった今回。 最後は,この方にお願いしましょう(*^^)v
ネイバーフッドタキザワさんvsTOM君です。 ドーゾ!!

2010年10月02日

DRAG GAMES⑥シャシダイ

ここ仙台のレース場は、やや高地なので、空気が薄い分,平地で
<バッチリセッティング>出した車輌も「濃い」状態になるようです。

実際,「バフバフ」っと吹け上がらない車輌が、わりと多かったですね。
午前中2本の走行を終え、さらなるタイムアップを狙いキャブセッティング♪

しかし、また雨が, 気温も,やゃ下がった様子だし、、
どうしたものか!?と、そこで登場!!のマシーンヽ(^o^)丿

会場に来ていた<シャーシダイナモ屋さん>の出番ですっ!!
まずは、コチラが~計測時~の<Youtube画像>でございます。

いわゆる、馬力を測れる機械。 何度も測る我々コアクルーは、
「何度測ってもいっしょだろ~バカか~」と、やや白い目で見られておりました。

が,何度も見ていたのは馬力ではなく、セッティングの「濃い~薄い」を、
データ化してくれるっ<空燃比計> それに合わせてジェット交換してたのさ♪

これで、現地の条件にバッチシ合わせられるってわけ!!

マフラーに入れる,空燃比センサーを持つ、マスっちデス♪
10-09-22378.jpg

混合気の「空気とガソリンの比率」は,「14.7:1」が最も燃焼効率が良い♪
というのは理論上<科学の実験>でわかっているのだそうですが,理論上ね・・
混合気を圧縮して燃やすエンジン内においては,やゃ濃い目の
12:1~13:1で最大出力となるわけだ~,~ナルホドね~科学だね~。

科学は~ムズカシイ~けれども、グラフを見れば,結果は一目瞭然!! 
シャシダイ屋さんは、セッティングのプロ。的確なアドバイスをしてくれます。

2010-10-06-1-1.jpg
上覧が馬力とトルクの値。横軸エンジン回転数における、縦軸が出力値。

4500回転で、<最高出力71馬力>が出ているのだけど、トルク値は,
やや低い4000回転で、<最大の11.6キロ>を発生しています。

スタートの時は負荷に負けない、最大トルクの4000回転でクラッチミートするのが
イイかもね、、いや,つなぐと回転が下がるから、回し気味がいいんじゃ!?
でも4500以上回してもパワーダウンするから,意味がないよね~
なんて作戦会議にも役に立ちますが、まずタコメーター付いてネエし~(>_<)

10-09-22454.jpg
下覧が大事な<空燃比>で、点線で表している<出力空燃比値>
の近くにグラフが来ているのが理想的ですョっ~てコト。 

ドラッグで有効に使える、4000回転あたりでは、<点線の近く>を、
示しているので~狙ったセッティングが出せた~模様です♪

アクセルを、ガバっと開ける「スタート時」は、燃料が追いつかず、薄い状態。
加速ポンプが効いて、一旦濃くなり,<点線>からはずれていますネ。
じゃあ~加速ポンプ効きすぎなのかな?って判断材料にもなるワケです。

10-09-22377.jpg

もし、ガスが薄い状態で、全開走行をすれば、、そぅ・・
エンジンが焼きつくリスクが上がりますね。 その危険を回避できて,
安心して<全開>に出来るなら、計測料¥3000は安い!!と思います!!

ナンタクのパンショべも、空燃費チェックしたら,濃い目と判明。
10-09-22383.jpg
地元で、セッティングばっちりだったハズが、仙台じゃバフバフで思うように
走れなかったアナタ!! 次回は<試す価値アリ> ですよ~!!
 
 
 
 
それにしても <71馬力って~たいしたコトない~数値>ですよね(^_^;)
じゃあナゼ、100馬力近いツインカムよりも良いタイムが出せたのか!?

乗り手が上手かった!?のも、あるとは思いますが、秘密は出力特性。
エンジンスペックを,ここで説明すると、ややこしいウンチク話になるのでネ。
またの機会にでも、説明しようかなと思いま~す。

まぁ、「くどくど説明するよりも~,乗ったら5分」でわかりますから、、
あのFXR・・一体どういうチューニングがしてあるの??
気になるアナタは、試乗しに来てネ~(^o^)丿
 
 
 

2010年10月03日

UP-SWEEP WESTRIDE

バイカーズスタイルのファッション誌<アップスィープ>の新刊vol.4 発売!
U4-1%5B1%5D.jpg
今回の表紙は,<トロフィークロージング>のエガワさん!!
古き良き,モーターシーンをバックボーンとする、オリジナルワークウェア
が大人気!INDIAN乗りのエガワさんは,なんと新潟出身っ!!
 
そして,見開き,目次ページには、見慣れた「FORD」のシルエットが!?
10-10-05021.jpg10-10-05020.jpg

そう!今回は以前お知らせしていた、<WESTRIDE>のカタログ付きです!!
2010-10-05-1-1.jpg

これは保存版ですぞ!!先日,当店で撮影した,カァ君のPANがバックに!!
10-10-05015.jpg

冬の装いですが、この撮影,実は八月ッ!37℃! この日は猛暑でしたョ。
10-10-05016.jpg

以前、コアクルーで製作した,スポーツスターも登場ッ!!
10-10-05017.jpg

~WINTER RIDE~ 用の,この絵も八月。もぅ~熱中症寸前~。(^_^;)
10-10-05018.jpg

ウェスタンリバー,ナカイシャチョーのPAN。 は、LOWS製作,当コアクルーが、
<SUNDANCE>チューンドエンジンをコーディネイトし,搭載した合作っ!!
d0155803_14551187%5B1%5D.jpg
以前,ウェスタンリバーに、パンヘッドの絵で<FasterThanEVO!?>
とプリントされたTシャツがありましたが、このパンはツインカムにも挑めますっ。
先日の<九州営業3000キロの旅>でもノントラブルだったそうですねっ!!

 
 

そしてウェスタンリバーでは,今年も毎年恒例!!5周年祭の開催が決定!!
10/16(SAT) 5TH ANNUAL PARTY IN RIVER TOWN
毎年大人気で大盛況のPRESENT GAMEは<豪華景品>メジロオシヽ(^o^)丿!!

今年は昨年までのイベントに加え、ゲストを招いてのイベントも!!
START 18:30~ 飲んで食べて景品ゲットしちゃいましよ~,の
TICKET 「¥3900 前売り限定200枚ですョ~」 はお得ですっ!!

行ってみっか!!ってアナタは,コアクル~025-271-6026までお電話下さい!! 
特別に,チケット予約出来ますョ~!お早めに!!

 
 
最後ワ,いつも女の子ばっか撮ってる気がする、、。カメラマン!?
イセさん <本気の、一枚!!> ~素晴らしィィ~!!
d0155803_14491599%5B1%5D.jpg
なんか,すっごくいい絵。ですね~感動~(T_T)
撮影のもようは、<WESTRIDE☆ウィンターコレクション>の記事からネ,

2010年10月05日

カナメちゃん宮崎へ!!

週末のVIBESミーティングin宮崎 に向けて旅立った「BIG」な男がひとり。
<BOSTSTYLE>blogでおなじみの、カナメちゃんです。
10-10-05036.jpg

先週,会社を辞め,次なる夢のため~新たな道~へ踏み出した彼(^o^)丿
その前に<自分探し>ならぬ,<自分試し>の旅に出ました!!

10-10-05028.jpg
オイル交換と、各部点検、増締めのレクチャー, そして、ブログ更新用に、
<ケータイ充電器>をバイクに取り付け致しまして、準備万端。
カナメちゃんのおやじさん風に言えば、「バンバンのチュ~タロ~♪」

出発当日,10/2の朝。 勤めてた会社の<戦友達>のお見送り(T_T)
10-10-05030.jpg
私コヤマンも,シャチョーFXRを借り、柏崎まで見送り同行。

大親友の2人は、翌日の仕事にもかかわらず~なんと金沢まで見送り!!
10-10-05033.jpg
カナメちゃんは、いい友達を持って、幸せ者だぁ~(^ム^)!!
10-10-05034.jpg

バイブズミーティング宮崎まで、片道1500キロを、一週間かけて、
「下道」で南下。 現地でスタッフ参加して,その後も、旅を続けるそう!!
10-10-05039.jpg


現在すでに三日目ナウ。順調に走って,四日目の本日10/5,九州上陸!?
カナメちゃんのブログにて,日々更新中~!!

現在位置が確認出来ちゃいます!!旅の応援コメントはコチラから!! 
<BOST☆STYLE>←<男ひとり旅ナウ>クリクリック!!!!
意外と、「さみしがり」のカナメちゃんの、~ひとり旅~。 
みんなで応援コメントを書き込もうじゃありませんか!!

きっと「男を上げて」帰ってこいよ!! がんばれカナメ!やせるなカナメ!!

言い忘れたケド, 「銀マットは銀が下」 だぞ~おみやげは、無事故。と、、
~宮崎完熟マンゴーでヨロシクねェ~(^o^)丿 え?一万円もするの~!?
 
 
 
ちなみに,シモンシャチョーは今年もスタッフで参加,10/6日から、一週間は,
私「さみしがり」コヤマンが、「お店番」しておりますので、遊びに来てネェ~!!

2010年10月06日

LOW’S忘年会ツーリング開催っ

LOW'S MAGICMACHINE&CORECREW合同忘年会ツーリング決定!!
head%5B1%5D.jpg392.JPG

11月6日(土)~7日(日) 晩秋の,山々も美しい~
群馬県の片品温泉「千代田館」を目指しま~す(^o^)丿 

kouyou%5B1%5D.jpghuro2%5B1%5D.jpg ryouri%5B1%5D.jpg

あったか温泉宿泊費&飲みホー宴会費込で「壱万円」ジャスト。

6日の朝8時,コアクルー集合~出発の予定です!!
今年も~長野の皆~と,楽しくいきましょう!!
参加申し込みは23日(日)までにお願いしま~す。

今シーズンのラストランですよ~(^.^)/~~~。 県外ゲストも参加予定!?
lows10-04-03-022%5B1%5D.jpg


2010年10月07日

ウエスタンリバー 5周年PARTY!!!

2010-10-05-1-1.jpg
ウェスタンリバーでは,今年も毎年恒例!!5周年祭の開催が決定!!
10/16(SAT) 5TH ANNUAL PARTY IN RIVER TOWN
毎年大人気で大盛況のPRESENT GAMEは<豪華景品>
メジロオシヽ(^o^)丿!!

今年は昨年までのイベントに加え、ゲストを招いてのイベントも!!
START 18:30~ 飲んで食べて景品ゲットしちゃいましよ~,の
TICKET 「¥3900 前売り限定200枚ですョ~」 はお得ですっ!!

行ってみっかってアナタ,コアクル~025-271-6026までお電話下さい!! 
特別に,チケット予約出来ますョ~!お早めに!!

2010年10月10日

バイブス宮崎1600キロ出発!!

秋も深まる今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか!?
毎年恒例の<バイブスミ~チング>の季節ですね~
シモンシャチョーは、十数回目のスタッフ参加。もはや,
ライフワークと言っても過言ではありません。 がしかし・・・
10-10-18004.jpg10-10-18000.jpg
今年は九州、宮崎開催!!だというのに「アレで行く」 というのです・・・。
あれで行ったらカッコ良くね~!?あれで行くヤツ居ないっしょ!? って,
そう,FORDで行くと、、。 しかもマキコリンと2人で・・。 (・_・;)おバカねぇ♪
10-10-18002.jpg10-10-18003.jpg
出発前日の夜。荷台に木枠を組み,ナビにETCまで付けてヤル気マンマン。 

「バイクのイベントである」事など、完っ全っに忘れてますからねぇ、、(^_^;)
もぅ,止めるだけムダなので、(^.^)/~快く見送り~ 行ってらっさ~ぃ!!
てなわけで私,コヤマンは~8日間の御留守番~♫ まずは,掃除からだな、、。


その日の夜から、メールがちょいちょい届きます。昼前に出発して,
出航10分前の夜七時「大阪港」ナウ。とか、
10-10-18074.jpg10-10-18073.jpg
翌日朝,宮崎県庁ナウ。 会場は雨ナウ。 皆も到着ナウ。 などなど,
10-10-18071.jpg10-10-18072.jpg
シャチョ~からのメールを元に,バイブスミーティングナウ!!
みたいなコトをやろうと思ってたら、これ以後のメールが来ず・・断念。

 
でも,写真を いっぱい 撮って帰ってきたみたいなので、
<シモンのバイブスミーティング宮崎>編を,自ら、伝えてくれる事でしょう♪
 
 
 
その前に、ちょっと,フライングして新潟組の画像を、少しだけ、、

霧島をバックに片道1600キロを走破した面々!カナメちゃんと合流っ!
2010-10-19-5.JPG
当店自慢のショウバイク達も宮崎へ!!見かけ倒しじゃないんだぜ!!
ロングツーリングもイケるコトを~証明~してくれたオーナー達っ!!
544.JPG091.JPG
ブルーモザイク号,イーヴルモスキート号ともに,往復3800キロを走破!!

余裕のツインカムまっちゃん!!ショベルに乗り換えを決意!?
093.JPG342.JPG
バイブズ柏崎代表の,中村さんもハーレー購入!いきなりの宮崎ですっ!!


おっっと,ここから先は、シモンシャチョーにバトンタッチです~!!
続編近日公開!! 「乞うご期待」~(^o^)丿 

2010年10月13日

第一回チキチキ Mate-N-Raw キャンプin野尻湖畔

宮崎にてバイブズミーティングが行われている三連休。
しかし,九州は遠い。と、各地で<裏バイブズ>が開かれていたことでしょう。
10-10-18009.jpg
そんな中、おなじみMate-N-Rawのシュン君企画で行われた,キャンプ♪
こりゃ楽しそう,私コヤマン。コアクルー閉店後に駆けつけオジャマ!!

宮崎のバイブズ会場は1600キロ先ですが、160キロ先の野尻湖ならスグソコ♪
10-10-18008.jpg
留守中のシャチョーFXRをパクッて、小雨の高速をブットバし,約一時間で到着。
湖畔を迷いウロウロしてると<走って>迎えに来てくれた、
KouKozimaとダーイシ君!アリガトー!!

シュン君に負けじと,なんだか<悪っそう>に写真を撮り、、態度デカッ!!
1012camp%2520066%5B1%5D.jpg1012camp%2520051%5B1%5D.jpg
少年自然の家ばりの,カレーと豚汁を共食い。おかげで即,あったまりました♪
10-10-18011.jpg10-10-18013.jpg
キャンプ久しぶりのタカハッさんと,塩ヤングパイセンも参加♫

彼女とのデートの約束をスッカリ忘れて参加したKOU君。先日ガっつりいった、
お腹を披露。 マテンロウの新顔RYUUTA君も「戦場カメラマンハット」で参加♪
1012camp%2520052%5B1%5D.jpg10-10-18016.jpg
赤い帽子のカズヤはこの日から<マリオ>に改名を余議なくされました!?

楽しい夜は更けていきます~♪ この頃、夜の高速で日帰りのダーイシ君は
ゲリラ豪雨にあっていたらしい。<バンダナ号>はFフェンダー無し。南無~。
1012camp%2520064%5B1%5D.jpg1012camp%2520057%5B1%5D.jpg
後から来て飲み足りず,の私コヤマン。 リッキーとヤマさん,付き合ってくれて
ありがとう!!(*^_^*) この後しばしカメムシと「鳥」と呼んでいた巨大な蛾と
格闘しましたが、バンガローで快適に眠りま~す♪
 
 
 
すがすがしい野尻湖の湖畔,朝から快晴(^^♪ リッキーの手に赤トンボ♪
10-10-18017.jpg
高原の朝は、コーヒーが美味しい♪ ありがと<リオ食堂>(*^_^*)
皆で後かたずけしたら,荷物を積んで~さあ出発!!
10-10-18032.jpg


朝のキック大会!!がんばれリンカート組ッ!!
10-10-18024.jpg
誰が一番にエンジンかけるかな!? しかし皆2~3発で始動~♪
10-10-18028.jpg10-10-18021.jpg
10-10-18023.jpg10-10-18022.jpg
見渡せば,全員がリジッドです。 漢と書いて,オトコです。
 
 
山々が綺麗な、妙高を走りますッ!!やっぱツーリングは秋だねぇ~(^^♪
10-10-18033.jpg

マリオロードキャプテンの先導です♫ 私コヤマンは皆の走行ショットを撮影~↓↓
1012camp%2520025%5B1%5D.jpg1012camp%2520076%5B1%5D.jpg

10-10-18049.jpg

10-10-18042.jpg

10-10-18048.jpg

10-10-18059.jpg

10-10-18037.jpg

10-10-18045.jpg

10-10-18067.jpg

10-10-18040.jpg

10-10-18051.jpg

10-10-18057.jpg

以上,<裏バイブズ> Mate-N-Raw キャンプツーリングでした♫
楽しかったね~!!また、やろうぜ~!!
第一回チキチキ Mate-N-Raw キャンプin野尻湖畔
マテンロウのBLOG↑↑もチェックしてみてね~!!ヽ(^o^)丿

2010年10月27日

WESTERN RIVER 5th Annual party

みんな大好き,上越 <ウェスタンリバー>さんの記念すべき,
5周年パーティーにオジャマしてまいりました~♪
10-10-27016.jpg

 
 
まずは道中。米山パーキングで給油。 最近は「デジイチ」使用で,
夜でも撮れちゃいます!! 
10-10-27004.jpg

おっと,シャチョさん~まさかのガス欠っ!!
タンクがデカィからって、米山で入れなかったのね(^_^;) 10-10-27006.jpg
「FXR」にありがち「あるある」です。後続ハイエースの携行缶が役立ちます♪


さて,ちょと遅れてウェスタンリバーに到着~♪店頭にナカイ社長のPAN
10-10-27037.jpg

バイクもいっぱい来てます!!ビレットなパンカバー,シートはエアサス
10-10-27026.jpg

ナカイ社長様~オジャマいたしま~す<(_ _)> ナイスシャツです♫
10-10-27012.jpg

コイケさんと,<14>もバイクで来ておりました,さすがッ!!
10-10-27013.jpg

セキネパパもおひさしぶり~ス!~既に盛り上がってま~すっ!!
10-10-27022.jpg

長野からは,ナカイ社長のPANを製作した生みの親,
LOWSイチローさんとヨメblogのエリさんも来てま~すヽ(^o^)丿
10-10-27028.jpg
もうすぐ忘年会ツーリング,今年もヨロシクです!! 
 
 
 
よしっ追いつくゾ~っ!!今夜ワ~BEER~飲みホーダイ~ヽ(^o^)丿
10-10-27021.jpg

<バーズインカフェ> では何百個ものハンバーガーが、ふるまわれてマスョ,
10-10-27009.jpg
はい,私コヤマン もちろん、いただきましたョ~通算「3個」完食デ~ス(^^♪
サラダに、パスタ、御寿司などなど~ もゥ・・おなかイッパイ。。( ^)o(^ )

シルバー&レザーの<レブリス>さん,ウォレットチェーン愛用しとります♪
バイクショプ<ナルテック>さんも♪ カナ~りのイイ感じでございま~す!!
10-10-27010.jpg
GW糸魚川ツーリングのさいには、急なパンクをサクッと修理して頂き
助かりました!!ぜひ、また今度ゆっくりお話させてくださいませ♪

 
スペシャルゲストには<ガルシア>のサカモトさん,今日はなんとッ、、
10-10-27007.jpg
すんげ~プレゼントが!!ッてウワサが・・ もしかして~~ヽ(^o^)丿


おっと,ここで13VANGARDプレゼンツのBMXショウがスタート~!!
10-10-27018.jpg

おおおお! 飛ぶ飛ぶッ スンゲ~ぞ~ 
10-10-27029.jpg

と思いきや, 「ピタ」。 と,止まったりとか、
10-10-27031.jpg

スゲー!高いッ!! 大ジャンプッ だったり!!
10-10-27030.jpg
会場を沸かせます~なんだかもぅ~アメリカ~に居るみたいね♪ 

んなもんだから「HappyGuy」達もモリアガってマ~ス,イェ~♫
10-10-27019.jpg

こちらのネーさんも,盛り上がッておりま~す(*^_^*)
10-10-27014.jpg
いつかの米米ライブで肩車からの転倒・・救急車を呼んだオネーサマ(>_<)
あはは,でも彼女の愛車はとってもイカシテマス。
10-10-27015.jpg
ショベルローライダー的に拘った,ツインカムダイナ。アリですね~♪

 
 
店内バーカウンターでは、カクテルサービス中。ラムコークに切り替え。
10-10-27017.jpg

DJブースでは、大の音楽フリークでもある<ガルシア>サカモト氏のプレイ♪
10-10-27033.jpg
時に、意表をついた、「スーパーマリオ」の選曲!!沸かせてくれました!
なんと,盛り上がるギャラリーにネックレスをプレゼントする場面もッっ!!

コーラ早飲み!!高価ディアスキンシャツ争奪戦っ 皆マジ。
10-10-27042.jpg

カプラー早食い!!ただし「日本酒で3分」の大ハズレに注意。
10-10-27038.jpg

ガリガリ君早食い×2本。 ピンクのスカートがステキなカノジョを応援だなッ,
10-10-27044.jpg
見た目とウラハラの,マッハでガリガリ。 さらに,惚れました♪
10-10-27046.jpg
そりゃぁ、のどと頭が,キーンてなりますネ,そりゃもぅ泣きそうです・・(^_^;)


~豪華景品総額100万円争奪ジャンケン大会~そりゃもう,マジ豪華☆
10-10-27047.jpg

WR商品券なんかもまるで、~ばらまく~ように多数!!ゲット率高し!!
10-10-27025.jpg

☆そしてついに~☆ガルシアさんプレゼンツ☆~の<コチラ>が登場☆
10-10-27048.jpg
うお~ヤベぇ~給料の何カ月分~のシルバーウォレットチェーン デスょ。

最初はマル〇バツ✕クイズ。 少人数になると,サカモト氏にまつわる
マニアックなクイズが出されます, サカモトさんのハーレーの年式は?
10-10-27049.jpg
ハイ!48年っ!! と見事に3問を先取した、この方がゲットでした~(*^^)v
おめでとうございま~す!! イイナあ~イイナぁ~ええなあぁ~ぁ


UP-SWEEP誌の撮影もありましたね!!ツル君オツカレッす!!
10-10-27053.jpg

スゴイ面子でナイスショットです。皆さんありがとうございます(*^_^*)
10-10-27052.jpg

チビッコちゃんも,楽しかったよね~♫
10-10-27036.jpg

GT!!~アンド~シーラカンス!!
10-10-27039.jpg

ぁ~,ねーさん。 やッちゃいましたかぁ「笑」・・もぅ,知りませんョ・・・(^_^;)
10-10-27041.jpg

最近,ちょいちょいお逢いする糸魚川の~歌丸さん~です♫ 試乗に来てネッ
10-10-27050.jpg

こちらは、3冊ゲットしたもよう!あ,こんどこそはお店でお逢いしましょう!!
10-10-27051.jpg
 
かくして,楽しいパーチーは5周年を祝うにふさわしい~大盛り上がり~
なのでありました♫ 人気店の秘密は、ここまでやるか!!のサービス精神♪
お客さん皆に~とにかく楽しんでほしいって、気持ちですよね♫
10-10-27034.jpg
スタッフの皆さんも楽しんでるのが伝わってきます,素晴らしいパーティー
でした☆ 楽しかったで~す!!ありがと~うございました!! 
 
 
 
 
 
そして・・最後まで見てくれたアナタだけに、ビッグニュースです。

現在ウエスタンリバー店内にて、「お客さん」の委託販売という
ショベルリジットのFORSALE情報です!! ずばり「130」万円也。
10-10-27035.jpg
今夏まで調子良く乗っていたという車輌で、イイ雰囲気です。
フレームはハードテールです。車検も半年アリです。
オープンプライマリーの,ジョッキーシフト。スーサイド。 
店売りはモチロン、個人売、ヤフオクですらも、ちょっと、あり得ない値段です。

当コアクルーでの,ローン及び、整備渡しも可能ですので、 
詳しくは、店頭 及び、お電話でお問い合わせ下さい。

何年かに一度あるかなぁ って位の,<早い者勝ち>デス!!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト