« 救援物資募集!! | メイン | <被災地の 現状> »

仙台到着っ!!

EDIT

仙台到着しました!!皆さんの善意,届きましたよ!!
~皆ありがとう!! 本当にありがとうっっ~!!

まずは、こちらの お二人 の元気な顔を,
11-03-17013.jpg11-03-17012.jpg
ロングフォーク界のBOSS 「WILD ROAD」 アベさん,

11-03-17009.jpg11-03-17011.jpg
フリスコスタイルの伝道者 「COSMIC」 ダイスケさんへ,

この方達なくして、現在のハーレーシーンはあり得ませんでした。
チョッパー界の「人間国宝」の笑顔,本当に無事で良かった!! 

仙台出身 ハッシュのナリタさん率いる、ファントムゲートの有志達も、
すでに活動していました。 しかし、現地はガソリンが手に入らず,
物資を配れず。そちらにも、燃料を届ける事が出来ました。

海沿いの町、津波被害の大きい石巻の避難所にも赴きました,
食料、物資が足りないと知り,また来る事を約束しました。 
 
 
 
昨日昼,当方コアクルーのページで、仙台に持って行く物資協力を募り、
夜の時点で、多くの皆さんから,「ハイエース満載」の物資を預かりました。

2,3日中に現地に向かう予定でしたが、今朝までに準備が整い,出発!!
夜までには、「何ヵ所か」を周り,~アツい仲間達の暖かい想い~を
無事に届ける事ができました!! 一部ですが紹介します。

ロングフォーク軍団 「SPIKE MC」 を代表して来てくれたタロウ君!!
(なんと,80インチオーバーのロングフォークチョッパー製作中っ)
11-03-17014.jpg11-03-17016.jpg
ASHDAIVE フセ氏からは、オリジナルパーカーを!!

車屋さん「NS factory」のツメさんからは、大量のミネラルウォーター等々,
11-03-17004.jpg11-03-17017.jpg
漬物屋のシノブ君,梅干しは避難所のじいちゃんばあちゃんに大好評っ

プライベーターが集う「 MANOfactory」さんからは新潟米を大袋✕3!!
11-03-17008.jpg11-03-17021.jpg
こちらの米袋には、あたたかいメッセージも添えて,
11-03-17018.jpg11-03-17020.jpg
雪降るなか、積み込みを手伝ってくれた皆んな,アリガトー!!

米 水 燃料 衣類 みんなの想いを 満載 して出発。の朝
11-03-17007.jpg11-03-17006.jpg
たくさんの救援物資 本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!

神戸大震災時 二輪ボランティア部隊 シモン
百戦錬磨の hardcore  直 と書いて  スナオ
自衛隊パラシュート部隊 buddha bar  ウガ
怪しくも、、頼もしい。 三人の 「コアクルー部隊」 で、仙台へ,
11-03-17001.jpg11-03-17000.jpg
朝9時に出発して23時には,物資を届け終えた模様。
帰宅は明日になりそうです。 お疲れ様!!無事帰ってきてね!!

 
 
と,お気楽な 留守番コヤマン がお伝えしております が,
現地の状況は、報道されている以上に、やはり厳しいようです。
まだまだ浮かれてる場合じゃありません。

市街地や避難所など,モノが在る所と、
全く無い所の差が出てきているそうです。 

ハイエース一台の物資で 不特定多数の人に行き渡るはずはなく,
私たちに出来るのは、知り合いと 周りの人達 を応援する程度なの
かもしれません。それでも今回分で生活できる時間も限りがあります。

一部の知り合いだけを助けるのか,と批判されるかもしれません。
出来ることなら、より多くの人を助けたいのですが、個人の力には限界が
あります。 この一回きりでは無く、何度か足を運ぶ事になるかもしれません。
行政や団体からの多くの物資が、まんべんなく行き届くまでは、、。
 
 
<そこで,皆さんに ~引き続き~ 支援物資の協力 を お願いします>

すでに、全国のハーレーショップの皆様 個人様より、多くの支援協力の
申し出をいただいております。 賛同下さる同士に、心から感謝致します。

シモンシャチョーが戻り次第、「要るモノと足りているモノ」を選択し、
追って「当ホームページ」にて報告しますので、しばしお待ち下さい。
 
 
このページを御覧の皆さまへ お願いです。
「この活動の輪」 が少しでも広がってくれるよう,
各ホームページにリンクを張り付けて下さい,周りの方にも伝えて下さい。
パソコンが無くっても 電話してください。 メールしてください。  

ひとりでは不可能と思っても、小さな力をあわせれば きっと
「出来ること」が あります!!誰かを救えます!! 
 
 
 
苦しんでいるヒト、困っているヒト、泣いている子供がいます。
今、こうしてる間にも 被災地でがんばっているヒトがいます。
なにをいわれようと、<原発で命をかけて戦ってくれているヒト>がいます。
大切なヒトを失っても、なお, ヒトの為にボランティアをするヒトがいます。 

繰り返しのテレビばかり見ていても、何も変わりません。
とぼけた政治家のせいにしても、始まりません。
根拠のないクダラナイ 噂話 なんて、時間のムダです。
恋人が被災地にいても、ボケっとしているんですか?!
「ひとごと」 じゃないんです。 金持ちは逃げりゃイイさ。
そりゃ正直コワイですよ、誰だって・・ね。

 
いつもバカなバイクで他人に迷惑をかけている身勝手な我々です。
クソヤローでも こんな時くらい,誰かの役に立とうじゃありませんか!! 
 
募金 節電 しましょう。 食糧やガソリン買いだめを 控えましょう。
備えも大切ですが、今 まさに必要とするヒトに届いていません。

御冥福を・・ 祈りましょう・・ とりあえず自粛・・ なんて まだ早い。 
生きた我々は 出来る事がまだまだあるハズ。 「動きましょう!!」

安全な暖かい家を飛び出し、「動いてるヒト達」, 同士が たくさんがいます。

<Phantom Gate>
<NFK>
<ZON>
< P THE W >
<SHAKIN>
<SOMES>
<TNK> 
<mcDEN>
 
ただし、民間の行動は、かえって混乱を招く懸念もあります。
私たちは、当局に「緊急車輌」認可を受けた上で,現地と連絡を取り合い、
冷静な判断のもと、計画的に行動をしています。

賛同下さる方, 是非、力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

CORE CREW (コア クルー)
〒950-0015 新潟県新潟市東区河渡庚296-49
Tel:fax 025-271-6026
http://www.corecrew33.com/

代表 中島 志門  スタッフ 小山寛史 まで 連絡をお待ちしています。
<救援物資の最新情報>⇐はコチラからご覧下さい

2011%201%201625586000.jpg





Comment (4)

TNK:

無事に届いてよかったです。
こう言った行動がどんどん拡散していって、
一人でも多くの人たちに物資が行き届く事を切望しております。
小さな力でも、皆様の力が集まれば
大きな力になります。
皆様、ご協力をよろしくお願いいたします。

最後に
被災者の皆様のご多幸と
1日も早い復興をお祈りいたしております。

ROOKIE:

この場を借りて…

コアクルーのホームページを見ていてROOKIEに来れる方、支援物資の協力お願いします。

今の自分に出来る事は非力かもしれませんが、未来の日本の為に、みんなの笑顔が取り戻せるように、コアクルーの支援活動に協力します。

mano factory:

第2便に間に合うように収集しております。
よろしくお願いします。

ad0ka:

ホンット!!困ってる人たち助けたい!!
折れもやれることはやる!!
そう決意して今日ボランティア登録してきた!
連休2日間、新発田第2避難所行ってきやす!!

コメントを投稿

※ページには承認後に表示されます。

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト