« ファントム部隊 インザ気仙沼 | メイン | JOINTS2011①搬入編 »

JOUNTS 2011 出展

EDIT

topkokuti1115.jpg
今週末は、名古屋のカスタムバイクショウ
「JOINTS 2011」に 出展致します。

4/9・(土)10(日)は お休みとさせていただきます。
 
 
各地でイベントが中止されているなか,ジョインツ主催 高橋氏の答えは、
「自粛」するよりも 「開催して募金を募る事」 でした。
チャリティーオークション、イベント売上の寄付をされるそうです。


そんな前向きな活動にコアクルーも賛同致します。
自粛ばかりしていては<日本の経済>が沈んでしまいます。
我々が 「普通に楽しく過ごす」 ことだって経済全体の復興になるんです!!
なにより、現地の方達は皆、前向きに がんばっているのですから!!

広島WESTJAPANへは、地震直後で参加を断念させて頂きました。
その後、被災地への救援活動も 落ち着いてきておりますので、今週は
本業の「バイク屋」に専念します。「本業」なくして支援活動は成しえませんからね。

今回協力して頂いたカスタムショップや物資を送ってくれた皆様、
ゼヒ,JOINTS会場でお会いいたしましょう!! 
 
多大な協力を頂いているINDIAN ORANGEさんのBlog⇐CHOPPERは
「夢」「未来」。 同感です!!
JOINTS2010の模様 ←はコチラから
 
 
物資の方も引き続き、募集していますので,宜しくお願いします!!
<救援物資の最新情報>⇐はコチラからご覧下さい





Comment (1)

blogコメ、ありがとうございました!!


「自粛からは何も産まれません」


地元で生活している方々のためにも、従来どおりの生活は必要です!
むしろ自粛→萎縮になっていてはすべての産業がダメになります!!
そうしたら現地の方々へ届くはずの手も伸ばせなくなってしまいます!!!


まぁ要するに。。。私も同じ意見 だってコトですね☆


コメントを投稿

※ページには承認後に表示されます。

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト 中島志門フェイスブック 中島志門インスタグラム