« <救援物資>の最新情報 | メイン | タッキーへ,寄せ書き のお願い »

[明友館] ホームページ 開設!!

EDIT

皆さんに ご支援を頂いております「石巻の避難所」

「明友館」のホームページが、開設しました!!
%E6%98%8E%E5%8F%8B%E9%A4%A8.jpg

 「明友館」ホームページ ← チェック!!

皆さんの支援のおかげで,ようやくパソコンを導入することができました!!
(むしろ、いままで無かった事が おどろき ではありますが、、。)

パソコン本体 及び通信費 等も、皆さんからの支援で賄っています。
 
 
まだ、開設して間もない ので、情報は決して多くはありませんが、
現地から「生の声」を発信していますので、チェックしてみて下さいね。

直接、支援ができるように、「明友館支援金」の「口座振り込み」の
準備をしていますが、義援金詐欺が発生するなどの影響で、
開設が遅れています。  もうしばし お待ちください。

震災から、二か月以上が経ちますが,まだまだ皆さんの支援が必要です。

今後も、引き続き 「息の長い」 支援を、宜しくお願い致します。

 
ホームページ立ち上げに協力してくれた「KEG」hiroさん,ありがとー!! 
 
これまでの活動は 「石巻の有志達」← 過去Blogをご覧下さいね。





Comment (9)

k:

コアクルー様のご活躍、本当に頭が下がります。
以前ドラえもん等子供向けの本を送らせて頂いた者です。

我事で色々ありその後空いてしまいましたが(時々HPチェックしてました)次回8月28日に向けてお願いしたいと思います。

現在は物資より支援金の方がよいか悩んでおります。シモンさん口座で宜しいでしょうか?微々たるもので申し訳ないのですが、、。

それにしても皆さんTATOO盛りですね!!実は私(40歳二人の子持ち)手首までアメリカンなものをホリホリしてます。22年前です。

長袖、しんどいですよね、お察し致します。支援物資を送りたいと偶然こちらのHPにたどり着き・・
この偶然は神様がつなげて下さったのか。皆さんがあまりに真面目で他が為に、優しく温かく、胸熱くなります。

人生、人としての生き方を考えさせられました。心から応援してしております。頑張って下さい。宜しくお願い致します。

コアクルー:

[K]さん,度重なる ご協力ありがとうございます!!
個別に お礼も出来ず、申し訳ありません。

支援いただいた絵本等は、現地の避難所や幼稚園に
届けさせていただき、子供さんたちに喜んで頂きました。

募金も「TATTOOだらけのSTU部隊」の活動資金として、
有効に使わせて頂きます!!ありがとうございます!!

いつか,お会いできる日を楽しみにしております!!

k:

有難う御座います。本日付けでシモンさん口座に振込みました。(イニシャルですとK・Sです)ほんの少しですが協力させてください。STU部隊応援しています!!

先日、最初のメールアドレスに書き込みましたがお返事をいただけませんでした。ようやくこのページを見つけましたので改めてメールさせていただきます。こんどはお返事がいただけますように。

遅ればせながら皆さまのご活動を知りました。避難所のみならずご近所にも救援の手をのばしていただいているとのこと、本当に有難く頭が下がる思いです。
実は震災後皆様に食べていただこうと思い、美味しい手作りの梅干しを頼んで漬けてもらいました。ところが、出来上がった頃には救援物資の受け付け停止のところが多く、送り先が見つからないまま今に至ってしまいました。
現在15kg確保してあります(100gずつ分けるとしたら150個
になります)。もし足りないようであれば追加も可能と思われます。
15kgそのままお送りして良いか、1kg、500g、100gのいずれかに小分けした方が良いかお返事いただければと存じます。また足りない場合はあとどのくらい追加すれば良いか教えていただければ有難く存じます。

寒さに向かう折柄、皆様にはお身体お大切にご活躍くださいますように。
用件のみにて失礼いたします。

コアクルーより。:

 
 
 
 
 
 
 
はじめまして、コアクルーの従業員の小山と申します。
コメントありがとうございます。 

コメントに気付くのが遅くなってしまい,すいません!!

 
手作りの梅干し,とっても すばらしいですね!!
最近では、支援物資もほとんど届かなくて、日に日に
「震災が、忘れられていく」 のを感じていますが、
あたたかい お気持ち とっても励みになります。

 
私達の行っている南三陸の仮設住居は、お年寄りが多いので
大変喜んでいただけると思いますよ。
仮設は、20世帯ほどあるので、各家庭用に、
小分けしてあると良いかな、と思います。500gが良いですかね,


当店に送っていただければ、現地の方達にお届けします。
今月は11日と、27日に東北に行く予定です。

送り先住所です。 宜しくお願い致します。

〒950-0015 

新潟県新潟市東区河渡庚296-49

CORE CREW(コア クルー)

Tel:025-271-6026

なにかあれば、店舗の電話まで、
遠慮なく問い合わせくださいね。
 
 
 
 
 
 

k:

☆コアクルーの皆様、あけましておめでとうございます☆
今年もますますのご活躍、ご健勝、お祈りしております!

東北支援金を振り込ませていただきたいのですが、
以前にお願いしましたシモンさんの口座で宜しいでしょうか?

STU部隊様いつも本当にありがとうございます。
私達が出来ないことを見事にしてくださり、感動で涙涙・・。皆さんカッコ良すぎます。
どうかお体に気をつけて、これからも宜しくお願いいたします。
皆さんにとって、今年は良い年に・・ならないわけがありません!
心から応援しています。感謝!

コアクルーより。:

コアクルーより。

Kさん、あけましておめでとうございます!!
昨年中はお世話になりました!!
度重なる御支援に感謝いたします!!


先月も東北の子供たちにクリスマスプレゼント
と お正月の お飾りを届ける事が出来ました。

今年もこの支援を続けて行きますので、
引き続き御支援頂けると本当に有り難いです。

口座は以前と同じです。宜しくお願い致します。

お互い良い一年に致しましょう。 感謝!!


k:

お返事頂いていたのに遅くなって申し訳ありません。
本日シモンさん口座に東北支援金を振り込ませていただきました。少しですが私もお役に立たせていただければ嬉しいです。お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

コアクルー:


コアクルーより。

Kさん、ありがとうございます。
そちらも雪が積もって寒いでしょうね。

震災から もうすぐ一年。支援も少なくなって
いる今だからこそ、ひじょうに有難いです。

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


コメントを投稿

※ページには承認後に表示されます。

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト