« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月

2012年03月01日

WESTJAPAN 2012

広島の,カスタムモーターサイクルショウに出展致します!!

20120128_2472481.jpg
 「WestJapanMotorcycleShow 2012」 ←イベントホームページ

3/10(土)~ 3/11(日)ショウ当日~ 3/12(月)定休日 の三日間、
前日搬入 と 移動のため、「店舗 お休み」 とさせて頂きます。

昨年も出展予定でしたが、震災により参加を見合わせ致しました。

今年の開催日は 「3月11日」 あの日から、ちょうど一年です。
 
2012-03-05002.jpg

震災からの,「再スタート」 という想いを込めまして,新作もあるのですが、
あえて 昨年出展予定だった 「この2台」 を展示させて頂きます。

2012-03-05000.jpg

既に納車済みで、元気に走り回っております この2台の車輌で、
西日本の皆さんに、北日本の元気 をお伝えして来たい と思います!!

広島までは、片道1000キロの道のりですが、「広島焼き」のため,
ガンバリマス(*^_^*) それでは皆さま,会場でお会い致しましょ~う!!

2012年03月09日

3.11 あれから一年

 3月11日 東北大震災から一年が経ちました。

 亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

 私達の支援活動 「SUPPORT THE UNDERGROUND 」 の活動

 は、今後も継続していきます。 引き続き ご理解、ご協力を

 宜しくお願い致します。 


2011-03-11000.jpg

2011-03-11001.jpg