« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月

2012年04月06日

今週末は,USA in NAGAOKA !!

4月7日(土)と8日(日)の二日間、長岡市のハイブ長岡にて,

「USA in NAGAOKA」というイベントが開催されま~す。

なんと、なんとの <入場無料> だそうですよ~!!
420945_153986321389765_100003351955466_216909_187260978_n.jpg
431517_159702960818101_100003351955466_234830_1219159798_n.jpg
 

当店は出店していないのですが,グロウシードさんのブースに,
26984jkhfgyhrd.JPG
「カミちゃんのアーリーショベル」を展示させてもらいま~す。 
 
 
HDはディーラー車だけの「健全」な展示みたいですから、、皆さまは,

「不良」なCHOPPERに乗って、ブリブリ ご来場下さいマセ! ! 
 
 

先日 おじゃました「goos-k」 ガレージでも準備バンタンのモヨウ♪
2012-04-05001.jpg

コヤマン一家も 59インパラ で駆けつけます!! (ごめんなさいウソです)
2012-04-05000.jpg

こてこてなリーゼントでキメテ,ハンバーガー食べに行きますかぁ!!

2012年04月10日

 FACEBOOK 始めましたッ!!

~このところ当Today'sコーナーをスッカリサボってた~
あ,ドーモ!ドーモ!おひさしぶり コヤマンです。<(_ _)>

最近、チマタで話題の「フェース ブック」 なんですがッ!!
2012-04-20002.jpg

最近、お客さん皆んなが、いつもケータイをピコピコやってるんで,
なに見てるのかな~と思ってましたが、それが [Facebook] なのね~!!
2012-04-20001.jpg
どうやら、最近じゃ,ネットでホームページを見るよりコッチが楽しいらしい。

こりゃ、イカン。  おじさん 完全に,時代に乗り遅れとる・・!?
と、ゆーワケで 初めてみました 「フェースブック」とやらを!!

あ、私「コヤマン」ですが、実は コヤマ ヒロシ という名前でゴザイマス。

2012-04-20000.jpg

すでにやってるよ~,て方は 「小山 寛史」 で見てみて下さいまし♪
日々のバイク作業を中心に,プライベート的なコトもありつつな感じです。

やってみると コレ楽しいッす!!チョッパー業界の方々もいっぱい!!
当Today'sコーナーをスッカリサボって、こっちやってましたゴメンナサイ。
FBと連動してくれると、ラクチンで 良いんですがねぇ~(-。-)y-゜゜゜

 
写真アプリ<Instagram>で撮ってFBアップしてますので、そっちも宜しく。
2012-04-20-1001.jpg 2012-04-20-1000.jpg
インスタの方は、「koyamandeath」 でやってますので フォローしてネ!!


当ホームページも、もちろん更新して行きますので、どちらもあわせて
見てもらえればな と思っておりやす!!どっちも宜しく, 押忍 押忍!!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト