« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月

2012年12月07日

タンク内コーティング

299989_237469919717360_1552290601_n.jpg
タンク内コーティング作業にて、ストーブ占領されて工場がやゃ寒い気がする。
外は雪がチラチラ。
ヨコハマの快晴が、すでに懐かしい。。

放置プレイ♪

15970_237566506374368_19205596_n.jpg


タイヤ組む前に、チューブで膨らまして,しばらく放置プレイ♪ しておくと作業しやすくなりやす。ワイドリムなんかだと、なおさらデス。
まぁチェンジャーがあればこんな下準備も必要無いんだろぅけども。

2012年12月09日

アイアン修理開始

261495_237468859717466_565588488_n.jpg


やっと部品がそろったのでアイアン修理開始&ちょいトラブル発覚 かたぼこ問題す。また部品注文しなきゃ♪

2012年12月16日

志津川水産にて忘年会やります!

61480_240837939380558_1053082909_n.jpg

コアクルー忘年会のお知らせです。
2012/12/26 (水) 20:00より
古町 「志津川水産」にて
会費 :3300円
会場:新潟市中央区古町通8-1507 (MAP
電話:025-229-6325
ふるって御参加下さいませ

参加希望ご連絡を、お待ちしております‼ お早めにお願い致しますm(_ _)m


大きな地図で見る

2012年12月23日

クラック発見


29570_243607852436900_832562364_n.jpg


フレームにクラック発見のセイジ兄貴のショベル。溶接修理のため解体スタート。不安な本人をよそに、アララララ〜イッてますなコレは‼ と盛り上がる外野多数f^_^;) 哀しいトラブルも仲間がいれば楽しい⁉ ステキなハーレーライフ♪

2012年12月26日

アイアンチョッパー


65115_243614799102872_1769699064_n.jpg


寝過ぎて乗りにくかったネックを純正角度位に起こしたkouXL
ホイルベース詰まったアイアンのチョッパー,これまた いいもんですなd(^_^o)

2012年12月30日

皆様本年もお世話になりました!新年は1月5日から!

565051_246744458789906_1641965110_n.jpg

コアクルー年末大掃除も完了致しまして、無事仕事納め致しました〜‼
皆様、本年もたいへんお世話になりました、ありがとうございました‼

新年は1月5日(土)からの営業となります。
新年も, コアクルーを 宜しくお願い致します‼ m(_ _)m

それでわ皆様,良いおとしを‼

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト