« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月

2013年06月02日

週末コアクルー


1483_324193684378316_1213615671_n.jpg


週末コアクルー中も外も お客様でワイワイガヤガヤしとります。夕方やっと昼メシ食べましたワε-(´∀`; )

7283_324296751034676_1666452054_n.jpg

本日も多数ご来店アザザシタ‼ あっちこっちに、手取り足取りメンテナンス指導
で一日終了ε-(´∀`; )

426639_324306007700417_2115971780_n.jpg


皆が帰って, ひと段落。
自分の仕事終わらして、ふと時計見たら24時(^◇^;)
腹減ったワイワイ

2013年06月13日

ワンオフマフラー


5966_328786957252322_457504030_n.jpg


ダイナ ワンオフマフラー メッキから上がってきました。
アダルトでダンディーな薫り立つ, ハードボイルド北方謙三 的な…そんな感じです。はぃ。


972287_328787023918982_648569979_n.jpg


ちょっと前に作ってた、サンダーヘッダーミニもメッキから帰って来ました。
コンパクトなスポーツスターに合わせたサイズです。
本来のサイズと並べると、けっこう小さいのが、わかるでしょ⁉


2013年06月16日

シーシーバー製作中。

10150_332144580249893_559140413_n.jpg

ナンバーベースは、補強を兼ねた シンプルな 60年代風 なんのヒネリも無しです。
米国ではSissyBarですが、
日本では,シーシーバー。
テントとシュラフをグルグル巻きにして 完成す♪
チョッパーにプラケースは、あきまへん。

2013年06月20日

車検準備 完了

1014283_332482436882774_927289790_n.jpg

黒い三連星 車検準備 完了。
明日は、陸事の 白い木馬に

424449_332726363525048_1122725437_n.jpg


車検三台無事合格‼ 。
(赤点ギリギリセーフ)

1011287_333778520086499_542728542_n.jpg


車検後の, キャブ再セッティング中。低速〜高速 アクセル一定〜ガバ開け。
いろいろ試して良いところを狙います。 夏間近、梅雨の晴れ間のセッティング日和でした♪

2013年06月22日

コアクルーセルフメンテ教室

5605_333776723420012_1024107946_n.jpg

コアクルーセルフメンテ教室⁉ 随時開催中‼
旧車乗りはタフでなければなりませんからね♪
親切アドバイス致します。

994297_334043653393319_1374992989_n.jpg


朝の開店前から、待ってた2人。朝イチメンテナンっス♪

2013年06月26日

コヤマンより お知らせ!

480106_335317263265958_1387181989_n.jpg

アルミリブフェンダーに、ステー埋め込み溶接&磨き仕上げ。 これが私のコアクルー最後のシゴトになりました‼

996863_335321649932186_1884056099_n.jpg


私ことコヤマン コアクルーを退社する事になりまして先日,送別会を開いて頂きました‼ 皆様には、御挨拶が遅くなり申し訳ありません。
今日まで大切なバイクを任せてくれた お客様、協力頂きました業界関係の皆様、業者様、支えてくれた仲間達、そしてシモンシャチョー, 皆様本当にお世話になりました‼ 楽しかった、五年間に感謝感謝でございますm(_ _)m
有り難う御座いました‼
今後は、家族の為,自分の為, 一層頑張りますョ‼
皆さん、週末のコアクルーやイベント等で またお会い致しましょう‼d(^_^o)

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト