« 2013年07月 | メイン | 2013年09月 »

2013年08月

2013年08月01日

墨汁バイク画

996561_520394824700171_269834171_n.jpg


ニューヨークから墨汁でバイクの絵を書くアーティストの遠藤さんが遊びに来てくれました!
VIBESの七月号のバイカーズギャラリーにも紹介されてますが、実物の生の迫力はハンパね~す!ニノックスでライブでやるんで、みんなみにきてね~!

2013年08月02日

ひさしぶりの車検で陸自なう。

1003014_520814237991563_338823111_n.jpg

午前中はコアクルーあいてません。午後は開いてます。
よろしくお願いします。

花火BBQ!

1012260_520986494641004_373883872_n.jpg

明日のはなびBBQの為の肉をわけてもらいに来たつもりが、結局たべてしまった!

2013年08月06日

8月7.8.9日、ねぶたに行くので、お休みします!

15635_523075321098788_1802022643_n.jpg

今から青森行ってきます。
ねぶたに行きたいんです・・・
コアクルーは7.8.9日お休みです。チョット早い盆休みと思ってお許しください。
その代わり、盆は休まず営業します。

2013年08月10日

ねぶたツーリング!

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング

ねぶたツーリング


無事新潟到着!下道500キロ
10時間30分でした。
お世話になった皆様ありがとうございました!

2013年08月11日

コアクルーお盆休みのお知らせ!

12日の月曜日だけお休みします。
13.14.15日は営業してます!
お盆休み中のトラブル、引き取りOKです!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト