« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

2015年09月

2015年09月04日

NAGANO SUPER WEEKEND 2015

30580023_n.jpg
 
今週末は長野のスーパーウィークエンドに出展します!
10周年を迎えたバイク、クルマ、アメリカンカルチャー満載のお祭りです。
皆さん土日は長野で待ってます。
 
 
 

長野いってきま〜す❗️

Posted by 中島 志門 on 2015年9月4日

 
 
 

スーパーウィークエンド始まりました❗️みんな長野で待ってるよ〜❗️

Posted by 中島 志門 on 2015年9月4日

 
 
 

スーパーウィークエンド無事に終了して新潟帰ってきました!最高に楽しい週末でした❗️お世話になった皆さんありがとうございました❗️

Posted by 中島 志門 on 2015年9月6日

2015年09月11日

日本一周旅人

旅人到着しました。

19995636_n.jpg
 
 
 

新潟に着いた途端に訳も分からないまま駅前パトロールに駆り出される旅人。

Posted by 中島 志門 on 2015年9月11日

 
 
 

旅人 旅立つみたい。新潟満喫できたみたいでよかった❗️❗️❗️これから南下するみたいなんで、この顔どっかで見かけたら可愛がってやってください。

Posted by 中島 志門 on 2015年9月13日


2015年09月19日

IGNITE最新号 入荷しました!

830665042_n.jpg
あいかわらずカッコいい車、バイク満載でタダです!

早いもん勝ちです!

タッキー イン ザ 「猪や」

687513793_n.jpg
 
 
 

タッキーインザ猪や。

Posted by 中島 志門 on 2015年9月19日

 
 
 

まさかの猪やからきどりのはしご!

Posted by 中島 志門 on 2015年9月19日

20日午後と21日は、コアクルー休み

8902910894_n.jpg

世の中シルバーウィークみたいですね。
明日、20日の午後と21日は
コアクルーお休みさせていただきます。
それ以外の日は営業しています。
皆様よろしくお願いします❗️

2015年09月26日

9/26.27はSxTxUでコアクルーお休み!

5228510_n.jpg


今月もSTU行ってきます!
今日、明日コアクルーはお休みさせていただきます。
みなさまよろしくお願いします!


STU開始します。

Posted by 中島 志門 on 2015年9月26日

 
 
 

SxTxU 9月作業無事終了❗️悪天候・台風過ぎ去った後の海岸清掃をさせて頂き、お骨 7点・遺留品等々。何かの手掛かりの一つとなって頂ければ幸いです。ご一緒した皆様、今月もお世話になりました!秋刀魚・ホタテ・豚汁を振舞って下さった地元、気仙沼の皆様ご馳走さまでした!ありがとうございました‼︎

Posted by 中島 志門 on 2015年9月27日

2015年09月28日

ヒッチハイク!

786752043_n.jpg

十日町に引き取りにむかうとちゅうに世界中を旅してるカップル拾っちゃった!?
東京目指してるみたいだから、誰か乗せてあげて下さい。


7867ds52043_n.jpg

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト