« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

2016年02月

2016年02月10日

水曜日はカレー曜日!

5524920431_n.jpg
水曜日はカレー曜日!

2016年02月12日

タイヤ&サイレンサー交換!

772069_n.jpg
今日はつかの間の快晴!
納車日和でした!
タイヤとサイレンサー交換させていただきました。
S様ありがとうございました!

 
 

今日はつかの間の快晴!納車日和でした!タイヤとサイレンサー交換させていただきました。S様ありがとうございました!

Posted by 中島 志門 on 2016年2月12日


2016年02月14日

スクーター用ワンオフキャリア制作!

625946235_n.jpg

通学用にボックスつけたいんですよね~。でもキャリアがもう売ってないんですよ~。と言う春から専門学校に通う学生のマニアックなスクーター用ワンオフキャリア制作しました。
コレで通学快速❗️(^_^)v
売ってないなら作りますよ!
 
 

通学用にボックスつけたいんですよね〜。でもキャリアがもう売ってないんですよ〜。と言う春から専門学校に通う学生のマニアックなスクーター用ワンオフキャリア制作しました。コレで通学快速❗️(^_^)v売ってないなら作りますよ❗️

Posted by 中島 志門 on 2016年2月13日


トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト