« 2016年04月 | メイン | 2016年06月 »

2016年05月

2016年05月04日

無事に長野から新潟に帰還しました!

遊んでくれた皆さんありがとうございました!


992006067_n.jpg


73480587_n.jpg

2016年05月18日

19日の木曜日は、コアクルーはお休み

19日の木曜日は勉強の為に東京にいってくるので、コアクルーはお休みさせていただきます。
よろしくお願いします!

91080255_n.jpg

2016年05月20日

21~22日はお休み。

21~22日はVラリーとSTUで東北ヘ行ってきます。
コアクルーは土日お休みさせていただきます。
皆様よろしくお願いします❗️

74479094_n.jpg


2016年05月28日

居酒屋大サーカス

朝イチ下見と仲間の応援兼ねて見に行ってきたけど、食べてみたいものてんこ盛りだった❗️各県の代表が47ブースあるから本当にヤバいっす!
行かなきゃ損だよ!マジで。
またあとで行こう❗️


mon-ijikari.jpg

念願の鬼シェフと鬼シェフポーズ

みんな 絶賛リンリン準備中

61894422_n.jpg

2016年05月31日

ミニベロ ハイギヤード カスタム

ミニベロのカスタム!お客様の通勤快速号です!
ギヤ比が低すぎるために、変速を切り替えても使い切ってしまい、それ以上進まない!もう少しギヤ比を高くしてほしい!との依頼です!
元々付いていた、クランクsetのPCDは一般的なロードと同様の130mmと言う事で、同じPCD130mmの大きめのチェーンリングを用意しました。

miniber031533.jpg
ビフォー
標準のチェーンリングは42T。ミニベロのタイヤ径を考えると、女の子ならちょうど良さそうだけど、男がガシガシ漕ぐには軽すぎます。


miniber0315522533.jpg

アウターガードと一体成型の58Tのチェーンリングを用意しました。これなら外側にチェーンが外れるのを防げますし、パンツの裾のチェーンオイル汚れも防げます!


miniber03155533.jpg
アフター
58Tのチェーンリングを装着!以前と比べるとチェーンリングが相当大きくなったのがわかると思います。合わせて、チェーンとチェーンリングピンも交換しました。シマノ純正チェーンになることで変速性能もUP!これで通勤が楽しく快適になるはず!


コアクルーは、実はバイクだけではなく、こんな事もやっています!

トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト