« 2016年07月 | メイン | 2016年09月 »

2016年08月

2016年08月04日

Gymkhana Bike

悪巧みちゅう❗️(^_^)v

44822_n.jpg


悪巧みちゅう❗️(^_^)v

中島 志門さんの投稿 2016年8月3日

2016年08月07日

夏季休業日のお知らせ

コアクルー 夏季休業日のお知らせです。
明日7日から9日は青森出張の為お休みさせていただきます。
お盆休みは休まず営業しますが、午後13時からの営業とさせて頂きます。
皆様よろしくお願い致します!


7888080_n.jpg

たちねぶたの館なう。 やっぱたちねだな❣️

中島 志門さんの投稿 2016年8月7日

2016年08月12日

コアクルーにエアコンがつきました!

エアコン付いちゃいました❗️
トシさん、ノリくん、茨城の人、ピカリンありがとうございました!
今年は残暑がきびしい予報ですが、
皆さんコアクルーに涼みにきてください!(^_^)v


突貫工事中❣️
コアクルーにエアコンがつきます!
電気屋さんチョーカッコいい❗️

中島 志門さんの投稿 2016年8月11日

 
 

エアコン付いちゃいました❗️
トシさん、ノリくん、茨城の人、ピカリンありがとうございました!
今年は残暑がきびしい予報ですが、
皆さんコアクルーに涼みにきてください❣️(^_^)v

中島 志門さんの投稿 2016年8月12日


5203_n.jpg

2016年08月26日

2016米米バイカーズパラダイス8/27~28

今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイスです。
最高のロケーションの中で、最高の肉達を揃えて皆様をお待ちしてまーす(^_^)v
※8/27~28はコアクルーはお休みです。

898797610_n.jpg

今週末は寺泊で米米バイカーズパラダイスです❗️ 最高のロケーションの中で、最高の肉達を揃えて皆様をお待ちしてまーす❗️(^_^)v

中島 志門さんの投稿 2016年8月25日
トップページ ショップインフォ アクセスマップ リンク モバイルサイト